十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


冬の陣!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






昨日更新するつもりが、曜日感覚と日にちの感覚が狂ってしまってね!

今日が26日やと思うてたよ!ああ、失敗失敗(´・ω・`)









さて、今日はあるものが、

我が手元に届きました!d(`・ω・´)




それがなにかというとね、


楽譜なんよ!(゚▽゚*)








なんで俺なんかが楽譜なんかを?


って思う方は大勢いらっしゃるかと思いますが、




実はやね・・・?(◎´∀`)ノ









来年の文化祭、






バンド組んで出ることが

内定しておるのです・・・!d(`・ω・´)








楽譜はそのためのもんでしてね!!(゚▽゚*)




ボーカル、ピアノ、そしてギターという、

ドラムなしの穏やか系バンドなんやけど、


俺の担当はギター!兼、コーラス!(◎´∀`)ノ






フォークギターでぽろぽろと弾きながら、

コーラスで若干歌に入る・・・みたいな役どころやね(゚▽゚;)








てなわけで、出るために練習をつむべく、


こうして楽譜を注文したわけなのです!!d(`・ω・´)










ほんで、楽譜をいざ開いて見てみたねんけど・・・








んー、これは・・・・











指がとってもキツいコードやなぁ・・・(´・ω・`)









とにかく指が痛めつけられるね、これは(つД`)



まして今みたいな冬場やと・・・痛い痛い( ̄Д ̄;;)







現に指先かなーりぼろぼろになっちゃってるしね(´・ω・`)


しかもフォークやから弦が硬くてね、指にガンガン食い込んでくるんよね(つД`)








とは言うても、泣き言なんて言うてられない!!d(`・ω・´)




ピアノめちゃ上手い、ボーカル半端なく上手いという、

俺以外は異常なまでのハイレベルなメンバーの中で、


遅れをとってしまっていては申し訳がたたない!!( ̄Д ̄;;)






そのためには、練習練習!


とにかく練習あるのみ!!三(*`Д´)ノ







追いつけ追い越せ精神で、毎日少しでもスキルアップできるように

練習に励んでいかんと・・・ね!!d(`・ω・´)











・・・でもね、




現実も差し迫っていてね、











期末テストがもうすぐあるんよね・・・(つД`)







ああ、休まるときがほんまにねぇぇぇぇぇぇ(´・ω・`)



学生ってつらぁぁぁぁぁい(つД`)






でもこれから先はもっとつらいんよねぇ、


想像したくないなぁ、もう・・・(´・ω・`)










でも、この期末がんばらないと





携帯が復活しない!!(´・ω・`)

バイトができない!!(つД`)









・・・がんばります、なにがあろうとも( ̄Д ̄;;)




封印やね、絵とかは・・・遊びは封印!!d(`・ω・´)








まぁ、ブログだけは息抜きに続けるけどね!!(◎´∀`)ノ











これぞまさに、勉強冬の陣!!









勝たねばならぬこの戦、


なんとしてもやりぬきます!!!

勝ち抜いてみせます!!!三(*`Д´)ノ














・・・できれば応援よろしくおねがi(殴











ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング





>>ニノうめ


あるよねぇ、ネタ切れになると(´・ω・`)

もう長いことやってるのに、ネタ探しだけはほんまに大変やわ(つД`)


うーん、可愛さまだ足りないような気もする・・・

もっと表情豊かに、奥深く描けたらええのになぁ( ̄Д ̄;;)






>>ぽに


よねぇ!!普通すぎるとあかんよね~!!( ̄Д ̄;;)

むむっ、創作!?・・・今度やってみようかな(◎´∀`)ノ



気付くことでうまくなる、そうやったらええねんけどなぁ(´・ω・`)

気付いても直らんかったら、ほんま虚しいよ・・・(つД`)


いや!これくらいのほうがいいよ!!ありがとう!!m(_ _)m






>>めろんぱん


む?なんか名言ぽいなぁ(◎´∀`)ノ

ブログのマンネリは・・・生活のマンネリ?(゚▽゚;)


成長してるかなぁ?それなら嬉しいんやけど( ̄Д ̄;;)

線を丁寧にしたいっていう意識はかなり持ってるからね、

それが少しは表れてはくれたのかな・・・(゚▽゚;)

いやいや、全然全然!!まだまだそんなこたぁないよ!(つД`)






>>相沢ハル


自分に自信を・・・かぁ、なかなか難しいなぁ(´・ω・`)

それ、一番苦手とするとこなんよ、うう・・・(つД`)






>>一人つっこみ


だ、だれぞ!?( ̄Д ̄;;)



ただ・・・あなたのセンスは・・・







なかなかおやj鋭くて素晴らしい!!!d(`・ω・´)


« 野望!無謀?希望!!|Top|ねーたーがなーいとーきゃ!! »

コメント

文化祭でバンドってなんだか格好いいですね~!

他校の文化祭行って、歌って演奏してる人達がいると
つい足を止めちゃいますw(。・ω・。)ノ

いろいろ期末にかかってて大変だと思うけど、
応援してますb

私もそろそろ勉強せねば・・・。 ←

楽譜届いたんや!
きっとみやなら出来るさb
高校最後の文化祭で、良い思い出ができるね^^

でも、その前にテストもがんば!
バイトしてケータイGETだ!!!

文化祭のバンド・・・!
紗柚の学校では中夜祭で何組か出るのですが
きゃーきゃー凄かった記憶が… (やったうちの1人ですがw
がんばってくださいね! 応援してます^^

期末・・・ 紗柚も近いですね・・・
お互い がんばりましょー!

恥めま市て
紹介遅れました~
しょーもないつかみで入ってきた「一人つっこみ」です(笑) 
まさに関西の血うけついでます~www

バンドいいっすね
ぼくもやりたいですわ
ゆでたまご食べてな




>ってそれは板東やろ!!

↑みたいな感じのうざいコメやけど根気よくつきあってくれ~笑 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/702-ccab9c81

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

