十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



2月9日は~っ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







今日は2月9日!!






そう、2月9日!!(゚▽゚*)











さて、何の日でしょう?(◎´∀`)ノ





・・・って、すぐわかっちゃうかな?










そうです、あれです!











「肉」の日です!!d(`・ω・´)











2月9日、



2と9やから、にく!



なので、肉の日!!d(`・ω・´)








なんと安直な








と、いうわけで、



肉の日です!!(゚▽゚*)








もうね、せっかくの肉の日なんやから、


今日は肉を食わねばなるまいと!










晩飯の準備に取り掛かろうとしてた,



親父の鶴の一声でね!!







久しぶりに行ってまいりましたよ!










焼肉へ!!(◎´∀`)ノ









・・・







・・・・













うん、



まあね、




それだけなんやけどね?(゚▽゚;)










おいしかったです。はい。





ご飯3杯おかわりしましたよ。はい。












・・・













それだけなんです・・・



ほんまに、それだけなんです・・・m(_ _)m











デジカメでも持って行って、

写真でも撮りゃよかったよ・・・・(つД`)









ああ、最近ひどいねぇ、


記事の内容が・・・( ̄Д ̄;;)







内容が薄い上に、更新頻度も低いときたもんで(´・ω・`)





まさにブログの末期症状を示しております・・・・(つД`)











こんな状況でも細々続けるあたり、



やっぱりブログってもんに愛着があるんやろかねぇ~・・・(゚▽゚;)












さて!




そんなつまらん話はおいときまして!!








みなさんは今日、肉でも食いに行っちゃったりしましたか?d(`・ω・´)




年に1度のこの日!





ダイエット中やろうと、


食事制限中やろうと、






今日くらいは肉食わなきゃ、損損!!(◎´∀`)ノ











まだ食べてないって方!




今ならまだ間に合います!!









今すぐ、お近くのコンビニに駆け込んで、



何らかのお肉を買って食っちゃってください!!d(`・ω・´)








元気でますよ!




活力がでますよ~っ!!(゚▽゚*)













・・・以上、






テンションの安定しない、いろいろと


めちゃくちゃなみやなのでしたm(_ _)m











ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング





>>めろんぱん


あらま、大正解よ!!描くの慣れてなくて大変やったけど!(゚▽゚;)

薄くってごめんよ~・・・(つД`)

神社は確かに・・・割と作り込んだかな?(◎´∀`)ノ


勇気なんてそんな・・・元があれやから

大して載せても影響ないと思うたからさ(゚▽゚;)

イケメンちゃいます、むしろその逆です(´・ω・`)





>>ニノうめ


完成しちゃったんです!こんなのでも完成体です(´・ω・`)

凝るのは凝ったつもりやけど、やっぱあかんね(つД`)


いやぁ、実際はもうちょい薄く見えるかも・・・(゚▽゚;)


光の関係で濃く見えてるだけかもね(◎´∀`)ノ

俺のクラスにもおるさぁ!!d(`・ω・´)

« 1日遅れて!!|Top|デカいの、登場!! »

コメント

2月9日・・・そういえば肉の日だったんですね!
すっかり忘れてたw

昨日はバリバリ魚の日でした ←
しかも魚料理代表とも言える、焼き魚(笑)

・・・ら、来年こそは!(`・ω・´;)

そういえば肉の日やったね~
忘れてたわw
うちの夕食は ↑のニノうめさんと同じで焼き魚やった!

1日遅れで今日、お肉食べたよ。
肉と言っても豚だよ豚!
牛なんてめったに出ないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/721-8010be75

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

