十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


1日遅れて!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







さて、



昨日はバレンタインデーやったね!!(゚▽゚*)









・・・ほんまは昨日に更新したかったんやけどね、


ちょいとお暇がございませんでして(´・ω・`)








一日遅れになっちゃいましたけど、



皆さんチョコはあげました?&もらいました?d(`・ω・´)










義理とかであげちゃうっていうパターンは多いから、


皆さん割ともらってるかとは思いますが!!








俺みたいな、いっこもモテる気配というか

様々な問題抱えてる非モテ男なんかには、






義理すら参りません(´・ω・`)







ええ、もうね、原因は俺自身なんよね、


そりゃもうわかってますともさ!






でもね、



やっぱもらえないのはさみしいよね・・・(つД`)













・・・とかなんとか、



今年も思ってたわけですが!!











まさかです。





まさかのまさかです。













もらえちゃいました(゚▽゚;)











ああ、貰えそうにもないなぁ~、とか思いつつ、



半ば諦めてた14日、2時間目終了後の休み時間!






ふと、教科書を探すべく机の中を漁ると、



なんか手に当たる変なもの・・・( ̄Д ̄;;)








なんやこれ?と、



それを取り出してみると、










あらまびっくり、








チョコでした(◎´∀`)ノ










とは言うても、市販の板チョコなんやけどね?


でもご丁寧に、ルーズリーフかなんかで包んでくれちゃって・・・m(_ _)m





しかもメッセージ付きときたね!!





「良かったら食べてください」やとぅ!?











今日の昼飯で食ったよ!!d(`・ω・´)


というか今日の昼飯はこれだけやよ!(゚▽゚;)









しかしね・・・



お昼にチョコだけっていうのも、なかなかきついもんでして・・・







しかも飲み物も無しに、板チョコ一枚完食したもんやから、


喉は乾くわ口の中は甘ったるいわでね、






ちょいと気分があれになっt(殴









いやでもね、



チョコくれた方、ほんまにありがとうございますm(_ _)m







おいしくいただかせてもらいましたd(`・ω・´)







残念ながら、気づかん内に入ってた上、


名前もなかったから誰がくれたんかはわからんかったけど・・・(´・ω・`)







これは・・・お返しをすべきなのか?(゚▽゚;)





でも誰やかわからんし・・・ううむ(´・ω・`)









探し回っても名乗り出てくれんかったとこを見ると、










「ただの義理だよ食って終わりでええやろが( ゚Д゚)ヴォケ!!」




「俺なんぞにお返しされとうないわ( ゚Д゚)ヴォケ!!」









ということなんかね・・・(゚▽゚;)












でも、もらえただけでもありがたいこってす!m(_ _)m








誰かわからんけど、ほんまにありがとね~!!(゚▽゚*)

















リア充のみなさん

そして本命貰えた皆さん




滅びろとは言わない




愛する人に一生付きまとって

付きまとわれやがれちくしょう











ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング




>>ニノうめ


2月9日は肉の日よ~!!

これは知っとかねば~!!d(`・ω・´)


さ、さ、魚やとぅ!?

あかん!あかんよ!魚肉はあくまで「Fish」であって

「Meet」ではなぁい!!(つД`)


来年こそ「Meet」を食らうべし!!(゚▽゚*)







>>めろんぱん


No!Not forget you!(つД`)

忘れちゃいかんよ!いかんよ!!( ̄Д ̄;;)

そして、キミも魚やとぅ・・・!?なんたることよ・・・!(´・ω・`)


豚~?やっぱり牛やろ~!!d(`・ω・´)

どっちも好きやけど、俺は断然牛やねぇ!(゚▽゚*)

牛はあんま出んの?もったいないなぁ~(つД`)

« 問題:「∫」←これは何と読むでしょう?|Top|2月9日は~っ!! »

コメント

チョコよかったですね(´▽`)
そういう特別な日に誰かからお菓子を貰うのは、
本命でも義理でも、とにかく嬉しいですよね!!

でも本人の名前が不明なのか。。。
多分恥ずかしかったんじゃないかな~?(´・ω・`)

よかったやん!
机の中に入ってるとかベタですなww
チョコをくれた子はどんな子だろうね^^
きっと、みやのすぐ側にいると思うよ。
これから視線を感じるように周りを注意して見ないとねw
ファイトww

おお!よかったですね!
んじゃうちもチロルチョコを・・・って遅いかw

女の子気になるー!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/723-4cc9b9e7

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

