十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


クールビズ、○○毛!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








ああ、もう、





最近はさ、1週間に一回くらいっていう



超低頻度な更新状況になってしまってるね・・・(´・ω・`)







うん、もうちょい俺が頑張りゃ済む話なんやけどね、


やっぱり甲斐性なしやね・・・はぁ(つД`)











さてさて、そんなこたさておき、






緊急事態です。















まゆ毛がなくなりました(゚▽゚;)








誰のかって?



もちろん、俺のです・・・( ̄Д ̄;;)











・・・分かるお方は分かるやろうけど、


前々からまゆ毛薄いのは薄かったねんけどね?





今日、ふとさ、






「・・・最近3日間、ヒゲ剃ってないよなぁ(´・ω・`)」








とか思うてね、


カミソリ取り出して、洗面所でじょりじょりとね、

無精ヒゲを剃ってたわけですよ( ̄Д ̄;;)







ほんでさ、ヒゲ以外にもさ、


顔の表面とかにも、薄い毛が生えてくるやん?






それもね、気になったから剃ったわけです・・・









そして、目尻あたりの毛を剃ってるときのこと・・・・











ほんの少し、ほーんの少しね、




手先が狂うたんよ・・・・










もう、ほんまに一瞬の出来事やったね!!










「じょりっ。」







・・・・この一音でさ、



はい、右まゆ毛40%喪失(´∀`)












鏡を見れば、左右非対称にも程がある


マイまゆ毛の、情けない姿・・・(´・ω・`)








あんまりにも情けないので、









逆側の左まゆ毛も



40%カットしちゃいました(◎´∀`)ノ










結果、



前から薄くて細いといったような状態やった


俺のまゆ毛さんたちは、









どこぞのヤンキーですかというような、


ひどいまゆ毛となってしまいましたとさ(つД`)











・・・うう、これで明日から学校行けっていうんか!!(つД`)



恥ずかしいわ、こんなまゆ毛・・・






ああもう、なんで勢いあまってやってしもうたんやろ、


さっさと生えてきてくれることを祈ろう・・・・はぁ(´・ω・`)









週の初めからやらかしてしまった、



なーんとも情けない、みやなのでした・・・・( ̄Д ̄;;)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング





>>ニノうめ


もうね、ほーーーんまに忙しいね・・・(´・ω・`)


勉強勉強、もうほんまにひたすら勉強っていうような

訳分からんくらいに勉強熱心な学校のおかげで、

へこたれてしまいそうやわ・・・(つД`)


ただいま、背景色塗り50%完了!!

あと1週間と少しくらいで完成しそうやよ!!d(`・ω・´)





>>めろんぱん


デカ過ぎてもう、俺も手に余ってるよ(゚▽゚;)

後先考えずに紙をつなげてつなげて書き足してたら、

こーんなになってしもうた・・・(´・ω・`)

もう、こんなデカいの描かん!!!(つД`)


今を大事に、かぁ・・・

こんな状態で大事にできとるかなぁ、俺・・・(つД`)





>>紗柚


ははは、無理なんてこたぁ、

まだ・・・ない・・・はず・・・( ̄Д ̄;;)


社会人になったら、夢も何にもない忙しさなんかもねぇ、

それに比べりゃ、まだ夢があるだけマシ、なんかな?(´・ω・`)


体調なら大丈夫!!・・・多分!!(゚▽゚;)

« でっかいの、完成!!|Top|多忙の極み・・・ »

コメント

あらら…´ω`;
早く生えてくれることを願うのみですね><

お、応援してますっ←

私もそれと同じ過ちを犯してしまったことあるよw
焦るよねwあれww
でも私の場合、40%ぐらいなら全部剃ってしまって、描く!
女子だとこの失敗、よく聞くよ。

早く生えてくるといいね!

初めまして、SROMと言います!!!

関西人なんで、題名に惹かれてきました(笑(^O^)

まゆ毛さん、頑張ってのびてきてね☆(笑(^-^)

でわ、また来ます!!!

ええええええ。

大変ですね!!。。
自分も似たような恥ずかしかった過去が
あるのを思い出しました・・・
言いませんけど・・・w

慎重にやっていたつもりが、なぜか手先が狂って
剃るべきでないところを剃っちゃったこと・・・・
私も過去にありますw

改めて、『眉毛って大事なパーツなんだなぁ』って
思ったっけな~(ノД`)

早く伸びてくるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/719-0227bb3b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

