十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ツイてない

なんか最近ツイてないです。

いつもツイてない俺ですが、余計にツイてないです。

いろいろと不運です。

今学期はクジ運に恵まれません。

そのせいでこの9月は全部仏滅でした。

隣の席は地獄か、はたまた黄泉の国か。

そして、ジャンケンに勝てません。

過去にジャンケン27連敗という伝説の記録を
叩き出した俺ですが、もっと勝てなくなりました。


まぁ連敗は5ぐらいで止まってくれるんですが、連勝できないんです。

もうジャンケンはこりごりです。したくないです。でもしなくちゃならないので仕方ないです。

この弱さ、体感したものがより分かるはず。そうだろ?体感した人たち。

さらに、最近生命線がもっと短くなりだしました。

某サイトの死亡予定日では80歳でしたが、別のサイトではなんと36歳。

うん。まぁ、これぐらいが今は妥当だろうね。そうだよね。うん。

・・・なんか悲しいでした。以上です。

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« ブログ改装|Top|ボウリング »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/71-2b1fa25a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

