十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


憂いたっぷり、冬休み・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






ここにきて最近、更新ペースが落ちてきた


どうにも無精者なみやでございますm(_ _)m





いやぁ・・・もうね、なんというかね、


書くにしても、あんまりにもネタが切れきれで・・・(´・ω・`)






ありきたりなネタばっかじゃつまらんもんねぇ、


なんとも難しいもんです、なんとも・・・(つД`)









まぁそんなことはさておき!!






いよいよ明日は終業式やよ~!!(゚▽゚*)



やっとこさ、やっとこさ、長かった2学期も終わるんやね~、


実際は割と短く感じたんやけどね~(◎´∀`)ノ








さて、もうあと残すは、


クリスマスに正月の楽しい楽しい冬休みだけ・・・・








・・・な、わけがありません(´・ω・`)











そうです、俺の通う高校は鬼畜高校、


冬休みなんて、あってないようなもの!!






まず第一に、









冬休み1週間半くらいしかない!(つД`)








ねぇ、もう・・・正月三が日くらいなもんよ、

ゆったり過ごせそうなのは・・・(´・ω・`)









そして第二に、









宿題がアホみたいに多い!!( ̄Д ̄;;)








この短期間に、これでもかっていうくらい詰め込み詰め込み!!


特に数学なんかはね、もう年末売り尽くしのバーゲンの如く

大量大量!!もう俺なんかじゃ絶対終わらんよ・・・(つД`)










そして第三に、









補習まである・・・!!(´・ω・`)








・・・うん、午前中だけなんやけどね?


それでもキツいよ・・・一週間とちょっとしかないのに、

3日も補習期間を放り込んでくるなんて・・・(つД`)








もうこれはあれやね、











学校は生徒を殺しにかかってる( ̄Д ̄;;)







正月くらい、ゆっくり過ごさせておくれよ~・・・


せめて正月くらいは頼むよ~・・・(´・ω・`)








せっかくあと少しで冬休みやというのに、





ちーっとも楽しみにもなんにも思えない、


憂鬱気分にあふれるみやなのでした・・・m(_ _)m













ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング




>>一人つっこみ


正解?あー、よかったぁ~!!(゚▽゚*)

いやいや、もうセンスもなんもないよ~(´・ω・`)


セルビア、ええでしょ?

他の国歌もええのさぁ、ほんまに変な趣味やけどね(゚▽゚;)


シェイミ!!懐かしいなぁ、ポケモン!(◎´∀`)ノ

もう俺、ほとんど覚えてないわww


いやいや!俺のほうがないから安心よ!!d(`・ω・´)





>>めろんぱん


歌詞あるんやけどね~、ちょいと音質に差もあるし、

ないやつばっか探して上げてみた!d(`・ω・´)

探せば割と出てくるよ!!(◎´∀`)ノ


スペインのもええよね!!重厚な感じするもん!!(゚▽゚*)

スイスのは賛美歌レベルにきれいよ!いっぺん聴いてみて~!!d(`・ω・´)

セルビア・・・やっぱ俺は、セルビアが一番!!三(*`Д´)ノ







>>ニノうめ


そ、そんな地球儀が家に!?( ̄Д ̄;;)

なんかめっちゃ欲しいよそれ!!

使わんのやったら俺にちょうだいy(殴


サビっぽいとこだけなんかwでも、ええなぁ~(゚▽゚*)


ドイツは優美な感じよね!まさにドイツって感じやもん!!d(`・ω・´)

« A 『Happy』 Chiristmas・・・?|Top|国歌、フルコース!! »

コメント

冬休みってめっちゃ短いのに、先生たちは何であんなに大量の宿題を出すんやろ?
ほんまお正月ぐらいは、ゆっくりしたいよねw
これも高校生の宿命ってやつですかねww

ネタがないみやにリクエストw
ペットたちについて熱く語ってくださいw

夏休みは長いし、宿題多いのもまだわかるけど、
冬休みは短いし正月もあるし・・・・・。
ぶっちゃけ宿題なんていらない気がしますw(´・ω・`)←

小学校のころ、書き初めが宿題にあったけど
あれは年明けって感じで楽しかったな~(*´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/712-f2dd2047

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

