十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



締めなのに・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







さて!


年末というのはね、

とにかく忙しいもんね!!




大掃除に、神戸への帰省、

そして年越し年明けの準備・・・







そうこうしてどたばたしてたら、



なんだってんだい!!









もう大晦日やないか!!(´・ω・`)






なんやねんなんやねん、


ちょっと前までクリスマスとかなんとかかんとか、

やっとったやないか・・・












・・・で、ほんまはこっから下にも

たくさん書いてたねんけど、





なんやよう分からん、







途中でなんか変なことになって

全部消えやがった!!( ̄Д ̄;;)










せっかく、せっかく書いたのに・・・


なんやねんもう、なんやねん・・・・年の終わりに・・・・(´・ω・`)








・・・ごめん、もう気力を凄い勢いで削がれてしもうた、


もう今年はこれで勘弁してください・・・m(_ _)m





締めがこんなんで、なんとも情けないけども・・・




ちくしょう、なんだよこのブラウザめがぁぁぁぁぁぁぁ











絵も完成しないし、



記事も全部消えるという、




今年1年の愚行を総括するような、


情けない状態のみやなのでした・・・(´・ω・`)










・・・まあ、でもええか!


最後の厄や、年の終わりに掃き捨てれてよかった!(゚▽゚*)








ふふふ、このあと新年になった瞬間には、


「元旦・即初詣」に向かわねばなりませんからな・・・d(`・ω・´)






来年もええ年になるよう、


今年一年、神様にありがとうって感謝しとかんとね!(◎´∀`)ノ










それでは皆様、よいお年を!!!(◎´∀`)ノ









ほんなら、今年はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング




>>KiYo


おうっ!?久しぶりやないか~!!(◎´∀`)ノ


そうか、部活・・・部活なぁ(´・ω・`)

忙しいとどうにも忘れてまうよなぁ( ̄Д ̄;;)

でも俺は部活やめたから忘れてなかっt(殴


がんばれよ~!!勉強もしっかりな~!!d(`・ω・´)





>>ニノうめ


全国的にええ具合の寒波やったよね!

岡山はほんまに、太陽に好かれとるわ・・・(゚▽゚;)


俺も全然、クリスマスは外出せんかったね!

なにが寂しゅうて、寒いときに出なあかんねん!( ̄Д ̄;;)


リア充・・・う、うらやましくなんかなi(殴






>>めろんぱん


はっはっは・・・

・・・もう、飲む?どっか居酒屋行こうか(´・ω・`)


おう!字、汚うて読めんかもやけど、

なんとかそこは気合いで読んでくれ~!!(゚▽゚;)

« いざ、初旅!!|Top|A 『Happy』 Chiristmas・・・? »

コメント

あちゃ~!
全部消えてもうたんかいなww
ドンマイ、ドンマイw
2012年はきっと良いことある!

気合、十分に入れたでb
みやもしっかり気合入れて解読してや~

よいお年を☆

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(´ω`)

記事書いたのが途中で消えるのって、なんでなんだろう~(ノД`)
私も前にやっちゃった事ありますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/714-8408c2cc

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

