十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



野望!無謀?希望!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





さぁ、いよいよテストへのリミットも残り1週間と少しになりまして、

そろそろ気合い注入モードに入りつつあるみやでございますd(`・ω・´)





いやぁ、もうね、今回のテストは非常に難しいということを

前もって知らされるという、なんとも鬼畜な状況なのですがね(´・ω・`)





ここでへこたれるわけには参りませんでね!!( ̄Д ̄;;)


バカは人より勉強しないと、人並みにはなれんから・・・





そんな今日も英語の特別補習を受けまして(゚▽゚;)


うん、基礎中の基礎、基本中の基本をもう一回叩き込むような内容なんやけど、

それこそ俺が待ち望んでいた内容なわけです!!d(`・ω・´)






でも、まだまだ学力のブランクが埋まる様子はほとんどないからね、

テストまでの1週間、なにがなんでも必死にやっていかんと・・・(つД`)




少しでも埋めんとね、この差を!!( ̄Д ̄;;)








目標、平均点以上!!三(*`Д´)ノ







これをモットーに、ひたすらがんばるよ!!d(`・ω・´)


中間でクソボロやった分、期末で見返したいからね!!

やるときはやる・・・そう言えるようになりたい!!(つД`)





やります。やってみせます。






これで出来なかったらガチで泣きまs(殺















さて、



そんな切羽詰った状況ではありますが、


心を切り詰めすぎてはできるものもできなくなってしまう!( ̄Д ̄;;)





と、いうことで、休憩時間の合間合間を縫って、


絵を描くことにしました!!(゚▽゚*)







え?もう絵は描いてるじゃないかって?





それがね、ちょいと今回の絵はコンセプトが違うのさd(`・ω・´)









これまで描いてた小さいB5の紙を何枚も使って、


それぞれの紙ごとに絵を描いてね!






最終的にそれを貼り合わせて、







一枚のでっかい絵に仕上げるという

無謀な壮大な計画なのです!(゚▽゚*)









これはもういい休憩というか気晴らしになるし、


それでいて大きな作品を作り上げられるという

自己満足やけど達成感を得られそうな感じになるし!!d(`・ω・´)






完成までは2週間ほどかかりそうやけど、


そのころにはテストも終わって返ってきてるやろし、

それで結果がよければなぁ・・・(´・ω・`)










と、いうことで、



勉強第一、絵を第二、ギターを第三として、


一週間がんばっていきまーす!!三(*`Д´)ノ









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング






>>ニノうめ


格好ええよね~、バンドやっとる人らって!!(゚▽゚*)


でも、俺がやっては様にならないかもね(´・ω・`)

なんかぱっとせん地味な奴が、フォークギター弾いてんだもんね(つД`)


ほんまに期末は大変やわ( ̄Д ̄;;)

これを乗り切らんことには、一年を終われんからねぇ(´・ω・`)


俺もやらなあかんからなぁ、がんばろうやっ!!d(`・ω・´)






>>めろんぱん


うーん、でも本番に弱いからなぁ(´・ω・`)

いくら練習でできても、本番ではあがりまくって・・・うう(つД`)

失敗だけはしたくなぁぁぁぁぁぁい!!( ̄Д ̄;;)


テストがんばるよ!!全力でがんばるよ!!d(`・ω・´)

まず携帯!!携帯やね、ほんまに!!(゚▽゚;)





>>紗柚


そりゃーバンドは大盛り上がりやろ!!(゚▽゚*)

うちもすんごい盛り上がってるよ、毎回!!(゚▽゚;)

きゃーきゃーされると、やってるほうもテンションがMAXになるのさ!

やから、もっときゃーきゃーいってしまうのだ!!d(`・ω・´)


ほんまにねぇ・・・いつも以上に北風が体に染みるよ、テスト前は・・・

おう!!がんばりましょうでっ!!三(*`Д´)ノ





>>一人つっこみ


こちらこそはじめまして~!!(◎´∀`)ノ


しょうもなくても、コメントしてくれただけでこっちは最高に

ハッピーでございますよ!!(゚▽゚*)


ノリがええのは素晴らしいこと!!がんがんきちゃってよ!!d(`・ω・´)




坂東さぁぁぁぁん!!!!



でも坂東さん、実はゆでたまごそないに好きやないぞぉぉぉぉぉぉぉぉ(つД`)



« はやばやと、流れ流れて、12月!!|Top|冬の陣!! »

コメント

テストしんどいね~
私ももうちょっとでテスツ!!
腹くくらないとですね(-_.)

私も弁当第一、具第二、バター第三にがんばりますわ


>あんたは食べ盛りの高校生か!!!
とか言うてますけど(笑)
お互いがんばりましょ~(*^_^*)

絵、なんだか凄いのが出来そうですね~!
息抜きにもなるし、一石二鳥だねb

完成楽しみにしてます(*^_^*)

私も現文と日本史の目標は平均以上取ること!
みやと一緒やねw
お互い頑張りましょうやw

どんな絵ができるか楽しみ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/703-fdce53f8

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

