十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


いざ、初旅!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








さて!



みなさま!!








新年、






あけましておめでとうございます!m(_ _)m








いやぁ・・・明けたねぇ!ついに!!(゚▽゚*)



2012年、いよいよ幕開けでございますね!!d(`・ω・´)







みんなはもう、初詣とか行ったかな?(゚▽゚*)




俺はもう、昨日の宣言通り、


「元旦・即初詣」に行って参りましたよ!!d(`・ω・´)








・・・でもね、やっぱりね、


例年通りにね、





もんのすごい人出・・・(´・ω・`)






人混みっていうのはまさにあれやわ・・・(゚▽゚;)


でも、毎年毎年苦しい思いしとんのに、やっぱりお参りやめられんのは、

なんか神様に心惹かれとるからやろかなぁ~・・・(◎´∀`)ノ







それでね、おみくじも引いたんやけどね、




去年は生まれて初めて大吉出して浮かれてたけど、


今年はまた例年通りに戻りまして、






ハイパーノーマル、吉でした(◎´∀`)ノ








しかも、「第七番」の吉ときたもんやからね、


やっぱりなんかしら、7に縁がある生活を今年もしそうです(゚▽゚;)













で!!




正月と言ったらやね、


あれ、見たかな?(゚▽゚*)






そう、分かった?







初夢!!d(`・ω・´)








一富士、二鷹、三茄子とはよう言うもんですが、


みんなはどんな夢見た?(゚▽゚*)





ちなみに俺は、






夢自体見ることができんかったよ・・・( ̄Д ̄;;)







あんまり、普段から夢を見んタイプやからなんかな・・・


というか、単に覚えてないだけなんやろうけどね・・・(´・ω・`)









さてさて、こんなおめでたい日の候、

お正月気分を皆様ご満喫いただいているとは思いますが、


ここで報告がございます!!d(`・ω・´)






なんと私みや、本日17時49分に










再び青森へと旅立ちます!!(゚▽゚;)








これは予約記事やからね!!


もう今頃は列車の中やね!!(゚▽゚*)









・・・うん、わかってるよ、


間違いなく訳分からんムード放ってるのは(´・ω・`)






でもね、俺は旅立つんです!!


今年の春に、定期運行廃止になっちゃう寝台特急の日本海に乗って、

青森に行くのです!!d(`・ω・´)




廃止になる前に、乗る!!


それが今回の、俺の目的なのです!!(◎´∀`)ノ










・・・









・・・新年早々、騒がしいやつで

ほんま申し訳ありませんm(_ _)m









でも、これも「初旅」、ということで・・・






ああ、ごめんなさい、


でも、こういう電車旅が好きなんです・・・(´・ω・`)









どうか今回も、生暖か~く見守ってやってくれたら、


感謝感激の極みです・・・( ̄Д ̄;;)







また、正月分も含めて、


レポート的な記事書きたいと思いますんで、



よろしくおねがいしまーす!!d(`・ω・´)









ほんなら、今年はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング




※15時30分現在、確認できた分だけ返しております!m(_ _)m





>>めろんぱん


ほんま、年の終わりに最悪なね・・・(´・ω・`)

なんか、しまりのよくない記事にしてしもうたわ(゚▽゚;)

2012年は、きっとよくなる!

俺もそう信じとるさぁ!!d(`・ω・´)


俺の文は解読できんでも、めろんぱんの文は100%解読できる!!

間違いないよ!字のレベルが違うもの!!(◎´∀`)ノ


そして、あけましておめでとう!!今年もよろしゅうね!!m(_ _)m





>>ニノうめ


おお!新年最初のコメや!!(゚▽゚*)

あけましておめでとう!!こちらこそよろしくね!!m(_ _)m


ほんまにねぇ・・・なんで消えるんやろかねぇ(´・ω・`)

いっつも、消えられるとすごいやる気をなくしてしまうわ・・・( ̄Д ̄;;)

« ボロボロ、帰還!!|Top|締めなのに・・・ »

コメント

あけおめ~!ことよろ~!

2012年入っていきなり初旅ですか!
いいね~w
また電車の中でステキな出会いがあったのかな。
レポート記事を楽しみにしとくよ♪

おみくじ、昔から吉とか凶ばっかり引いてます(´ω`。)泣
中身の半数が吉なんじゃ・・・?って思うくらいw 

初夢って未だかつて見たことないんだけど、
どうしたら見れるんだろう  ←

青森かぁ~!!楽しんで来て下さい(´▽`)v

初夢・・・
覚えてねぇー・・・

青森いいですね!
ねぶた祭り見てみたい(*^_^*)

何見たのかな?
気になるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/715-a27ff6a6

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

