十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


二の腕痛い・・・!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








さてさて、



桜の花もほころび始めて、


やっとこさ春気分を迎えようかという

頃合いになりましたが、




近頃、


いつも以上の非常におバカなことをしまくっている、

ちゃらんぽらんなみやでございますd(`・ω・´)








なにがちゃらんぽらんかというと、




例えばですね、







ボウリング連続10ゲーム

やっちゃったりとかね(゚▽゚;)








・・・仕方ないねん、



時間つぶしのためやったねん(´・ω・`)







で、スコアやねんけどね、


4ゲーム目に94という情けないスコア出した以外は

全部100超えできたよ!!d(`・ω・´)




ハイスコアは171!



でも、なんとか200はいきたかったな・・・(つД`)











ただし、そん時は楽しくても


やりすぎるとあとからツケが来るのが世の常、






右腕、現在も筋肉痛です・・・(´・ω・`)









あー、ちなみにこのボウリング10ゲーム、



最初から最後まで







オール一人で投げ抜くという


どこのプロですか状態でした(゚▽゚;)










今考えてみれば、


割と恥ずかしいことしとったんやね、俺・・・( ̄Д ̄;;)







でも、これまでの連続ゲームの最高記録を更新できて

よかった~(◎´∀`)ノ




なんの自慢にもならんけど、よかった~・・・(´・ω・`)








皆さんは、無茶なことでもしたろうなんて思わない限り

こんなアホな所業はやらないようにお気をつけくださいm(_ _)m



いかに若気の至りでも、腕が死にかねません(´・ω・`)





ただし、腕力に自信がある方や鍛えたい方はぜひ挑戦を!



普段使わないような筋肉も使えて、

かなーりいいトレーニングになる・・・かもです!d(`・ω・´)










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング



>>飛鳥


おっ、集めてる~!?(゚▽゚*)

俺は20ポイントたまったよ!あと10ポイント!d(`・ω・´)


それうらやましいなぁ~、うちの近所の店

そのパン置いてないんよ~(つД`)


お互いスチーマーに向けて頑張ろう~!!(◎´∀`)ノ






>>めろんぱん


それはもったいない!是非とも集めるべし!d(`・ω・´)

パン食ってうまい、その上ポイントで景品もらえる

一石二鳥さぁ~!!(◎´∀`)ノ


おーう!おいしいおいしいジャムを作るで!(゚▽゚*)

そして狙うは全国展k(殴






>>ニノうめ


そうそう、それなんよ!(゚▽゚*)

絶対もらえるなんていわれたら、食いつくしかない!d(`・ω・´)


おおっ、ほんまにー!?

シリコンスチーマー・・・こりゃますます欲しいよ!(◎´∀`)ノ


俺もまだ作り方わからんけど、作れるみたいね!

今度製法講座でも開こうかな~・・・なんてね(゚▽゚*)





>>紗柚


よーしわかった、送ってしんぜようd(`・ω・´)

エクスパックでひとっとび~!!(◎´∀`)ノ


あのポイントの数はね~、

意外にもきついように仕組まれとる(´・ω・`)

でも、俺は負けないよ!食い意地なら一家に勝るよ!!d(`・ω・´)


応援だけでもありがたい!

それに応えてみせるよ~!!!(゚▽゚*)

« 嘘つきまくり~!!|Top|ヤマ○キ、春の!! »

コメント

ボウリングかぁ・・・
最近全然行ってないかもw(´・ω・`)
近所にあるんだけど、あんまり行く機会がなくって(´Д`)

スコア171って凄いと思いますよ!!

それにしてもオール1人で投げるとか、かなり疲れそう( ;゚ω゚)
・・・・・でもちょっとやってみたい気もします(笑)

ボーリング・・・w
以前もありましたよね?そんなようなこと…
なんかすっごく重いのを投げて腕が痛いって・・・w
きっとみやさんの腕力はすごそうだなと勝手に思ってますねw

ボーリングにちゃんと行ったことないので
うらやましいです・・・・∀・
わたしも行きたいw

筋肉痛、お大事にっ!

オール1人ってすごいねww
お疲れw
周りから見て、みやはプロと思われたかもしれないよb

お大事に~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/729-b32dfb04

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

