十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


レア、割り箸!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







さて!!



さてさて!!








みなさま、お久しぶりでございます!!(゚▽゚;)





そして、










ごめんなさい!!m(_ _)m








いやぁ、ちょいとね、


体調が復活した後も、だーいぶ立て込んだ

用事とかが重なっちゃいまして・・・(´・ω・`)





・・・主には、


テストとかテストとかテストとか、

飲み会とかですよ(つД`)







もうね、なーんにもできやしない!!


暇もなんもない、もうこの時期はほんまに嫌やねぇ(´・ω・`)






でも、そんな合間を縫って、


現在旅行記を、絶賛編纂中でございますm(_ _)m





絶賛思い出し中っていうのもあるのは内緒








でも、今の調子やと、


もうちょい時間かかりそうです・・・(´・ω・`)





ごめんね・・・バカと貧乏に暇はないのです・・・(つД`)










でも、久々のくせに、


こんなつまらん記事で終わりたくはない!!( ̄Д ̄;;)








と、いうわけで、



この前偶然撮られた奇跡の一枚を、

皆様へご覧にいれましょう!!(゚▽゚*)







ええ、そうです!


この記事のタイトルは、

この写真のためにあったのです!!d(`・ω・´)






それでは、参りましょう!!


こちらでーす!!!(゚▽゚*)








waribashi







ね?レアやない?(゚▽゚*)







なかなか割り箸でこんな割れ方はないよ!!


どっちか一方に偏るならようあるけど、

どっちにも満遍なく、きれいに蛇行した断面!d(`・ω・´)




駅で寿司食うときに、偶然撮れたんやけどね!


いやぁ、たまには駅で寿司食うてみるもんやね!

やっぱり!(◎´∀`)ノ









・・・もし、どこかの駅のベンチでもしゃもしゃと、


寿司とか弁当とかを何のためらいもなく食うとる

妙に親父くさい学生っぽいやつがいたら、







それはきっと、


お腹を空かせた俺ですd(`・ω・´)















ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング





>>めろんぱん


やっぱり気付かれちゃった?(◎´∀`)ノ


まぁ、前の無茶な旅行っぷりを知っとったら

なんとなーく感づくかなぁww



体調はもうすこぶる快方よ!!

でも旅行記まだ完成しない!悔しい・・・(´・ω・`)






>>ニノうめ


長旅も長旅、日本縦断するレベルの距離を

行っちゃったからねぇ(゚▽゚;)


長旅も、度が過ぎるとこうなっちゃうもんよね(´・ω・`)

もう今は大丈夫!あとは旅行記の完成、やね!!d(`・ω・´)

« 多忙の極み・・・|Top|ボロボロ、帰還!! »

コメント

おひさしゅ~ございますw
何かあったのかと思ったよ!

割り箸、すごいww
どうやったらこんな割れ方するんや!?
ほんまこれはレアやと思うでb

駅のベンチ・・・うちの駅ベンチないよww
立ち食いや~

お久しぶりです!!

割り箸、かなりレアな割れ方しましたね~ヽ(*゚O゚)ノ
やろうと思っても出来なさそうw
これが本当の偶然ってやつだね(´ω`)v

駅のベンチで弁当食べてる人・・・
今度見てみます(笑)

久しぶりー!!って覚えてないよねうん。あ、やっぱり覚えてないか―wwww

ははは、寿司食いたい(・ω・)

おっひさしぶりです、紗柚ですー!^^
明けました、おめでとうございましたです!←

割り箸、すごい…!
意図的にやるのは不可能そうですねっ笑

私が来てないうちに更新されていた記事、
読んできますっ!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/717-487e786c

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

