十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



4年に1度の!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今日はね、




そうですよ!!(゚▽゚*)









4年に1度のオリンピックイヤーにしかない、



あの日ですよ!!(◎´∀`)ノ













そう、








2月29日です!!d(`・ω・´)












いやぁ、もう前の29日から4年経っちゃったんやねぇ・・・




月日が流れるんは、ほんまに早いことで(´・ω・`)










さてさて、





そんなこんなで今日は29日なわけですが、







今日は特別な日です!!



閏年の閏日です!!d(`・ω・´)










そりゃぁもう、





切符の日付だってね!!(゚▽゚*)










kippu












消費期限ギリギリで、



半額やったパンもね!(◎´∀`)ノ











pan











こちらも同じく、




消費期限ギリギリで半額やったおはぎもね!d(`・ω・´)











ohagi













これも全て、


4年に1度だけなんよね!(゚▽゚*)










いやぁ~、なんやろねぇ、



なんやろねぇこの妙な満足感!(◎´∀`)ノ








そんなに言うほどのことでもないんかもしれんけど、


なんやろね、これ!(゚▽゚*)













ああ、でも、そうこうしてたら、




もう29日も終わりかけなんよね・・・(´・ω・`)











さようなら、2月29日・・・




また4年後に、会いましょう・・・m(_ _)m




















・・・














・・・関係ない話に



ちょいと移ります。













日本代表なにやっとんやぁぁぁぁ



主力5人もおらんウズベクに負けるかぁぁぁ






ピッチもええわ、ホームでやれとるわっちゅう


こんだけの環境下で負けるんかぁぁぁぁ











・・・ええもん、このあとの女子には頑張ってもらうから(´・ω・`)




男子、しっかりしてよ・・・最終予選は頑張ってよ・・・?(´・ω・`)












ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング




>>めろんぱん


いやぁ・・・それがもうね、

今回のテストは全てにおいてあかんですわ(´・ω・`)


す、好きやて!?( ̄Д ̄;;)

・・・俺は限りなく赤点の可能性があるよ(つД`)


よなぁ!!重力なんぞ考えんよなぁ!d(`・ω・´)

普通は考えられんよ~、やっぱ天才の考えっていうんは

理解できんね!!(゚▽゚;)






>>ニノうめ


やっぱりこの時期はテストよねぇ(´・ω・`)


よなぁ~!!苦手よなぁ!!(つД`)

基本、中学高校の数学はいらん!!と思うとる!!( ̄Д ̄;;)



もう頭おかしくなって、発狂くらいしてしまいそうやもんなぁ(´・ω・`)

俺は間違いなく、今以上に狂ってしまえる自信があるよ(◎´∀`)ノ

このひらめき・・・俺に分けて欲しかった・・・(つД`)


« 稲妻、走る!!|Top|問題:「∫」←これは何と読むでしょう? »

コメント

お久しぶりですー^^
全力で2/29を謳歌してますねっ笑
…さゆも何か写真とか取ればよかった´ ω `;

わー!!
29日の写真がいっぱい(´▽`)

一見普通の消費期限に見えるけど、
どれも4年に1度だけなんですよね。。。

次に29日を見るのは、成人した後なんだな~と思うと
4年って長いような気がします(゚Д゚)

29日、特に何も思わず過ごしてしまったww
今になって思えば、何かしておけばよかった><

過ぎたことはしゃーないし、4年後に何かしようw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/725-e3557465

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

