十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ねーたーがなーいとーきゃ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






最近、日常生活のマンネリ化が

どーにも収まらなくて困ってるみやでございます(´・ω・`)








でも、マンネリ化した日常がつまらないわけではなくてね?



単調な毎日が憂鬱なわけではなくてね?












なにが困るかって、









ブログのネタに困るのよ!!(つД`)








2日に1回ペースで書いてるとはいえ、


ふつーの日常書いてると、もうどうしょうもないくらいに

同じパターンの連続な日々を書き連ねるという、


お経読むのと同じくらいにつまらん内容になってしまうからね・・・










うーん、たまには刺激的なことも起こって欲しい!!(´・ω・`)



わがままに言うてしまうとこれに尽きる!!(´・ω・`)








・・・とは言うても、







俺自身がそんな刺激的なことに遭遇できるような

奴やないから、根本的にあかんねんけどね・・・(つД`)
















さてさて、そんなお話はさておき、




今日はお久しぶりの、絵の公開でございます!!(゚▽゚;)







またまたやってきてしまいました、


この誰にも頼まれもしないのに催してる自己満展覧会のお時間(´・ω・`)








最近は完成度の酷さゆえに自粛してたけど、


絵自体は毎日毎日、勉強より多くの時間を割くという

学生にあるまじき暴挙を犯しながら描いとるからね・・・( ̄Д ̄;;)









・・・まぁこれもね、







ネタがないことへの埋め合わせで

やってる感が否めないけどね!(つД`)












はい、というわけで、


そろそろ公開と参りましょう!!!(゚▽゚;)









今回のは、だいぶキャラクター風味を強めてみた感じですd(`・ω・´)


可愛げアップ・・・してたらええんやけどね(´・ω・`)







うーん、少しでも上手くなってりゃええんやけど・・・



まだまだ道は遥か遠しです・・・(つД`)









さて、その問題の絵はこちら!( ̄Д ̄;;)










prism liver









うーん、可愛く見えない・・・(つД`)






どうなんやろうね、もう・・・


可愛さってなんやろ?うう・・・(´・ω・`)







例の如く、頼まれもしないですがアップもお載せしますm(_ _)m








Lunasa





Marlin





Lyrica












うーん、余計に可愛く見えない(´・ω・`)








もうあれよね、線が雑なんは、

ほんまに課題中の課題よね(つД`)




というか1枚目の、バイオリンの弦を持ってるほうの手が

なんか描き方おかしいし( ̄Д ̄;;)


手首がこれじゃ、ありえん方向になっちゃってるし(つД`)

あと一本、線足せば直るはずなのに・・・


ここにきて、やっと気付いたよ・・・ああもう、なんで早く気付かないかな(´・ω・`)







これを教訓に、見直しはきっちりとすることにしますm(_ _)m






一日一枚、頑張ってノルマこなしていきます・・・m(_ _)m









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング




>>めろんぱん


おっかさんだよ!!どこがなんかわからんけど!!( ̄Д ̄;;)

着実無欲やった?

あー・・・それっぽいそれっぽい!!d(`・ω・´)


12月になるまでは粘るって・・・決めとるんや!!(◎´∀`)ノ

でも、さすがにやせ我慢も限界がきてるよ!!(つД`)

そろそろ持っていこかな・・・・(´・ω・`)





>>ニノうめ


やっぱりやっぱり!?(゚▽゚*)

手がかじかむとなっちゃうよね~、だるいよねぇ(´・ω・`)

まだまだ冷えると言うのに、今からもうこの調子やよ・・・(つД`)


だ、だって・・・金がないとなんもできn(殴



ぜひぜひ~!!意外なことがわかるかもよ!!d(`・ω・´)

« 冬の陣!!|Top|2年ぶり、性格診断!! »

コメント

あ~わかるわかる!
私もマンネリ化した時は、無理矢理ネタ探してます(´-ω-`;) 

絵、全然可愛いじゃないですか~!
楽器を細かく書くという器用さ・・・見習いたいv(´ω`)

うちも最近普通の日常すぎて面白くないです・・・
うちの場合、変わった食べ物を食べたとか面白かった話とか考えてネタ作ってますwww


でも、良いことだよ!気付くことは!
それを機に上手くなっていくと思います(*^_^*)

何か、上から目線でごめんなさい(泣

「みやさん、サラダのマンネリは家庭のマンネリ。
ブログのマンネリは・・・なんやろ・・・。」byかつのり&めろんぱん


絵は確実に成長してるよb
線も丁寧やし☆
みやの絵は、私が描く絵よりずっと女の子らしくていいな。
なんか、悔しい・・・。

絵はうまいと思うのだが…。
もっと自分に自信を持つべきだと思うお。私は。

>かわいー絵書くんむずいよな~

>確かに

>だってな背ぇ高いし、最近解説ばっかやってんもんな~






>ってそれ元バレーボール選手の川合俊介やんけー!!!!!!

>>どうもありがとうございました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/701-34488611

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

