十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



多忙の極み・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ









最近ガチで忙しすぎるみやです(´・ω・`)


ろくにパソコンの前にも座れてません(つД`)











今日は模試が終わったあとということで、


割と余裕があるからこうして更新できとるけれども・・・(゚▽゚;)





・・・うーん、なんとかならんかこの忙しさ( ̄Д ̄;;)







旅行記も、いまだ完成が見えておりません(´・ω・`)



もう旅行に行ってから一月近く経つというのに、

情けないことやんねぇ・・・(つД`)






しかも、絵も完成してない!!( ̄Д ̄;;)



人はぜーんぶ描きあがったんやけどね、

背景に驚異的なまでの時間がかかっております・・・(´・ω・`)




色よ!


すべての原因は色塗りなんよ!(つД`)





色鉛筆で広範囲を丁寧に塗るなんて、


1時間に20センチ四方がほんまに精一杯やよ!!(´・ω・`)







・・・あ、サイズ言うてなかったよね、



絵の完成サイズは、






150×100cmくらいの大きさです!!d(`・ω・´)







・・・うん、なんか巨大化しすぎやね・・・・(´・ω・`)


なんとか2月中には完成させます!そこまでは堪忍してください!!m(_ _)m












・・・うーん、最近はほんまにクオリティの低下がね、


あからさまに顕著よねぇ(´・ω・`)




見てくださってる皆様にはほんまに申し訳ないですm(_ _)m







1日が32時間くらいやったら、


自由な時間が8時間も増えてさ、

いろんなことがもっとできるんやろうにねぇ(つД`)





まぁ逆に、そんなに長かったら


1日が退屈になってしまうんやろうけどね(◎´∀`)ノ









あーーーーっ、やること多すぎる!!( ̄Д ̄;;)







宿題山ほど、そんでもって予習復習も!


さらに文化祭に向けてのギター練習!

あと最近買ったハーモニカもちょいちょい練習!



さーらーに、何より絵も描かなきゃならない!


これはストレス発散に重要やから、

いらんように見えて実はかなーり大事!!(゚▽゚;)








・・・はぁ、




学生の段階でこんなに忙しいと思うてたら、


社会人になったらいったいどれほど

忙しい思いをせにゃぁならんのや!!(つД`)







てかその前に


俺は社会人になれるのか!!(´・ω・`)










なんたってもう、



社会人になるための第一要件、

学力向上の兆しが見えません・・・(つД`)




心折れかかること、早や数百回・・・







センターまであと1年を切った中、



いったい俺は一年後、どーなっとることやら・・・











・・・・あ゛ーーーっ、申し訳ない!!m(_ _)m




模試があまりにも死んだおかげで、


若干ネガティブワンダフルシンキングになっちゃってるね!!(´・ω・`)





・・・さらにもう、スベることしかいえない!!






こりゃぁダメやね!


もう今日はくたばります!m(_ _)m




明日からまた、学校がんばっていきましょーう!!d(`・ω・´)











・・・今日のクレイジーなテンションの

主な原因は、模試の自己採点で

数学がマジで0点やったから、


っていうことは秘密です










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング





>>めろんぱん


そして今回もお久しゅうございます!m(_ _)m

余裕なさすぎて笑えない状態ね!(´・ω・`)


やろ~?これはほんまにレアやろ~?(◎´∀`)ノ

もう割れた瞬間、これはすごい!!ってさ、

場の空気がなっちゃったもんねd(`・ω・´)


え、ベンチないの?

待ち時間、ちょいつらくない?(つД`)





>>ニノうめ


そして今回もお久しぶりです~!m(_ _)m


ほんまにレアよね~!!d(`・ω・´)

これをやろうと思ったら、カッターナイフとかで

切れ込み入れんとできなさそうやもんw


そうやね・・・主に旅行先では駅弁とかやから、

ご注目あれ!!(◎´∀`)ノ






>>飛鳥


覚えてるさ!!覚えてるに決まってるさ!!d(`・ω・´)

久しぶりやないの~!!!!(◎´∀`)ノ


寿司・・・握って進ぜようかい?(゚▽゚*)





>>紗柚


おお!お久しぶり~!!(◎´∀`)ノ

そしてあけましておめでとう~!!d(`・ω・´)


これを意図的にやるなんて、ほんまに不可能よ!

多分天文学的数字になるかも(゚▽゚;)


おおっ、見てくれるとは・・・

ありがたい話です・・・m(_ _)m

« クールビズ、○○毛!|Top|レア、割り箸!! »

コメント

またまたお久しぶりです!

高校生って意外と忙しいですよね(>_<)
ただでさえ勉強が大変なのに、
そのほかにも色々とやらなきゃいけない事があるし・・・

絵、人は全部書き終わったのか~\(´▽`)/
色塗りが時間かかるの、凄いよくわかりますw

おひさ~ その2!

すごく大きな絵を描いてるんやね!
そこまで大きいとは思わなかったよ!
そりゃ大変や。
でもその分、完成したときの喜びも大きいよ。

高校生活が忙しいってことは、充実してるってことだよb
あまり先のことばかり考えるんじゃなくて、今を大事にしてたらいいんちゃう?

忙しそうで…大変そう><
無理しないでくださいねー!

学生はきっと忙しいものなんだよ、
きっと社会人とは違った忙しさが…!なのかな?笑

無理しすぎて、体調崩したりはしないでくださいねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/718-95a4c3aa

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

