十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



2年ぶり、性格診断!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






いやぁ、今朝は寒かった!!( ̄Д ̄;;)






もうここ最近はめっきり気温下がってきてるけど、


それでも寒い!!いっちばん寒かったよ!!(つД`)






そしたらもう、案の定ね!


夕方のニュースとか見てたら、最近では一番の冷え込みやとね!!(゚▽゚;)




最低気温、5度とかやもん!!( ̄Д ̄;;)


そりゃぁ寒いよ!!手先も凍るよ!!(´・ω・`)








まだ手袋もネックウォーマーも、

セーターも何もなしで必死に耐えてるけど、


そろそろ手袋くらいはするべきかな・・・





さすがに朝、ちゃりんこ乗って駅まで行くとき








手が毎回真っ赤になるんは

たまらんからね・・・( ̄Д ̄;;)








そしてしばらく手先の自由が利かなくなっちゃうっていうね(´・ω・`)


あれ、ほんま困る!!財布から定期が出せんもの!!(つД`)







何が悲しゅうて、改札の前で財布をつつき回りながら、

手を摩り摩り、苦戦せなあかんのや・・・




冬は嫌いやないけど、

冷えて動きづらくなるんは堪忍やね(´・ω・`)











さて!



今日は久しぶりに、性格診断やってみました!!d(`・ω・´)







むかーしむかしに、一度やったことがあるんやけどね・・・




それから時を経た今、俺の性格はいったいどんな風になっておるのか!!


変化してるのか、はたまた同じか!?(゚▽゚*)





それが気になりまして、再びやってみましたよ、これ!!d(`・ω・´)





データでわかる辛口性格診断








そしたらなんとまぁ、こんな結果になりました!!(゚▽゚;)












あなたは、包容力豊かでハートフルな
おっかさんタイプ です。



--------------------------------------------------------------------------------

【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
6148381人のうち 120579人 (2.0%) でした。




【あなたはこんな人】

--------------------------------------------------------------------------------


あなたは母性の人です。聖母マリアのように慈悲の光で
まわりの全ての人を優しくつつみこみます。

心優しく面倒見が良いので、誰からも好かれ、
まずあなたの事を積極的に悪く言う人はいません。

ただし、人への尽くし方にも注意が必要です。

あふれでる包容力で暖かく人を包み込むので、
その気持ち良さに他人はつい心を許してしまいます。

しかし次第に関係が深まるにつれて、その暖かさが暑苦しく、
うっとおしがられるようなこともありがちです。

「わたしがこんなに尽くしているのになぜあなたはわかってくれないの?」
なんて思ったことがありませんか?

こんな気持ちをかかえつつ我慢していると、葛藤状態から
「自律神経失調症」にかかってしまう危険性があります。

もう少し他人との距離のとり方や気持ちの読み方を学習しましょう。

また、目先の親切や優しさが総合的な判断より優先し、
大局を見誤ったり大きなチャンスを逃したりする事もありそうです。

クールになれないところがあなたらしいのですが、
冷静な判断力が高まればもっと飛躍することが出きるでしょう。



【基礎調査データ】
--------------------------------------------------------------------------------

*【 】は全体


基本属性

性別 : 男性39%/女性61% 【男性45%/女性55%】
血液型 : A型39% B型28% O型25% AB型8%
    【A型37% B型21% O型30% AB型10%】

このタイプに多い星座BEST5
 1.水瓶座17% 2.天秤座14% 3.蠍座・魚座11%

生活


 自分の性格(5段階)
   好き計64%【41%】-非常に好き14%【5%】

現在、最も手に入れたいものBEST3
1.金  44%
2.自由 25%
3.愛  11%




ストレス(5段階)


ストレスを感じる61%【70%】-非常に感じる22%【17%】


ストレス解消法BEST3
1.寝る           68%
2.酒を飲む         55%
3.煙草を吸う/買い物をする
  /気の置けない人と過ごす 36%





【仕事】

--------------------------------------------------------------------------------

職業意識


仕事満足度(有職者ベース・5段階)

満足計43%【39%】-非常に満足4%【4%】

仕事には常に問題意識をもって取り組む 65%【64%】
チャンスがあれば転職したい      50%【58%】
チャンスがあれば起業したい      31%【44%】
仕事よりもプライベートを優先したい  58%【61%】
できれば働かずに暮らしたい      39%【41%】

あなたは仕事に対する責任感、向上心がとても強く、
どんな仕事でも意欲的に取り組みます。

また組織への帰属意識が高く、
デートや家庭行事よりも残業を優先させてしまう傾向があります。

よりやりがいのある仕事を求めつつも、
それを転職によって実現するのではなく、
現在の環境のもとで実現していこうとするあなたは積極的に人に働きかけ、
周囲の人からも頼りにされていることでしょう。



【恋愛】

--------------------------------------------------------------------------------


恋愛テクニック


好きな人と両思いになれる率  59%【53%】


好きな人へのアプローチ方法
たくさん話をする       69%【57%】
メールや電話で連絡をとる   53%【38%】
表情や仕草でアピール     36%【29%】


恋愛実態


恋人(もしくは配偶者)のいる率
  男性64%【69%】/女性82%【80%】

恋人(もしくは配偶者)うまくいく率
  男性78%【75%】/女性61%【74%】





恋愛の理想と現実



浮気度


自分の浮気...
「ばれなければ浮気をしても構わないと思う」
男性:そう思う計21%【24%】
女性:そう思う計18%【15%】

相手の浮気...
「浮気されたときの相手への対応」BEST3
男性:1.自分を反省する    50%
   2.すぐ別れる      43%
   3.気付かないふりをする 21%
女性:1.すぐ別れる      36%
   2.友達に相談する    32%
   3.気付かないふり    23%



【あなたの恋愛観】
あなたは恋愛に関してはまめです。

いったん好きになると、あなたの本領が発揮され、
かいがいしく尽くしてしまいます。

その結果相手に甘くみられ振り回されがち。

かといって相手も居心地が良いので、別れたくありません。
相手が誠実な人ならいいのですが、そうでない場合は苦労しそうです。



【ワンポイントアドバイス】

基本的にあなたは、心に葛藤状態を抱えた、
救いの必要な人を吸い寄せる力を持っています。

また、あなたの方でもそういう人をみると
「この人は私がいないとダメになってしまう」とか
「こいつは俺にしか相手にできない」と
妙な責任感から深みにはまってしまいます。

お互いの強依存関係が成立するわけです。
相手をよく選ばないと、どつぼにはまりかねません。
人間的に未熟でもあなたに実害をおよぼさない人を選びましょうね。




【交友関係・ネットワーク】

--------------------------------------------------------------------------------



友人の数 親友 3人【3人】
 ・同性の友人  19人【16人】
 ・異性の友人  7人【7人】


  参加しているネットワークBEST3
1. 趣味やサークル活動  : 36%
2. 町内会など地域活動/
   ネット上のみ会話   : 19%


【あなたの交友関係・ネットワーク】

行動派のあなたは非常に多くのことに興味を示します。

人とのつながり、自然とのつながりを重視するあなたは
友人とともにキャンプやバーベキューをすることに喜びを見出すでしょう。

また好奇心が強いために旅行、読書、映画にも強い興味を示します。

そんなあなたはさまざまな情報を発信して
周りの人に自分の趣味を浸透させてしまうパワーを持っています。




【お金・消費】

--------------------------------------------------------------------------------

【あなたの消費行動】

様々なものに興味を示すあなたですが、意外と貯金することも多く、
締めるところはきっちりと締めるタイプのようです。

欲しいものがあっても無理して買うということはせず、
我慢するかお金がたまるのをまって買うという堅実な消費行動をするタイプであると言えるでしょう。



消費意識・行動


買い物をするのが好き:そう思う計    61%【60%】
人が持っていると欲しくなる:そう思う計 17%【23%】
新製品は他人より早く試す:そう思う計  19%【28%】
気に入ったものは見せびらかしたい:そう思う計  36%【39%】
消費者金融利用経験:          8%【8%】




資産運用

現在持っている主な資産
  -普通預金  92%【83%】
  -土地・家屋 58%【83%】
  -株式    33%【28%】



ブランド


ブランドものが好き:そう思う計6%【25%】

好きなブランドBEST3
1.無印良品    25%
2.ユニクロ    17%
3.ルイ・ヴィトン 8%






【芸能人・有名人ならこのタイプ】

--------------------------------------------------------------------------------

辻希美
(タレント) ママドル人気の辻ちゃん。
「モーニング娘。」時代はどこから見てもお子ちゃまだったのに、
今では女子中高生に「理想の母親」と言われるまでになりました。

ブログでの家事育児っぷりはしっかりおっかさん。
クイズ番組などで見せる「残念」な感じは、ご愛嬌という事で・・・。


北斗晶
(元プロレスラー) 木刀が似合う「鬼嫁」も、ほんとは優しいおっかさん。
「健介コノヤロウ!」と言っても、顔はニコニコしています。

最近では、テレビなどで料理の腕を披露し、すっかり家庭的に。
この人が母親なら、子ども真っ直ぐ育ちそう。










・・・俺はおっかさんみたいです( ̄Д ̄;;)







前は「マイホームパパタイプ」やったねんけどね~、

なんか変わっちゃいました!!(゚▽゚;)






・・・ただ俺、




こんなええ奴やないよ!!(´・ω・`)

こんなに友人もいないよ!!(つД`)








実際どうなんか、自分からは全然分からんけど・・・



どうなんかな?みなさんどう思います?(´・ω・`)









よければ、みんなもやってみてはどうでしょう?d(`・ω・´)


意外な一面が、分かっちゃうかも・・・ですよ~!!(◎´∀`)ノ








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング






>>ぽに


冬は好きなんやけど、風邪だけは勘弁やね(´・ω・`)

しんどいのは嫌やぁぁぁぁぁぁ( ̄Д ̄;;)


バカでも風邪はひくんよ!!(◎´∀`)ノ

ただ、俺は度を越えたバカやからね(゚▽゚;)

ぽにはバカやない!!賢いよ!!d(`・ω・´)


おかげさまで治りました~!!!m(_ _)m







>>紗柚


なんとか治ってくれたさぁ!!d(`・ω・´)

バカの治癒力をなめちゃいけない(◎´∀`)ノ

1日たてば、ひゅるーんと元通りさぁ!!!(゚▽゚*)






>>ニノうめ


寒暖差が大きいのは、一番の要因よねぇ(´・ω・`)

どうにも埋めがたいよ、暖房つけても(つД`)


鼻づまりほどうっとうしいもんはない!!( ̄Д ̄;;)

もうだんだん怒りさえ覚えてくるよ、あれには・・・(゚Д゚;)


おかげさまで、ひゅっと治っちゃったよ!!m(_ _)m






>>めろんぱん


おかげさまで治ったよ~!!(◎´∀`)ノ

そろそろ湯たんぽでも出そうかね~、

あれがなかなかあったかいんだ!!d(`・ω・´)


犬にはもうあっためられてるさぁ!!(゚▽゚*)


« ねーたーがなーいとーきゃ!!|Top|痛い・しんどい・くしゃみヤバい!! »

コメント

おっかさ~んww
私もやってみたよ。
着実無欲タイプだってさw
え~~、そうなんかな~

手袋、ネックウォーマーもまだ持っていってないの!?
そんなん寒すぎるわ!
暖かい格好して行きや!!

私もみやさんと同じで、
手がかじかんで定期が出せない・・・!
という日々に苦戦しています (´-ω-`;)

こんな診断があるんですね~w  ヽ(*゚O゚)ノ
1番手に入れたいものが金・・・(笑)

面白そうだし、やってみようかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/700-2c0a00c1

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

