十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


未知との遭遇!!??

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








今日はなんと、



謎の生物と出会ってしまったよ!!(゚▽゚;)













それはついさっき、


我が家の中でのこと・・・










ちょうど夕食の準備をしていた俺は、



出来上がった料理を食卓に運びよりましたd(`・ω・´)








ほんで、一通り置き終わって、



最後にお茶とコップを持っていったとき!







あるものを、偶然にも視界の中に捉えてしまったのです・・・!!( ̄Д ̄;;)










そう、その瞬間こそが、



その謎の生物とのコンタクトの瞬間だったのです・・・・!!(`・ω・´;)











もうね、






見た瞬間ね、










「・・・・なんぞこれ(´・ω・`)」










ってなっちゃいましたよもう( ̄Д ̄;;)













それでもすかさず、


カメラでぱちりと写真に収めることに成功したよ!!d(`・ω・´)









さぁ、これが、



謎の生物を捉えた決定的な瞬間です・・・・!!!(゚▽゚;)









さぁさぁ、みなさま、



ご覚悟の程はよろしいでしょうか?( ̄Д ̄;;)









それでは、いきますよ・・・・?















3、







2、









1、













GO!!!!d(`・ω・´)


















????












どうです!!可愛いでしょう!!(゚▽゚*)









なんて可愛い未知の生物でしょうか、



ええ、もう謎なのに可愛い、やばい、うへぇぇぇぇ(◎´∀`)ノ








なにこれ、もう、どっから顔出してんのかね君は(´∀`*)






顔が若干へしゃげちゃっております、


その上、毛むくじゃらときた!

でも、チャウチャウじゃぁない!!





実に謎の生物ではありませんか!?d(`・ω・´)

未知の生物ではあーりませんか!?(◎´∀`)ノ














・・・え?










ぶっ○されたいのかお前、って?(゚▽゚;)










そんなぁ、いやぁ、こりゃただの冗談冗談、


ジョークよ、ジョーク!!(´∀`;)










ネタに困った愚かな管理人が、ネタ作りのために


偶然撮ったものをネタっぽく見せたかっただけよ!(゚▽゚;)











え?




それならそれで、もっと面白くやれよアホが、って?( ̄Д ̄;;)












・・・これが限界ですm(_ _)m











うん・・・・






いやはや、誠に申し訳ないです・・・・m(_ _)m










お詫びに腹切りまs(殴




首斬りおとしてもらいまs(殺













・・・もっと文才が欲しいなぁとつくづく思う、


水曜日の夜のみやなのでした・・・・(つД`)












ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング





>>めろんぱん


とってもおいしくできあがったよ!!(゚▽゚*)

なにより自分達でつくるとほんまになんでもおいしい!!d(`・ω・´)

ソースは俺が作ったんや、うまいに違いないy(殺


うん、なかなかのレアな仕上がりやった(´・ω・`)


それも含めて、また思い出が増えたよ!!

あと残り少ないけど・・・楽しもうかね、限界まで!!(◎´∀`)ノ





>>飛鳥


パスターもー、つくーりたぁーいー!!(゚▽゚*)

こんどはぺペロンチーノにでも挑戦したぁーい!!三(*`Д´)ノ


調理実習でうどん?(◎´∀`)ノ

俺は中学のころに作った・・・ような気がする( ̄Д ̄;;)


よしよし、ならば我が家にカモーn(殴






>>ニノうめ


ピザおいしいよね~!!(゚▽゚*)

正直市販のよりも格段に美味かった気がする(◎´∀`)ノ


まぁ、実際は桁が違うくらいの差があるんやろうけど、

そこは自家製のアドバンテージが働いてるんやろうね~!d(`・ω・´)


み、み、味噌汁!!??( ̄Д ̄;;)

そんな調理実習・・・なんか、ひたすらしらけてそう・・・(つД`)

« 痛い・しんどい・くしゃみヤバい!!|Top|ザ・ラスト・オブ、クッキング・・・ »

コメント

めっちゃ可愛い謎の生物!!!
もっと変な虫とかが出るのかと思ったよ!

この子は何て名前?
まめこちゃん?

柴サイコー(*゚∀゚*)

可愛いーo(^▽^)o
もうキュンやな!キュン‼
たまらんね~(>_<)

持って帰りたいw←

おもしろかったよ!未知の生物。だっけ

死なないでーw
覚えていただいたみたいで何よりです笑

未知の生物かわいすぎる…´∀`♥
紗柚は昨日、インターホンの下に大きく足の長い蜘蛛がいて
思わず絶叫しました…orz
通行人数名にガン見された上、向こう3軒はひびいたらしく、
ご近所さんに心配される始末… 恥ずかしい…orz
どうせなら、みやさんのあったみたいなかわいい生物にお会いしたかった…

調理実習、紗柚のところは食物選択以外は高1で終わりでした;
楽しいですよね!
この前自由献立やって、みんなで盛り上がってました^^

謎の生物っていうから、
どんな不思議なのが出てくるかと思えば・・・

何このわんこ!
超可愛いじゃないですか~(●´Д`●)

見えてるのか見えてないのかのギリギリの目線で、 ←
こっちを見ているのがいいですね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/697-852065a7

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

