十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


嘘つきまくり~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







さて!



さてさて!








今日はあれやね!



嘘をついてもあれな日、








エイプリルフールやね!d(`・ω・´)








あ、でも、


嘘ついていいのは午前中だけとかいう

こともあったような・・・(゚Д゚;)





で、でも、


今はもうそんなこたぁ気にしない!!(゚▽゚;)




というわけで今日は、



たくさん嘘をつきたいと思います!d(`・ω・´)











では、いきます!



最近あったことー!!(◎´∀`)ノ










好きな人ができました~!(゚▽゚*)



告白しました~!(゚▽゚*)



振られました~!!(つД`)





ロ○ックスの時計買いました~!d(`・ω・´)


オ○ガの時計も買いました~!!(◎´∀`)ノ


ついでにカ○オの時計も買いました~!(゚▽゚*)




う○い棒100個、大人買いしました~!(゚▽゚*)


チ○ル100個も大人買いしました~!(◎´∀`)ノ


勢いでポッ○ーも100個買っちゃいました~!d(`・ω・´)





東京行ってきました~!!(◎´∀`)ノ


大阪行ってきました~!!(゚▽゚*)


福岡行ってきました~!!d(`・ω・´)


沖縄行ってきました~!!(*´∀`*)





小説書いたら出版決定しました~!(゚▽゚;)


絵描いたら高額の値がつきました~!( ̄Д ̄;;)


曲作ったらデビュー決定しちゃいました~!(つД`)





視力がいきなり落ちてきました~!(´・ω・`)


膝の手術をすることになりました~!( ̄Д ̄;;)


頭を4針縫いました~!!(つД`)





カラオケで100点取りました~!(゚▽゚*)


歴史検定2級取りました~!(◎´∀`)ノ


まさかの数検も2級取りました~!d(`・ω・´)











・・・ふぅ、





なんのひねりもない、

つまらん嘘でごめんなさいm(_ _)m







でも、ひとつだけ言っておくと、









このなかに2つだけ、


ほんまのことがあります・・・(゚▽゚;)








うん、明らかな嘘もあるけどね、


微妙なののどれか2つは、ほんまのことですm(_ _)m




どれかは言わんけどね!d(`・ω・´)


みなさん、よかったら2つ、予想してみてくださ~い!(◎´∀`)ノ









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング



>>ニノうめ


そーれはもったいない!( ̄Д ̄;;)

近所にあるなら行くべき行くべき!d(`・ω・´)

俺なんて30分はかかるもん(´・ω・`)


そうかな?ある友人は200くらいいくような人もおるからね・・・(つД`)


だーいぶ疲れるよ!そして虚しいよ!(゚▽゚;)

あんまり真似せんほうがええかも~・・・(´・ω・`)





>>紗柚


そうなんです、以前もあったんです!m(_ _)m

もうバカは死ななきゃ治らない~!!(つД`)

今回は11ポンド、前回のバカの時は17ポンドぐらいのを投げてえらいこっちゃ!

いや、実際はひ弱な痩せ男よ・・・(つД`)


ボウリング、きちんとやったらおもろいよ~!d(`・ω・´)

行くべし行くべし!まして都会なら近いやろ?(◎´∀`)ノ


筋肉痛、今も潜在的に残ってるよ・・・とほほ(´・ω・`)





>>めろんぱん


もうね、バカの真骨頂ねw(◎´∀`)ノ

疲れと達成感以上の羞恥を、今までに

感じておる次第にございます・・・m(_ _)m


そーれはないない!だってスコアボロボロやもん(´・ω・`)


シップでも貼ろうかな、今日あたり・・・(゚▽゚;)

« バトン、バトン、バトン!|Top|二の腕痛い・・・! »

コメント

気になる…!
カラオケ100点とかとってそう…
歴史検定とかも… 時計も…
結構割りと可能そうな…w
あ、東京きたときは是非教えてくださいな(笑)

お大事に!w
近いうちに行きたい…!´ ・ω・ `

私の予想は好きな人ができた、膝の手術かな~
間違っても数検2級はないやろww
どや!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/730-3c1dcb3b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

