十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ボロボロ、帰還!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





さて、


みなさま!!










ただいま帰りました、

みやでございます!!d(`・ω・´)










いやぁ、長旅でございました・・・(゚▽゚;)


正月から出かけ続けてたからね~、

もう疲れたよ!疲れた疲れた!!( ̄Д ̄;;)






というか、長引いたのもね、

ひとえに俺のバカなその場のノリが

あったせいなのでして・・・





最初は青森までとか言うてたくせに、


いい感じに「そそられる」列車を見つけるたび、

北へ北へと、旅行先が伸びていきまして・・・






最終的に、








旭川にまで

到達しちゃったからね!!( ̄Д ̄;;)











とは言うても、




旭川に滞在してたのは40分程度で、

主に札幌におったんやけどねd(`・ω・´)







・・・








・・・すいません、

無茶しすぎましたm(_ _)m









このせいもあってか、


体調も現在、すこぶる優れません!!(つД`)





環境の変化が凄まじすぎて、

体がおっついてないのをまじまじと感じさせられてます!!( ̄Д ̄;;)






なので、ほんまにごめんやけど、



レポートに関しては体調回復次第書かせてください・・・m(_ _)m






ごめんなさい、アホなことしてごめんなさい・・・・(´・ω・`)












ほんなら、今年はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング




>>めろんぱん


あけおめ!!可愛い年賀状をありがとうね!!d(`・ω・´)


その初旅で、見事に体調ぶちこわしました!(゚▽゚;)

あれやね!やっぱし無茶はいかんね!!(つД`)


そりゃぁもう・・・ね!!(゚▽゚*)

楽しみにもうちょっとだけ待ってて!!(◎´∀`)ノ







>>ニノうめ


俺もだいたい吉ばっかし!!

でも、凶を引いたことは一度もないというね・・・d(`・ω・´)

まぁ、実際半分以上はそうやと思うなぁ(◎´∀`)ノ


・・・10時間ぐらい寝たら見れるかも?(゚▽゚;)


青森にとどまらず、道央まで行ってしまいました!m(_ _)m





>>ぽに


よね~・・・なんでか基本、

覚えてないよね~・・・(´・ω・`)


ねぶたは時期も違って見れんかったけど、

これでもかっていうくらいの雪は

どっさり見れたよ!!d(`・ω・´)


ふふふ・・・それはお楽しみですな!(◎´∀`)ノ

« レア、割り箸!!|Top|いざ、初旅!! »

コメント

おかえり~!
また北海道まで行っちゃったんかいな!?w
きっとそんなことだろうなって思ったよw

んで、体調壊したんか?
学校始まるまでに早く治しや~

おかえりなさい(´∀`)ノ

札幌まで行ったなんて、かなりの長旅だね~!

旅は疲れるし、体調も崩しやすいですよね(>_<)
お大事に!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/716-f8c213fd

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

