十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


A 『Happy』 Chiristmas・・・?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ









突然ですがいきます!!












メリークリスマース!!(◎´∀`)ノ











さぁさぁみなさま、



ついにこの日がやってきましたよ!!(゚▽゚*)







いやぁ、今年もまたクリスマスを迎えられて嬉しいねぇ、


いやはや、めでたやめでたやぁ~!!(◎´∀`)ノ










・・・え?





もう終わりかけだって?(゚▽゚;)


つか、遅いって?( ̄Д ̄;;)












・・・










ごめんなさい遅れましたm(_ _)m










だってさ・・・





言い訳を言ってみるけどさ・・・・











年賀状必死に書き上げ続けてて、




その上宿題もなんとか終わらせるべく

ちょくちょく取り組んでて、







何より絵を書き進めてたおかげで、


パソコンの前に全然

座っとらんかったんやもん!!(つД`)











・・・ふう、


まあそんなことはさておき、






クリスマス!!


そう、クリスマスやね!!(゚▽゚*)








みんなは今年のクリスマス、


どういう風に過ごしたかな~?(◎´∀`)ノ






今年はちょうど寒波もきたおかげで、


久しぶりのホワイトクリスマス!っていうとこも

多かったんやないかな?d(`・ω・´)





いやぁ、ホワイトクリスマス!


ロマンチックやね~、ええね~!!(゚▽゚*)







いったい、全国で何組のカップルが、

この聖夜を過ごし、過ごしていったことやら・・・










え?俺?








見てのとおりのぼっちさ!d(`・ω・´)









予定なんて一切なく、家ん中でずーーーーっと過ごしておりましたよ!


ええ、それこそさっき書いたとおりにね!!(つД`)









はぁ、クリスマス寒波のおかげで、


外はクソ寒いというのに・・・






恋人たちは、愛し愛されて熱々な一日を過ごすってか?










冗談じゃねぇやい、その熱さ分けろ!

分けろ!分けろぉぉぉぉぉ!!( ̄Д ̄;;)










爆発しろなんて言わないから、

そのぬくもりを分けておくれよ・・・(´・ω・`)









やはり、通年どおりに




「ぼっちにとってのクリスマス」は、








ただただ孤独だけが身に染みる、


とーってもさむーいクリスマスなのですね・・・(つД`)








この心が冷えているのは、



特別厳しい寒波に覆われた外気のせい?





それとも、感じた虚しさの数のせい?







教えておくれ、キリストさん・・・














・・・あかん、


いつも以上にキモいぞ!!(`・ω・´;)
















どうやら、この寒さに身も心もやられきってしまったようです(´・ω・`)







これ以上聖夜を穢すのもあれなので、


というか書いててとっても虚しいので





今日は早々に切り上げちゃおうかね!!d(`・ω・´)


うん、それがいい!!










それでは皆様、よい夜を・・・・(◎´∀`)ノ

















・・・あー、明日補習やんか俺、


こんちくしょう・・・(´・ω・`)











ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング





>>めろんぱん


ほーんまにねぇ!!なんやろかねぇ!!(´・ω・`)

正月すらゆっくり過ごすことを許さない、鬼畜学校・・・

宿命で片付けるしかないけど、先生もみーんな、どうかしとるわ!!(つД`)


むっ、リクエストやと!?

よーし・・・次の記事は、それでいこう!!!d(`・ω・´)





>>ニノうめ


そうなんよ!!夏休みはもうあきらめつくんよ!!( ̄Д ̄;;)

長いからっていうれっきとした理由もあるからね!!

でも冬は・・・ねぇ・・・いらんよねぇ(´・ω・`)


書初め・・・!俺、毎回最後の日にやってた(゚▽゚;)

毛筆は苦手なんよ・・・そもそも字が汚いしね(◎´∀`)ノ










独り言






一昨日、なんかプレゼントが届いた


中身がどうこう、なんて言うつもりはないけど




でもやっぱ、どんなことがあっても、

親は親、子は子なんだなってさ、そんな気したわ





プレゼント、ありがとう。大事に使うよ。

« 締めなのに・・・|Top|憂いたっぷり、冬休み・・・ »

コメント

メリークリスマスです。
ども、お久しぶりです。

そういえばクリスマスでしたね;
部活が忙しくて行事感覚ぶっ飛びました。
家に帰ったらケーキがあって、ようやくクリスマスってことに気付きましたね。
ではまた来ます。。。

結構ホワイトクリスマスだったところ多かったみたいですね~!

今年のクリスマスは、いつも通りの平凡な1日を
過ごしてました(´-ω-`)

しかも、外出ほとんどしなかったおかげで、
リア充を見ずに済んだというw ←

ホワイトクリスマスなんて・・・
自分が悲しくなるだけだww

年賀状、楽しみ^^
期待しとくb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/713-e053d4d3

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

