十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ボンバーヘッド!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








今日は土曜日!


週末も盛りの、土曜日でございましたね!(゚▽゚*)





しかしそんな休日の気分など味わう暇は、

テスト週間真っ盛りな俺にはありませんでしたけどね・・・(´・ω・`)










そんなこんなで今日も、

勉強漬けに近い一日を過ごしたわけなんですが!





朝、起きたときにね、

ちょっとしたハプニングがございました(゚▽゚;)










まだこの時期だと陽も上りきってない午前8時、


いつもどおり、ベッドの上で暴れまわり始める犬に

たたき起こされた俺・・・( ̄Д ̄;;)




休日なんやから、あと30分くらいは寝かしてくれてもええのに・・・・





なーんて、ぶつくさ言いながら、

眠い目こすって1階に降り、エサを取り出して皿に盛って食わせた後、

とぼとぼ犬の散歩に向かいまして(つД`)





帰ったら帰ったで、今度は朝食準備!





最近、一人の休日でも、

サボらずに朝飯を食いつつあるみやなのです(゚▽゚*)








うん、それにしてもさ、

ほんまに主婦は大変やね、毎日毎日こんなことを・・・





・・・俺の場合は主夫になっちゃってるけどね(゚▽゚;)









ほんで、適当に焼いた目玉焼きに、適当に焼いたトースト2枚を、

コーンポタージュに浸しながらの軽ーい朝食タイム!




・・・うん、これだけでも案外腹は喜んでくれるもんやねd(`・ω・´)








で、ここにきてやっと、

まだ顔洗ってないことに気付いてね!!





後片付けのついでに、洗面所に向かって、

ばしゃばしゃと顔を洗ったわけですよ!!





そしたらね、あることに気付いてね・・・









当然洗面所なわけやから、

鏡も当然あるわけです・・・




そこに映るのは、当然自分の姿なわけです・・・










・・・ああ、なんてことや、










髪が大爆発しとる・・・(´・ω・`)








もうね、さながらスーパーサイヤ人レベル・・・





こんなに大爆発した自分の髪を見たんは、

ほんまのほんまに久しぶりやった・・・5年くらい見たことなかったもん(つД`)








襟足やもみ上げは辛うじて原型を保ってたものの、

それ以外の部分は、もうものの見事に逆立ち逆立ち!!




ハリセンボンとかハリネズミとか、

もうそのレベルで逆立ち状態やったよ・・・(´・ω・`)








あまりにもみっともなかったので、


即刻水に頭を全部浸して、タオルでこれでもかというくらい

ぐしゃぐしゃに揉み解して、乾かしてやりました(つД`)








・・・あー、もうそろそろ年末やし、


今年最後に髪でも切っておこうかなぁ( ̄Д ̄;;)






長いと毎朝大変やからなぁ、


短めにばっさりといってもらおうかなd(`・ω・´)










やっぱり髪は、短いのが一番!!



男が長くちゃね、なんかあかんよね!!(つД`)









それに俺、何が問題かって、




髪が伸びても








一切整えることをしないのが

一番の問題なんよね!!(´・ω・`)









だらーーーーーん・・・・って感じなわけです、


なんかしゃきっともしない、だらーーーーーーん・・・・という(つД`)









・・・うん、こんなだらしないのじゃいけないね、


明日にでも切りにいってまいりますm(_ _)m








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング





>>ニノうめ


いやいや!ペンだこはね、よくやる人にできるもんなんよ!d(`・ω・´)

絶対勉強やってるよ!間違いない!

自分では気付いてないだけさぁ!(◎´∀`)ノ


調べ学習ええよね!普段の堅苦しい勉強から抜け出せて、

なんかええ息抜きになってくれるよ!!(゚▽゚*)







>>めろんぱん


なんて言うんかな、なんかね、社会の変遷っていうか、

変わっていく姿とその変わり方、いろんなものとの関わり方が

とってもおもしろいのさ!!d(`・ω・´)

俺は頭おかしいからね、普通はおもしろいと思えるもんやないよw


調べ学習はええよ!!(゚▽゚*)

勉強の一環ではあるんやろうけど、遊び心も入れれるしね!!(◎´∀`)ノ







>>あき


おっ、はじめましてー!!(◎´∀`)ノ

ランキングからとは!ありがたやありがたや・・・m(_ _)m


経営学もおもろいよね!ドラッカー立ち読みしたことあるけど、

気付いたら1時間半近く書店に居座ってた( ̄Д ̄;;)


紹介、うまくできたらしてみようかな(゚▽゚*)






>>ぽに


ほんまにねぇ、昔の長く感じた感覚はどこへやら・・・(´・ω・`)


むむっ、読書は良いぞ!!苦手でも読むべし読むべし!!d(`・ω・´)

それが無理なら、新聞でも読んでみるとええよ!

面接とかに使えそうな時事問題も出てくるし!(◎´∀`)ノ


首痛くなるかなぁ・・・俺は持つ手が痛くなる(つД`)

姿勢も関係あるかも・・・?(゚▽゚;)



おうっ、がんばるよ!!最後のときまで!!三(*`Д´)ノ




« 濃霧ふぃーばー・・・|Top|はやばやと、流れ流れて、12月!! »

コメント

髪の毛爆発してたんですかwwwwww

セットするのが面倒なら坊主いいじゃないでs(黙

朝にわんちゃんに起こされて散歩いくとかすごいな~
私やったらわんちゃんに起こされても寝るな。うん、絶対www

髪の毛そんなんなってたん?!
じゃあ戦闘力一億5000もあったん!?

>それリアルな方のスーパーサイヤ人やろ!!

次はめざせスーパーサイヤ人3wwww

寝癖は本間にいらんよね(泣
いつも学校行く前にアイロンでストレートにしてやってますw
これがめんどくさいと言うwww

短髪好きです!
短髪でワックスかけてるのが一番好きです!

って何自分のこと話してるんだが・・・
すみませーん(>_<)

朝から散歩行くとか凄いですね!ヽ(*゚O゚)ノ
私、起きてすぐは行けないかも・・・

髪長いと、色々大変ですよね~(´-ω-`)
かと言って切る勇気もないっていうw

スーパーサイヤ人かww
髪の毛短いと、よくなるよね。
私はちっちゃいころ、なぜか金髪やったから、周りの人にスーパーサイヤ人って言われてたな^^;
(染めてないんやで!!)

ぽにちゃんと同様、男性は短髪でワックスで軽く決めてほしいなΣ(ノ∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/705-c1a652d3

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

