十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


鬼門は鬼門のままで・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








今日はついに、




期末テスト初日でございましたよ!!(´・ω・`)








しかも、初日から俺の最大の敵、



そして宿命&永遠のライバル、







数学さんがあったんですね!(´・ω・`)









しかも、ベクトルとかのほうの数Bでございまして・・・(゚▽゚;)


つまり、まだ今回は簡単な範囲であるということでして・・・








・・・簡単なことは簡単やったよ、確かにね?


「いつもに比べれば」、ね?( ̄Д ̄;;)







でもね、先生、


いくらなんでもね、









俺みたいな数学カッスカスな奴に

平均80点は求めすぎです・・・(つД`)










多分40点程度しかとれてないよ・・・








みんなはもう、口々に




「80点くらいしかないわ・・・」とか、


「90点はあってほしいな~」とか言うてるけどさ・・・










俺はそのハーフやし!!


ハーフすらひいひい言いながら、

やっとの思いで取るような状態やし!!(つД`)










ああ、もう、なんでみんなそんなにできるの?


逆に聞きたいよ・・・(´・ω・`)





でも、みんなからすりゃ、


なんで俺はそんなにできんのや?って聞きたいとこやろうね・・・(つД`)










でも、俺にしてはできたような気がするよ!!d(`・ω・´)


30点程度でも、あってくれたら上々やね!!低レベルやけど!!(゚▽゚;)










ちなみに、今日あったほかの教科は生物と漢文という、

いかにも文系な感じの2科目やったわけですが、




これがもうね・・・・というかこれももうね、





漢文はなんとかいってくれた感があるけど、









生物は惨敗な予感がぷんぷんと・・・(´・ω・`)










・・・やっぱ、生物にも少しは勉強時間を割くべきやったね・・・(つД`)


半ば捨ててしもうたような形をとってしまってたからね・・・ああ、もう・・・













うん、でもね、ここで切り替えてしまうよ!!



返ってくるまで点数は分からんし、どう転ぶかなんて分からんし!!d(`・ω・´)







期待せずに、結果を気長に待ちましょうか!!(◎´∀`)ノ








そして、次なる壁へ!




明日、明後日以降のテストへの対策をしとかんとね!!三(*`Д´)ノ












さぁ、明日のテストも頑張るどー!!d(`・ω・´)










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング




>>あき


雪なんてまーだまだ降りゃせんさぁ!!(´・ω・`)

というか今年は雪が降ってくれるんやろうかってレベルのとこやで?(つД`)

事故はせんはずさ!!交通安全のお守りもあるs(殴






>>ニノうめ


見なくなったぶん、こっちに流れてんのも?(◎´∀`)ノ

今朝も霧がちょくちょく出てたよ~(゚▽゚;)


俺のとこは電車しか通学手段がないからね・・・

遅れる=遅刻ほぼ確定になっちゃうんだ・・・(´・ω・`)


そりゃ遅れるやろ!電車で10分はでかいでな!!( ̄Д ̄;;)






>>めろんぱん


このへんの霧は、田んぼやろうが畑やろうが、

建物があろうがぜーんぶ包み込んでしまうんよね!!(´・ω・`)

山あいなせいかもしれんけど・・・とにかく全部飲み込まれてまうんよね(゚▽゚;)


濃霧は確かに特権よね!!d(`・ω・´)

このミスト効果、お肌に効果抜群さぁ!!!三(*`Д´)ノ






>>ぽに


き、霧を見たことがないやと!?

それは損しとる!!絶対損しとる!!(゚▽゚;)

ってことは、生粋の都会っ子なんやねぇ~、

俺もかつてはそうやった・・・(◎´∀`)ノ


お?来てみるかい?俺はもういつでもOKでs(殺

« 鼻血たらたら!|Top|濃霧ふぃーばー・・・ »

コメント

ベクトルは最後らへんになると10点ですらきつく感じますよwww

ちなみにベクトルは大の苦手ですよwww

平面ベクトルをしっかり覚えていれば空間ベクトルも押さえれますよ!

ファイトです!

初っ端から数学さんやったんか!
初めに嫌なの終って、ちょっと一安心?
あとは楽になっていくさ~(o≧∀≦)

私もようやくテスト地獄から解放されたよw
絵描き放題だw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テストお疲れ様^^


数学は難しいですよね(′‐ω‐)
理系の癖に数学が滅べばいいと思ってますww

うちはテストから解放されて今修学旅行です^^
スキー楽しんできますね~♪



1日目お疲れ様ですー

うちもガチで英語苦手だから、いつもテストの時30点程度あればいいと思ってるよb

テスト頑張ってください~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/707-43bbdd13

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

