十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


25日までに!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ










さて!!




ようやくようやく、テストが終わりましたよ!!( ̄Д ̄;;)









感触はね・・・



うん、








今のうちに謝っときます

だめです最低ですm(_ _)m











英語あたりなんか、あれだけやったのにてんでダメ!!


転びまわって、流血状態に近いよ・・・・(´・ω・`)






すぐに結果は出んとはいうけれどね、


もうちょっと内容をよくしたかった・・・(つД`)





結果が返ってくるのが恐ろしくて、


びくびくしとるくらいやもの・・・ああ、嫌や・・・( ̄Д ̄;;)






















さてさて、


まぁそんな暗い話は置いときまして!!









そろそろ年末本番といった感じになって参りましたが、



皆様いかがお過ごしでしょう!?d(`・ω・´)







もうこの時期になると、


そろそろあれを書き始めるころよね!!(゚▽゚*)







みんな、分かるかな?







そうです、あれです、











年賀状!!(◎´∀`)ノ










年の暮れ、そして年の初めの日本の風物詩、



みんなはもう書いてしもうたかな?d(`・ω・´)








手書き派、印刷派、購入派と、

書き方や作り方はそれぞれ違うやろうけど、



やっぱり年賀状送るのは楽しいよね!!(゚▽゚*)









ちなみに俺は、印刷&手書きやねd(`・ω・´)





主なとこは印刷して、


細かいコメントを少し書いて、ってくらいかな(◎´∀`)ノ










みんなはどんな感じに作るかな?(゚▽゚*)







真心込めて、手作り派?



枚数稼ぐぞ、印刷派?



デザイン重視だ、購入派?











いずれにせよ、やっぱり日本の年末年始は年賀状やね!!(゚▽゚*)



枚数は人それぞれやろうけど、


こういう習慣っていうのは大事よね!!d(`・ω・´)








来年は辰年!!(◎´∀`)ノ




竜の絵を、今のうちに探しておかんとね~・・・









それとも自分で描いてみるかな












そろそろ送る枚数も把握しとかなあかんし、


去年はいろいろあって送れんかっただけに

今年は多めに送りたい!!d(`・ω・´)






と、いうことで、







こんな俺の年賀状でも良ければ、

という方がもしいれば、


年賀状をお送り致しますm(_ _)m











トップにあるアドレスに、ぴょーんと送ってみてください!m(_ _)m





住所等の個人情報は厳重に管理いたします!!


ウイルスバスターも更新しまくります!!m(_ _)m






・・・って、何必死になってんだ俺(´・ω・`)


アホかっつうのね( ̄Д ̄;;)











ごめんなさい、適当に流しといてくれたらいいですのでm(_ _)m


















あ、ちなみに、




話めっちゃ変わるけれど、








前に言うてたでっかい絵を描き上げる計画、


やっとこさ5割くらいの完成率に達しました・・・( ̄Д ̄;;)





遅いですよね・・・・すんませんm(_ _)m





テストとか言い訳にしたくはないけど、


正直それがかなーり影響しております(´・ω・`)






なんとか年末には仕上げたい!!なんとか!!!(つД`)






誰得な上に申し訳ないですが、もう少し絵のほうはお待ちくださいませ・・・m(_ _)m













ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング





>>あき


もうほんま、ブラインドタッチほど難しいのもないよね(´・ω・`)


何年やっても絶対ミスるもん(つД`)

完璧に出来る人とか正直気持ち悪いy(殺






>>ニノうめ


暖かかったのかい!?そりゃうらやましい・・・( ̄Д ̄;;)

こっちはめっぽう寒いよ、風も冷たいし(つД`)


文字はね、結構いけるようにはなるよね~!d(`・ω・´)

確かに数字とか記号とかは、配置が・・・ねぇ(´・ω・`)





>>めろんぱん


変換ミスくらい俺もあるさ~!!(◎´∀`)ノ

というかキーボード自体つくりが難しすぎるのs(殴


そうそう、犬はもうね・・・毛むくじゃらやから寒さ強いし(´・ω・`)

おかげで今夜も、我がかわいい抱き枕として活躍してくれるよ!!(゚▽゚*)

« 国歌、フルコース!!|Top|バトンっていうF1レーサーがいたような・・・ »

コメント

今年って竜年だから、デフォルメっぽいイラストが
書きにくいんですよね~(ノД`)

竜なんて普段まったく書かないしw ←

再来年はへびだし・・・2年微妙なのが続くなぁ・・・泣

年賀状は~、一枚一枚手書きw
心を込めて・・・と言うよりも作業に近くなってる(蹴
プリンタ、壊れてるからしゃーないやん(ノД`)シクシク
相手によっては時間かけて凝ったりするんやけどねw

みやにも出すつもりやし、よろしく~www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んな!?年賀状の存在忘れてたww
もうそろそろ書かないとね〜

うちも印刷です!
あとは一言コメント書いたり・・・
手書きの人は凄いよねー
よくあんないっぱい出せるわ・・・

でもうちは年賀状よりもメールで送るのが多いかな?←

いや~テスト終わって
久々にやって参りました「一人つっこみ」でっせー
忘れてないやろーな(笑)

年賀状かー
うちの学校の奴等はどうでもいい感じやから出さんかも
わきちもめんどーやしwww

>もう今年もおわりかー
>そうやね
>来年は原監督の年やしなー
>□□□□じゃなくたつどしやろ!!
みやさんの課題
□の中に文字入れてつっこんでwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/710-951a325b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

