十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ヤマ○キ、春の!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








最近、担任の先生が結婚しましたd(`・ω・´)

とってもびっくり、みやでございますm(_ _)m







うん、10何年か越しの仲の人とやってよ!


すごいね!付き合って2ヶ月でやってさ!

超スピード婚!芸能人ならスクープやわね(◎´∀`)ノ









さて、それはさておき、


最近、わたくしハマっておるものがありますd(`・ω・´)






それはですね、







パンのポイントシールを

集めること!(゚▽゚*)









あのCMでもおなじみ、



『ヤマ○キ、春のパン祭り♪』





・・・ではなくてですね、









『ジャムできた~♪』





のほうなんやけどねd(`・ω・´)








別に俺、皿は求めてないからね!!


サラダボウルなんて特に求めてないからね!!(-_-;)







俺が今、一番欲しておるのはね、




『ジャムできた~♪』のほうの景品、









シリコンスチーマーなのです!!(゚▽゚*)








これを用いて大量のジャムを作るという、


壮大な計画を考えておるのですよ!!d(`・ω・´)






我が家では毎年、いちごをアホほど大量に

作る習慣があります(゚▽゚;)




そして毎年、需要と供給が全く釣り合わずに

腐って御陀仏になっちゃういちごも数多くある、


という残酷な現実がございます(´・ω・`)









しかし、毎回毎回それで多くのいちごを失っているだけに、




あまりにもったいない!


なんとかならんもんかと!












考えて考えて考え抜いた結果、





ふと目に付いた、



スーパーのパンコーナーの看板。










・・・もうね、





ぴーんときたねd(`・ω・´)











ジャムにしちまえば

早いんやないの!!(◎´∀`)ノ










と、いうわけで、




そのジャムを作るべく、



シリコンスチーマーを手に入れようとしてる

わけなのでございます(゚▽゚*)







しかし、



なにぶんこのポイント集め、








非常に道のりが長ったらしくて・・・(´・ω・`)







「あーっ、もう期限切れやん!!」





とか、







「くーっ、あと1ポイント足りん!!」







とかいうもどかしい結末をも

迎えかねないような進捗状況に


ならざるを得ないわけなのでございます(つД`)







現時点でポイントは、12ポイント。





目標ポイントは、30ポイント。





期限は、4月10日。











・・・果たして大丈夫なのか( ̄Д ̄;;)









これからいつも学校帰りに、


パンを必要以上に買い込む必要性が

これまで以上に必要となりそうやね・・・(゚▽゚;)













でも、




このシリコンスチーマーが手に入った暁には、






そりゃあもう、アッと驚くほどの


ジャムをたーーーくさん作りますともよ!!d(`・ω・´)





もう産直センターで売れるんちゃうか

いうくらいのレベルのね!(゚▽゚*)









よーーーっしゃぁ、なんかますます燃えてきたぁ~!!(゚▽゚*)




シリコンスチーマー、絶対とったるど~!!!!d(`・ω・´)















・・・とりあえず、





パ○コのパン、食おうか・・・(つД`)










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング





>>ニノうめ


本かぁ、確かに熱中するとそうなるよね!d(`・ω・´)

でも俺は、読むスピードがやけに早いから、

なんかそういうときに損した気分になる・・・(´・ω・`)


やっぱボーイッシュってそういうことやんね!(゚▽゚*)

・・・あかん、ボーイッシュに目覚めそうなk(殴






>>めろんぱん


いいや!これは譲れんね!!

カニコロこそ至高のコロッケよ!!(◎´∀`)ノ


もう散々よ~、なんでこけるかなぁ(´・ω・`)

犬は元気にどついてきましたww


男っぽい感じに仕上げたよ~!ボーイッシュたるもの、かくあるべき!(゚▽゚*)

・・・なーんて言うてみたけど、実際よう分かってない(つД`)

« 二の腕痛い・・・!|Top|一日、短編集! »

コメント

「ジャム出来た~♪」のヤツ私も今集めてるwww

10ポイントくらい貯まったかな?

【クマの学校】のスティックパンに2つポイントがついてるからアホほど買ってるよwww

「ジャム出来た~♪」の健闘を祈ります!!w

パンのシールか~
私は集めてないけど、友達が集めてるw
時々協力してシールをあげてるよ。

シリコンスチーマーで、おいしいジャムができるといいね!

最近CMでよく見るあれか~!
色とデザインが可愛いし、
懸賞じゃなくて『ぜったいもらえる』ってところもポイント高いよねb

シリコンスチーマー持ってるけど、
いろんな料理が作れて便利ですよ(`・ω・´)b

ジャムが作れるとは知らなかったです!
今度やってみようかな(´ω`)

いちごいいなー(*゚▽゚*)
欲しいです、送ってくだs(ry

パンのシール集めたことないけれど
友だちの協力をしたことなら…w
あれを普通の1家でやると大変そうですよね…

頑張ってくださいねーw
応援だけですがしてますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/728-4d386292

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

