十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


痛い・しんどい・くしゃみヤバい!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







今日は体調があまりに思わしくなかったよ!!(´・ω・`)





朝からくしゃみを7連発、そしてのどが半分死亡、

もちろん視界もゆーらゆら!!(つД`)






それでも、休む訳には参りません・・・



なにせバカな俺、出席日数だけは稼いでおかないと・・・








というわけで、無理を押して、


なんとか学校には行ったわけですが・・・( ̄Д ̄;;)






そんな強行軍が長続きするはずもなく、


3時間目が終わる頃にはもうぐったり・・・(´・ω・`)





4時間目は完全に気力だけで受けてました(つД`)










あれほどながーく感じた4時間目は、ほんま初めてやったね・・・



きっついしんどい、もう死ぬかと思うた・・・(つД`)








なんとか踏ん張って、終鈴まで耐え切ったけど、


もうさすがにそこが限界やったよ(´・ω・`)







明日はちょいと用事もあるので、


体調を万全にしなければならない今、




無理して悪化させるわけにいかんかったからね・・・








早退して、昼間からずーっと寝てましたm(_ _)m









その甲斐あってか、



体調も今はだいぶ回復!!d(`・ω・´)







鼻づまりだけがうっとうしいけど、


もうそれ以外は薬の効能もあって、ほぼ完全回復を遂げました(◎´∀`)ノ









と、いうわけで!!




明日のためにも、今日は早めに寝させてもらいます!!m(_ _)m






体調的にも、早めに寝たほうがええやろからねd(`・ω・´)









それではみなさま、良い週末を!!三(*`Д´)ノ















ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング





>>めろんぱん


さすがにこのブログの場では、

そないにえげつないもんは出せんよ~!!(◎´∀`)ノ


まぁ出せんことはないんやけど(爆


イエス!まめこ!!大正解!!!d(`・ω・´)


柴犬こそ、犬界のトップアイドル!!(゚▽゚*)

勝るもんなどなぁぁぁぁい!!!!三(*`Д´)ノ






>>ぽに


可愛いやろー!?胸にずどんとくるやろー!?(゚▽゚*)

たまらんねん、もうたまらんねん!!d(`・ω・´)

これを毎日やからね・・・あかん鼻血g(ry


あかん、あかんよ!!持ち帰りはNGでーす!!(◎´∀`)ノ






>>相沢ハル


おっ?はじめまして、かな!?(◎´∀`)ノ


いやはや、こんな低レベルなもんをおもしろいと行って頂けるとは・・・m(_ _)m

未知の生物よ!!よく言うUMAさぁ!!d(`・ω・´)






>>紗柚


こないな短い間に忘れてちゃ、えらいことよ(◎´∀`)ノ


こんな可愛い未知の生物、おらんやろ?(゚▽゚*)

蜘蛛ってさ・・・意外と、可愛くない?(爆

その蜘蛛、ひょっとしたら黒光りする「ヤツ」を食う

益虫な感じの蜘蛛かもしれないよ?d(`・ω・´)

叫んだらあかんやろ!特に都会やと!!(゚▽゚;)

そりゃ、視線を集めてまうわなぁ・・・悪い意味で(´・ω・`)

我が家みたいな未知の生物やと、違う意味で叫んでしまうかな?(◎´∀`)ノ


高1で!?そりゃ早過ぎる!!(つД`)

盛り上がれるよねー!!やっぱみんなで作ると最高やよ!!三(*`Д´)ノ







>>ニノうめ


ふっふっふ・・・これぞギャップというやつよ(違


可愛いやろ?可愛いやろ?

こんなんが3匹もおるんよ、もう可愛くて可愛くて仕方ない!!(゚▽゚*)


うへへへへへへh(殴


この視線・・・まさに、アイドル!!トップアイドル!!三(*`Д´)ノ

この座は決して誰にも譲られないよー!!!d(`・ω・´)


« 2年ぶり、性格診断!!|Top|未知との遭遇!!?? »

コメント

みやさんも風邪かあ・・・
本間に嫌やね、この季節。

何かみやさんとうちって似てるwww
「バカは風邪引かない!」って言った人嘘つきやね!
誰でもなるやんww

お大事にー(*^_^*)

大丈夫ですか・・・?
お大事にしてくださいねっ!

最近、毎日気温の差が激しいから
風邪引きやすい時期なんですよね~ (´Д`)


それに鼻づまりは、なかなか治らないし
ホント鬱陶しいよね(>_<)

お大事に!

風邪はもう治りましたか?
まだまだこれから寒くなるし、温かくしてくださいね。

わんこたちに温めてもらうのが一番かもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/698-227be36a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

