十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


一日、短編集!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








今日はね、





特にまとまった感じのね、


ええ話題のネタがございません!m(_ _)m











と、いうわけなので、



今日は断片的に散在するネタを寄せ集めて、








良い感じに言えば「短編集」のような、



悪い感じに言えば「継接ぎ」のような、







そんな内容でお送りしたいと思います!d(`・ω・´)









もうほんまに誰得な内容やとは思うけどね・・・(´・ω・`)






















~その1~










今日の晩飯時、




おかずとして出てきた普通のコロッケをかじりながら、



ふと思うたこと。













コロッケ界最強のコロッケは、



カニクリームコロッケやない?d(`・ω・´)










あと、









ハンバーガー界最強のハンバーガーは


グラタンコロッケバーガーやない?(゚▽゚*)










・・・うん、どっちもこの冬、


いっこも食えてないけどね!d(`・ω・´)




















~その2~







今日、



私みやは、



非常に上下のまぶたが仲良しです。









なぜかって?











昨日から今日にかけて


完徹したからです(´・ω・`)










・・・ああ、調子に乗って音楽なんて作るんやなかった・・・



気がついたらさ、4時て・・・4時て・・・(つД`)








人間、妙なものに集中すると、


時間の感覚が吹っ飛んでしまうようです( ̄Д ̄;;)








あ~・・・徹夜なんてするもんやないわ・・・(-_-;)


















~その3~









今日、



夕方4時過ぎごろ、





犬の散歩をしてたときのこと。










いっつも走れず、歩いてばっかの犬たち。



そして同じく、運動不足気味な自分。









・・・たまにはさ、



運動するんもええことよね!(゚▽゚*)









土手を駆け上り、



河原へ一気に駆け降ってやろう!






なーんて思うて、


土手を駆け登ろうとした、





ちょうどその時・・・( ̄Д ̄;;)












あいにく先日から降り続き、


今日止んだばかりの雨。






地面は当然の如く、


ぬかるんでおるわけでして!(-_-;)










もうあとは、



皆さんご想像がつくでしょう・・・










つるっ。





どたっ。





べちゃっ・・・・(´・ω・`)













ギャグみたいに見えるとは思うねんけどね、


これ、悲しいかな、実話なんです・・・(つД`)









17にもなって、


地面がぬかるんでいることに気づかず、






盛大に滑って転んで汚れるという、



なんとも情けないみやなのでした・・・( ̄Д ̄;;)




















~その4~









ねぇねぇ、




ひとつだけ質問したいんやけど、










ボーイッシュって、


どゆこと?( ̄Д ̄;;)









いや、なんとなくはわかるんやけどね、


実際そんな人がなかなかおらんもんで・・・(´・ω・`)








実感湧きにくいんよね、なんとも(つД`)












で、





絵で表すとしたらさ、









つまりこういうことでええんかな?








know?









・・・ああ、



何が言いたいんかわからんね(´・ω・`)










というか、描くならもうちょい美人に描けよとね・・・(つД`)










・・・うーん、



そろそろ寝てない副作用がきたようです(つД`)





これ以上悪化してとち狂った醜態をお見せするわけにも

いかないので、そろそろお開きとしましょうか!m(_ _)m








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング




>>ニノうめ


温めるとおいしいんよ!d(`・ω・´)

これがなーかなかおいしいんよ!!(◎´∀`)ノ


できたてって感じかな?

そんな気分も味わえるのさ!!ぜひやってみて!!(゚▽゚*)


もう、びっくりしたよ~・・・

いきなりバチバチバチッ!!やからね( ̄Д ̄;;)

俺はゆで卵爆発させちゃったことがあるよ・・・(´・ω・`)





>>めろんぱん


おいしいんよ~!!なかなか~!!(゚▽゚*)

それがならんのよね!時間によるかもやけど、

パリッとしたまんまさ~!!d(`・ω・´)


それ、俺もなったことあるよ・・・

とんでもないことになってたよ・・・(´・ω・`)





>>紗柚


おおっ、ぜひぜひやってみて!!d(`・ω・´)

多少ならダイエット中でも大丈b(殺


ほーんま、あとから考えてみりゃ完全にアウトよねぇ(-_-;)

レンジがぶっ壊れんでよかったよ(゚▽゚;)

いやいや!偶然にもひらめきが降りてきただけやと思うよ!(´・ω・`)





« ヤマ○キ、春の!!|Top|稲妻、走る!! »

コメント

私の場合は、かなり面白い本読んでたり
絵に集中してたりすると、完全に時間忘れちゃいますw

ボーイッシュかぁ・・・
まず髪が短くて、服装は男っぽくて、サバサバしてる
イメージがあるかな?
まさにこの絵、ボーイッシュって感じです(`・ω・´)b

コロッケ界最強は男爵コロッケやろ!
でもカニクリームコロッケもおいしいでb

みや、こけたんやwww
わんちゃんたちも大丈夫やった?w 

ボーイッシュ、見た目も行動も性格も男っぽいw
この絵、ボーイッシュな感じが出てるよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/727-8d3c13e6

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

