十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



鼻血たらたら!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ









さて!



今日はテスト、やったけどね!!







今日はテストの話題には触れないよ!!d(`・ω・´)






え?



なんでかって?












ひとつはね、


テストの話題にするとあんまりにもつまらないから!!







そしてもうひとつはね、






数Ⅱ大撃沈した(´・ω・`)









もう指数対数とは一生分かり合えない・・・


ネイピアさんとはもう、来世も分かり合えないレベルで分かり合えないよ・・・(つД`)








・・・というような感じでしてね、



テストの話題には触れたくないのであります!以上!!d(`・ω・´)

























さて、


そんな数学で大ダメージを食らったおかげで、


テストの話題を回避した俺が今回お送りする話題、






それはですね、ずばり







鼻血ですd(`・ω・´)








・・・ブーイングが来るのはわかってます、


うん、もう分かりきっとります・・・(´・ω・`)




でもね、ただの鼻血の話題やないんよ!!(゚▽゚*)









実は最近、俺ね、


よう鼻血がでるんです(´・ω・`)







もともと鼻がさほど強くない俺、

かといって花粉症とかの類には一切縁がないんやけど、



小さいころからよう鼻血が出よりました(´・ω・`)






中学校のころには耳鼻科検診で病院行きを宣告され、


ほんでもって行ってみたら、まぁびっくり!








通りで鼻血がよう出るわけです、







鼻の内側に、太い血管が一本

くっきり出てました(つД`)










どうにもこの血管がすぐに破れてしまうおかげで


鼻血がぼんぼん出てきてしまう原因やったようで・・・( ̄Д ̄;;)








それが分かるや否や、


すぐに物々しい機械が並ぶ手術台みたいなとこに座らされ、





鼻の穴の中にカメラつきの、


溶接とかで使うようなコテの小さい版を突っ込み、






それで血管を焼き潰すという、

なんとも凄まじい荒行を敢行!!( ̄Д ̄;;)











その間、凄まじい痛みに耐えなきゃならんでね・・・


でも、目の前には鼻の内部の映像が、リアルタイムで流れて・・・





滑稽なんだか苦痛なんだか、もうよう分からん気分の中で

ひたすら耐えなきゃならない、ある意味地獄の気分を味あわされたのです(´・ω・`)









しかし、その手術後はね!


鼻血もさっぱり出なくなって、気分爽快!!d(`・ω・´)






その後は、ほとんど鼻血とは縁のない生活を


これまで送ってきたわけなのですが・・・・












ここ1ヶ月くらいかな、








また鼻血が出始めたんよ・・・(つД`)








しかも決まって、風呂場!!


それも、髪洗ったあと!!







さらにここ1週間は、2日に1回ペースで鼻血がだらだら!!( ̄Д ̄;;)









おかげでもう鼻血にも慣れてしまってね・・・






今日も鼻血が出たんやけどね?


なんかもう吹っ切れちゃってさ、









流れるままに鼻血をどばどばと撒き散らし、

なんかの事件跡っぽく見せるという

世にもアホな遊びをしてました(゚▽゚;)












一応シャワーで全部流しはしたけどさ、


多分今、風呂場でルミノール反応の検査したら

すんごい反応が出る事やろうね・・・( ̄Д ̄;;)












みなさんは鼻血、出ますか?





もし風呂場なんかで出ちゃったときは、








鼻血を撒き散らすなんていうアホな遊びをせず、




そしてなにを間違っても浴槽にだけは

鼻血を撒き散らさないようにご注意くださいm(_ _)m












ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング





>>あき


もう今ですらきつく感じてる俺は、

いったいその頃どないなっとるんやろ・・・(´・ω・`)


うう、平面はこれからやけど・・・もう今からすでに不安さ( ̄Д ̄;;)

数学なんて・・・数学なんて・・・うわぁぁぁぁぁ(つД`)






>>めろんぱん


ああ、今日も数学があったのさ・・・

嫌なことはまんべんなく続くのさ・・・(´・ω・`)

もういや・・・いやや・・・・(つД`)


ちくしょ~う!!俺も早う解放されたいよ!!

絵はちょくちょく進んでおります・・・今やっと半分くらいかなぁ(゚▽゚;)







>>沙柚


ほんまにお疲れさぁ~、まだ続くんやからもう・・・(´・ω・`)


理系は数学滅んだらあかんやろ!!(゚▽゚;)

文系はぜひとも滅んでいただきたいんやけどね~(◎´∀`)ノ


修学旅行、今なんや!(゚▽゚*)

スキーかぁ、ええなぁ~、俺も滑りたい!!三(*`Д´)ノ







>>ぽに


そして3日目もお疲れさぁ・・・もう死にそう・・・(´・ω・`)


英語30点なんて、もういくら前に取ったやろ・・・

20点が関の山やもの・・・うう・・・(つД`)


おう、なんとか頑張ってみせるさ・・・やり抜いてみせるさ!!!三(*`Д´)ノ



« バトンっていうF1レーサーがいたような・・・|Top|鬼門は鬼門のままで・・・ »

コメント

http://blog.goo.ne.jp/aki1317

俺もよく鼻血出ますよ!←
俺は髪洗ってるときにどばっとwww

そっから殺人現場遊びの始まりですww

実は私、今まで生きてきた中で1度も鼻血を出したことが
なくて・・・。 ←
どういう感じなのかいまいちわからないっていう(´△`)

血管焼き潰すとか、めっちゃ痛そうですねΣ(゚Д゚|||)

ぎゃ~~~~
読みながら叫んでしもたww
モニター見ながらとか、絶対イヤやわ(ノД`)シクシク

んで、そんな危ない遊びするなよ~
風呂場でそのまま貧血で倒れて、その姿を発見されたらマジで事件と間違えられるよ!!

お大事に~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/708-1b5781f8

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

