十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


バトンっていうF1レーサーがいたような・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





な、なんか、




昨日今日と、えらーい寒いねぇ・・・( ̄Д ̄;;)









まさに、冬本番って感じの寒さやよ・・・








もう、ほとんど家から出てへんもの・・・


犬の散歩くらいかなぁ、出とるというたら( ̄Д ̄;;)







あー、あとは買い物に少し出たくらいかな・・・


なんせ、寒いと動けなくなっちゃうわ(゚▽゚;)







てなわけで、なんも家におっただけの記録をネタにしようがないので、


バトンやっちゃいます!!d(`・ω・´)





見た人は・・・ご安心ください、強制やないからね(◎´∀`)ノ











ブラインドタッチバトン(50)

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!



では、スタートです!






1.あなたのお名前をどうぞ。


みや


2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。


みや


3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。


ミヤ


4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。


miya



5.あなたは何座ですか?


山羊座




6.あなたの干支は?


いのしし


7.ずばりあなたの生年月日を。


1995年1月9日!





8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?

イエス!!



9.mixiを始めたきっかけは?


ミくしーやってません



10.いつからmixiを始めましたか?


やったないものはじめられません!



11.最近マイミクになった人を教えてください。


やってないものは(ry



12.好きなお菓子は?


現時パイ



源氏パイのことですd(`・ω・´)



13.「筒持たせ」と打ってください。


美人局


こっちのつつもたせはエr(殴



14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?

どっちかっていうとイエス>



15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?

食うタコとないよ!!



16.エスカルゴといえば?


でっかいjカタツムリ!



17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?

朱色?



18.「鋏」と打ってください。

はさみ



19.魚を焼く時、回すものはなんですか?


なんかようわからん・・・



20.猫と犬どちらがより好きですか?


犬!犬!いぬぅぅぅぅぅうくぅ!!



21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?


イエス・・・かも



22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?


どこやろね・・・



23.「金木犀」と打ってください。


きんもくせい



24.ツーといえば?


2番目の・・・とかなんとかかんとか




25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?


紅茶は好きやないから、どっいもの満よ!




紅茶は飲まないんです・・・(´・ω・`)




26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?


ほんきでしょう?



27.人生を一文字で表すと?






28.ブラインドタッチには自信がありますか?



ぜんぜんないよ・・・



29.今何時ですか?


午後7時はんくらいかな



30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。


お気に入りのぬいぐるみはね、豆柴ってやつのぬいぐるみなんやけどね、

こlれがまた・・・あかん20文字これあたわ



20文字では語りきれない・・・それがお気に入り!d(`・ω・´)




31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?


お菓子はつくるもんじゃない、くうkもんだ!!



32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?


それほど・・というかね、勉強し穴意図ね?



明日英語なんですけど・・・(つД`)




33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?

イエス



34.「安室奈美恵」と打ってください。

編む路浪江


安室さんごめんなさいm(_ _)m



35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。


セルビア国歌




国歌よう聴いてるんよね、実は・・・(゚▽゚;)


なかなかええよ!周りからは変やと言われるけど!

youtubeとかでぜひぜひ聴いてみてね!!d(`・ω・´)





36.mixiを堪能してますか?

だぁぁぁかぁぁぁぁらぁぁぁぁぁぁ



37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。


世界で一番頑張ってる気味に


HARCOさんの名曲やね、世界で一番頑張ってるきみに!



38.今、季節は何ですか?

冬!



39.ホラー映画は好きですか?


心臓弱いから基本みたくない「・・



40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。




41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。


バスがスバ草津



そうだ、草津へ行こうd(`・ω・´)



42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?

ローマ字!かなとか正気のさたではない・・・



43.あなたの誕生石を教えてください。

ガーネット



44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。


えなりsがずき


これは難しい・・・(゚▽゚;)



45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。


えなりsがずき


がずきってなんやねん・・・(つД`)



46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?


パソコンやっとったらいけるっしょ!!ある程度!!



47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?


夕焼け


48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらどうしますか?


そうやね、1000円くらいで手を打とう



49.ピポポポピパパピポパポポ


はいもしもし~



50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。


ブラインドタッチってじつhは簡単なんだなぁ


難しいわ!!!( ̄Д ̄;;)




お疲れ様でした。
最後に、次の挑戦者をご指名どうぞ。




これ面倒くさいから、

やりたいって人だけでいいよ!!(゚▽゚;)












うん、やはりブラインドタッチというのは難しい・・・(´・ω・`)


パソコンやってもう10年近くになりかけてるけど、

未だにブラインドタッチだけはねぇ・・・うまくいかんわ(つД`)








というか、







この歳ですでに10年近くやってるのが

おかしいんやけどね!!!( ̄Д ̄;;)








・・・うん、すんません、

もう勉強してきます・・・はいm(_ _)m







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング




>>あき


どばってくるよね!やっぱり!!(゚▽゚*)

風呂場でやっぱ出るよね~、鼻血・・・(´・ω・`)


やっぱり!!やっぱり!!ww

やっぱやっちゃうよね、なれると!!d(`・ω・´)





>>ニノうめ


な、なんと!!ないんか!?( ̄Д ̄;;)

それはうらやましいなぁ・・・鼻血って困るよ~(´・ω・`)

鼻水かと思いきや、真っ赤になっちゃってるっていうね(゚▽゚;)


痛かった・・・確か麻酔やってたねんけど、それでもめっちゃ痛かった・・・(つД`)






>>めろんぱん


鼻の中って、なかなかえげつないんよね・・・(゚▽゚;)

しかも、血管めっちゃくっきりやったから、

余計に恐怖感を煽るというねww



大丈夫!限度は守ってるつもりさ!(◎´∀`)ノ

そりゃぶっ倒れるくらいやるほどアホでもないさ!d(`・ω・´)

« 25日までに!!|Top|鼻血たらたら! »

コメント

おぉ~
やってくださってありがとうございます!

ブラインドタッチ難しすぎてわけわからん文章になりますよねww

私のところは、この3日間ずっと暖かかったです!
風は冷たかったんだけどね~(´-ω-`)

ブラインドタッチって完璧にやるのはかなり難しいですよね~。
文字は結構いけるんだけど、数字がちょっと・・・(;´▽`汗

ブラインドタッチって難しいよね~
キーボード見ながらでも変換ミスしてる私には無理だww

どんなに寒くたって、犬は散歩を我慢してくれないんよね^^;
でも飛びついて「行こ♪」って催促してくれるのが、また可愛いんだよね(*ノω`) ペチッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/709-4787a712

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

