十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


デカいの、登場!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







さて!



さてさて!







昨日更新するとか言っときながら結局しないという


悪質極まりない行為をさらっとしてのけちゃいましたが、








今日は先日の予告通り、


例のデッカい絵をね!!




どどーんと、勝手に載せちゃいますよ!!d(`・ω・´)









それではいきます!!






もう見たくない人は、


即刻Uターンですよ!!(゚▽゚;)








そーれではっ、こちらです!!d(`・ω・´)












BIG










・・・あかん、薄うて何描いとんか


さっぱり分からへんね(´・ω・`)










これが精一杯でした・・・


カメラ的にも照明的にも、もうね・・・(つД`)






というかそもそも、俺の絵が薄すぎるんね!!


あかんねぇ、やっぱり・・・ちくしょうめ(´・ω・`)






よーう目を凝らしてもらえたら見えるやろうけど、




皆さんにこんなことで目を酷使させるなんてことはほんまにできんので、


どうかさらっと、スルーしてください・・・m(_ _)m







あーあ、やっぱりただデカいだけの絵になってしもうたよ(´・ω・`)



無用の長物とはまさにこのことやね(つД`)





はぁ、2カ月間の苦労はいったい・・・うううう(つД`)












生で見てくれたら分かるのにな








・・・









・・・はい、もうね、




こんなことでいちいち気を落としてられんのでね、


もう一気に切り替えちゃいましょう!!d(`・ω・´)










ちょいとね、あるお方のコメントでね、






「今のまゆ毛なしな、情けない俺の面をアップせぇや!」





とのお達しがございましたので、


ネタ作りの一環、ここに曝け出したいと思いますm(_ _)m







もうね、ここまできたらね!ためらわないよ!!




どどーんといきます!!




うおりゃーーーっ!!!:(;゙゚'ω゚'):













gerogerogero

















「なんでマスクやねん!!」




とか、




「なんでスーツ着とんねん!!」





とかいう文句はあるかと思いますが!!(゚▽゚;)










今の俺のまゆ毛の現状はこれです。




写り悪いかもしれませんが、


向かって右の眉毛が半分以上ございません(´・ω・`)






揃えたので、当然左もございません・・・(つД`)








もともと顔が気持ち悪い上に、情けないよね・・・



もう見てらんないよね・・・・











・・・バケツ置いて、今日はもう退散します!!m(_ _)m










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング




>>めろんぱん


1日待たせてしもうてごめんよ~!!m(_ _)m

しかも、待たせた結果がこれでごめんよ・・・(´・ω・`)

あかんわ、もう俺あかんわ・・・(つД`)


ご要望の通りにお載せしましたよ~!!d(`・ω・´)

バケツ絶対要る結果になったけどね・・・( ̄Д ̄;;)

« 2月9日は~っ!!|Top|でっかいの、完成!! »

コメント

お~!絵、完成してる!
薄いけど、もしかして東方ですか!?
バックの神社、めっちゃ凝ってそう☆

あっ・・・マジで眉毛載せるとはw
みや勇気あるよ(蹴
でも元がカッコいいから、眉毛が少しなくったって問題なしさb

ついに絵が完成したんですね~(´▽`)
神社とか人物がかなり凝ってますねb

眉毛、思ってたより薄くない!!

これぐらいの眉毛の人クラスにいるくらいだし、
全然大丈夫だと思いますよ(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/722-4933ac45

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

