十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



でっかいの、完成!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







皆様、皆様!



ここでご報告がございます!!(゚▽゚*)







誰に頼まれもしないのに、



昨年11月の末より描き続けておりました


ワケのわからん超どデカい絵でございますが、







とうとうですね!!


とうとう、とうとうですね!!









完成に漕ぎ着けました!!m(_ _)m









いやはや、苦節を重ねること2ヶ月と少し、


やっとこさです・・・やっとこさ完成です(つД`)







しかしねぇ、今思ってみると、



なんとアホなことをしとるんだかねぇ(´・ω・`)







仮にも学生やというのに!!(゚▽゚;)


学業そっちのけでここまでやってきたもんね!!( ̄Д ̄;;)







でも、それももう、今日で終わり!


やっと本業に力を注ぐことができますm(_ _)m










・・・





・・・でもね、でもね、







2ヶ月以上もかけてね、ちまちまちまちま、


折りたたんで持ち運んでは描き足し描き足ししてると、




だーんだんね、だーんだんとね、



折り目が濃くなっていって・・・・







所詮は安物のB5サイズなコピー用紙をつなぎ合わせただけの

貧相なキャンパスやからね、









そっから破れてきちゃうんよね(´・ω・`)








破れまではしなくても、相当傷んでしまうんよね・・・


実際擦り切れちゃってるとこもあるし(つД`)







さらにさらに、


着色が色鉛筆なもんやから、








色まで徐々に剥げてくる始末!(゚▽゚;)








塗り直そうと思うても、




傷んだ部分を塗り直そうものなら、


紙ごとビリっといきかねない!(つД`)






おかげで、見るも無残な状態です・・・




色は薄いわ、紙はボロいわ、


そのくせ無駄にデカいわ、なにより下手やわときたもんで・・・(´・ω・`)





こりゃあかんね、


もう二度とこんなデカい絵かかん!!(つД`)











でね、



その目を腐らせんばかりの絵のお写真をね、


載っけようと思うたんやけども・・・








あまりのデカさで、








うまく写真がとれん状態に

なっております・・・!!( ̄Д ̄;;)









今日一晩、なんとかええアングルとロケーションを探して、


少しでも綺麗に見えるように撮れるよう、頑張ります・・・








というわけで、写真のほうは明日載っけます!!d(`・ω・´)




頼まれもしませんが、もう開き直ります!


ただの自己満やからね!!









それでは皆様、




また明日!!!(◎´∀`)ノ












・・・あ、ちなみに、




もう一件ご報告です。









まゆ毛、まだ生えてません(´・ω・`)













ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング




>>紗柚


早く生えてきてほしいのに・・・ほしいのに・・・(´・ω・`)

全然生えてこないよ・・・悲しいよ・・・(つД`)


まゆ毛ぇ~、頼む、頼むから生えてくれ~・・・( ̄Д ̄;;)






>>めろんぱん


かな~りね、ざっくりいってしもうたよ(´・ω・`)

こんなまゆ毛じゃあかんよ~・・・(つД`)

描く、かぁ・・・昔、実はやったことあるけど、

夏場やったもんやから汗で全部流れてもうてね(゚▽゚;)


さっぱり生えてこないよ・・・うう(つД`)





>>SROM


おおっ、コメントありがとう~!!(◎´∀`)ノ

関西人っていうても、もうだーいぶ薄れてしもうとるけどねw


頑張って伸びてきてほしいのに・・・

全然頑張ってくれてないよ(´・ω・`)





>>カルビ


もうほ~んまに、うわぁぁぁぁって叫んでしもうたもん( ̄Д ̄;;)

まゆ毛整えるんだけはね、やっぱ大変やわ・・・(´・ω・`)


やっぱ誰にでもあるよね~、

そして赤っ恥な経験もあるわけや!!うう・・・(つД`)





>>ニノうめ


やっぱりあるよね~!!

なんかどうしても手先が・・・ね(´・ω・`)


まゆ毛ほど、ないと情けなくなるパーツも

そうそうないでなぁ(゚▽゚;)


早く伸びてきて欲しい!でも、全然期待に応えないよ・・・( ̄Д ̄;;)



« デカいの、登場!!|Top|クールビズ、○○毛! »

コメント

お~!
完成したんや!
明日のブログがめっちゃ楽しみやわ☆

ついでに眉毛のないみやもアップしてほしいわwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/720-caed8e08

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

