十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



問題:「∫」←これは何と読むでしょう?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ









はーいはいはい、




一週間ぶりのみやでございますd(`・ω・´)










さても1週間ぶりとは言いますが、



この1週間、実はテスト週間でございましてね・・・









しかも今日はね、



なんとねなんとね、










テスト当日なのです(´・ω・`)










しかも、テストはテストでも、


今学期の大ボス、学年末テストなんね!( ̄Д ̄;;)






しかもねしかもね!!





初日から飛ばしとるんよ、これがまた!!











もう俺が飛ばしとるなんて言うたら、



選択肢は一つしかございませんでね!(゚▽゚;)












そう、







数学があったのです(つД`)









しかも、一番苦手な数Ⅱときたよ・・・(´・ω・`)




微分積分分かりゃしないよ、こんちくしょう・・・・(´・ω・`)









もーう!!





ニュートンさんもライプニッツさんも、



なんでこんなややっこしいものを見つけちゃったのさ!!(つД`)









おかげでね、





全国数千人の数学超苦手な罪のない学生たちが、


どれほど苦しみぬいとることか!!!(つД`)








全くもう、ネイピアさんといい、ニュートンさんといい、


ライプニッツさんといい・・・











暇か!!




暇やったんか!!( ̄Д ̄;;)










何が楽しゅうて、下手すりゃ1日中


ずーっと数式とにらめっこするようなことをして、



こんなことを見つけたのさ・・・はぁ(つД`)












俺がニュートンさんの立場なら、



りんごが落ちてきたならね?









りんご写生してると思う(゚▽゚;)



ほんで、食うと思う(◎´∀`)ノ














何がまかり間違うても、



絶対に万有引力の存在になんて気付かなかったね!d(`・ω・´)














・・・ほんで、





肝心のテストの出来具合はどうかというとね、











うん、




















誰か三途の川の渡し賃を


貸してくれないかい?(◎´∀`)ノ










返せそうにはないけどね!うふっ☆













・・・ごめんなさい、



キモいにも程がありましたm(_ _)m











ちなみにタイトルの正解は、インテグラルでした~(゚▽゚*)












ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング






>>ニノうめ


ほんま、まさかのチョコやったね!d(`・ω・´)

もうね、なんでも「もらえる」ってことは

ほんまに嬉しいことやよ~・・・(゚▽゚*)


未だにわからんしなぁ・・・(´・ω・`)

お返ししようにもできんから、ちょい困っとる(つД`)






>>めろんぱん


ね!なんかのテレビの企画かよ、みたいなねww

・・・もしかしたら、これはからかい計画の一端か!?(゚▽゚;)


うーん・・・すぐ側に女自体がおらんから、

全く見当もつかないな(´・ω・`)


視線は感じとるよ、軽蔑されるような視線をねwwww






>>ぽに


いやいや!全然遅くはございません!!d(`・ω・´)

急ぎ宅配便でチロル発送やぁぁ!!なんてね!(◎´∀`)ノ


一体、ほんまに誰なんやろうねぇ・・・

未だに気になっとる(゚▽゚;)





« 4年に1度の!!|Top|1日遅れて!! »

コメント

テスト真っ只中やね!
苦手な科目が初めに終わって、これから少しずつ気が楽やん♪

∫、私もテスト範囲同じや~
私的にはこの範囲好きかなw

りんごが落ちてきたら、拾いまくって食べる!
重力なんて考えないよ。
りんごが「はよ食べんかい!」って言ってるから落ちるんだ!←

うちの学校も、もうすぐ期末テストです(´・ω・`)

私も数学苦手ですよ~orz
こんなの将来役に立つの?っていう問題もあるしw

1日中数式とにらめっこなんて、確実に頭おかしくなると思います(´Д`;) 
でもりんごが落ちてくるのを見ただけで、
ひらめくのはスゴいと思う!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/724-9152502f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

