十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


バトン、バトン、バトン!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







はい!



最近更新頻度がやたら高いみやですd(`・ω・´)







いやぁ、最近春休みでね、

ちょいと暇になりましてね・・・(゚▽゚;)





・・・え?宿題?



やだなぁ、そんな野暮な話はやめましょうよ~、


あははは・・・( ̄Д ̄;;)









・・・さて、それはさておき、




今日はバトン!バトンをやってみたいと思います!d(`・ω・´)








しまった、って思うてしまった方、ご安心を!


別に回すわけじゃありません、単なる暇つぶし、自己満です!(◎´∀`)ノ






それでは行ってみましょう、


まずはこのバトンから~!!(゚▽゚*)







血液型編

01.何型って言われる?

 限りなくO型に近いA型と・・・(゚▽゚;)


02.何型にでもなれるなら何型がいい?

 O型!だって緊急時はどの血液型にも輸血できるんよ~?(◎´∀`)ノ


03.何型と相性がいい?

 ・・・むしろ俺と相性がいい血液型なんているのか(´・ω・`)


04.何型と相性が悪い?

 これもまた然り、むしろ俺t(ry


05.で、結局何型?

 A型ですよぉぉぉぉぉぉd(`・ω・´)




音楽編

01.音楽はどんな系統が好き?

 ジャズ、フォークソング系かな・・・
 派手派手しくないシンプルなのが好きやね(゚▽゚*)


02.01について、モテたいからという下心、まさかありませんよね?

 逆にモテへんやろこのジャンルでは!!( ̄Д ̄;;)


03.今一番行きたいのは誰のライブ?

 長渕剛とか、Rakeとか、甲本ヒロトとかかな!(◎´∀`)ノ
 あとはウルフルズとか鈴木雅之のも行きたいな・・・


04.今まで行った中で最高のライブは?

 ・・・実はライブ行ったことないんよ(´・ω・`)


05.音楽の好みは何で選ぶ?

 声!声と気持ちやね!d(`・ω・´)




カラオケ編

01.三回に一回は歌いたくなる曲は?

 HARCOの「世界で一番頑張ってる君に」!もう大好きでね(゚▽゚*)


02.一緒に行って楽しいのはどんな人?

 誰と行ってもカラオケは楽しいよ!!d(`・ω・´)


03.流行歌は必ず歌う?

 歌えんこと多い・・・流行りに鈍いからね・・・(つД`)


04.PVじゃないときの昭和の匂いプンプンの背景、ぶっちゃけ変えて欲しい?

 ストーリークサすぎやけど、あれはあれで・・・w


05.自分の大好きな歌を歌われた時の心境

 おおっ、仲間やん!って思ってハイテンションに!!(゚▽゚*)


 

遊び編

01.1人でショッピングできる?

 いつも1人でやってるね~、気ままに選べるからいいよd(`・ω・´)


02.待ち合わせには遅れる方、待つ方?

 待つほうかな~、意味もなく15分前くらいに着いたりしてるから( ̄Д ̄;;)


03.遅刻最長記録は?

 1時間・・・それでも待ってくれてたから更に申し訳なかったm(_ _)m


04.どんなことして遊ぶ?

 とりあえず、行き当たりばったりで興味そそられるとこへ突撃!d(`・ω・´)
 

05.一緒に行く子の服装がおかしかったら

 基本俺もおかしいから気にしないww




アニメ、漫画、ゲーム編

01.アニメ、漫画、ゲームで一番心に残ってる台詞は?

 「見るのではなく、感じるのです」・・・首領パッチのセリフよりm(_ _)m


02.漫画は一語ずつ、ちゃんと読む?

 ちゃんと読むけど、流しながらかな~・・・矛盾してる?( ̄Д ̄;;)


03.自分の好きなキャラが死んだ

 いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


04.アニメ見逃した!

 今度DVD借りよう!! d(`・ω・´)


05.一番好きな作家さんは?

 澤井啓夫・・・理由は言わずもがな(◎´∀`)ノ




好み編

01.異性のどんな仕草に萌える?

 普段俺が見ることのない何気ない仕草、それを目の前でされるだけでも
 ああもうなんなのこの子はって感じになる(゚▽゚*)

02.何フェチ?

 全部!強いて挙げれば、声?d(`・ω・´)


03.好きなタイプは今話題の細まっちょ?ゴリまっちょ?むしろまっちょ嫌い?

 女にマッチョを求めるべきなん・・・?( ̄Д ̄;;)


04.性格悪杉、顔よ杉or性格よ杉、顔悪杉

 後者かな~、でもその先の展望を見据えないなら
 前者でも・・・w


05.ずばり、誰が好き?

 おりません!これがほんまにおりません!(´・ω・`)





願望編

01.一回だけ誰かと入れ替われるなら誰と?

 うーん・・・いっぺん、イケメンな方と入れ替わってみたい・・・(つД`)


02.また、入れ替わって何をしたい?

 ほんまにイケメンは何してもモテるのか、実証!d(`・ω・´)


03.売れないけど可愛いアイドルと、売れてるけど不細工なアイドル、なるならどっち

 前者!可愛けりゃあとからどうとでもなりそう・・・なんてねw


04.金と平和、どっちかだけ手に入るなら?

 平和!平和であれば金も最小限で済みそうやしwww


05.動物になれるなら何がいい?

 亀かな~、あれくらいのーんびり生きてみたい・・・(◎´∀`)ノ



妄想、萌え編

01.回した人と、あなた、腕相撲したら

 基本負けます、誰とやっても(´・ω・`)


02.脳内彼氏or彼女いる?

 誰かて脳内にはおるもんやろ!・・・え、違う?( ̄Д ̄;;)


03.最近萌えた出来事は?

 つい1週間前、電車乗ってたら、小さい子が俺にぶつかったんよね!
 そしたらちゃんと謝ってくれた!可愛かった!(゚▽゚*)

 ・・・ロリコンかな・・・?(´・ω・`)


04.貴方にとって萌えとは

 何気ない行動の中に潜む、自然な可愛さ!!d(`・ω・´)


05.貴方にとって妄想とは

 脳内で繰り広げられる、スペクタクルで下劣な想像!(◎´∀`)ノ








もしも編

01.もしのび太くんだったらドラえもんに 何をもらう?

 マニアックやけど、時門!時間の流れゆっくりにしたい・・・(゚▽゚*)


02.もしアシタカの眉毛が細かったら

 ・・・ただのイケメンやのにさらにイケメンやん(´・ω・`)


03.もしクララが立ちっぱなしだったら

 クララに不幸なんてなかったのさ!d(`・ω・´)


04.もしあひるの子があひるだったら

 もはやただのいじめられっ子・・・(つД`)


05.もしみのもんたが接近してきたら

 接近し返す!!(◎´∀`)ノ



長いですねぇ←
最後ですよー(^O^)/



回した人編

01.その人、どんな人?

 回してないから答えれん・・・(´・ω・`)

 以下、同じ・・・(つД`)


02.その人が自分の家の周りをウロウロしてたら?
03.その人がメイドさんだったら
04.その人を全力で誉めてみて下さい
05.その人が報道されるとするなら

終了です
お疲れ様でした









・・・ふぅ、意外と長かった?(゚▽゚;)


でも、ええ感じに暇つぶしにはなったかな~(◎´∀`)ノ







・・・あともう一つ、バトンやってみたんですが、


こちらは異常なまでに赤裸々なんで、

見たくない人もおるかと思います・・・(´・ω・`)


なのでパス付きでこの記事の次に投稿しときますね・・・( ̄Д ̄;;)





ほんまに赤裸々です!



見るって方は、心してお願いします・・・!m(_ _)m









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング

>>紗柚


ふふーん、どうかなどうかな?(◎´∀`)ノ

真実はどれやろうかね~・・・?(゚▽゚*)

でもここだけの話、カラオケは嘘よw

東京ね~・・・実は今夏の旅行、計画的には

関東を予定してるのさd(`・ω・´)


おっ、ついにボウリング?(゚▽゚*)

いいねいいね!行っちゃえ~!!d(`・ω・´)





>>めろんぱん


うーん・・・どっちもはずれ!(◎´∀`)ノ

好きな人なんて、俺にはそうそうできんよ~d(`・ω・´)

膝なんて手術する予定も・・・多分ないよ~!!(゚▽゚;)


さて、残る選択肢で正解は・・・?

むふふ・・・(゚▽゚*)

« パス誕生日!でも耐性無い方&良い子は見ないで・・・!|Top|嘘つきまくり~!! »

コメント

ははは~
もう一つの方も見ちゃったww
あえてコメはしないよw

もしも編、私ならドラえもんにドラえもんを貰う!
話し相手にもなってくれそうやしw

ながい・・・!
お疲れ様ですw

A型なのかっ 私Bですw
誕生日一緒で血液型まで一緒だったらびっくりか…w

関東かもーん☆東京かもーん☆笑
私がいるのは実際、東京の限りなく千葉と埼玉に近いとこですけどねっ

バトンお疲れ様です^^

私は限りなくAなA型ってよく言われます(笑)
自分でもそう思うんだけどね(´・ω・`)

カラオケのPVじゃない時の映像に出てる人達って、
売れない女優とか俳優志望の人かな~って思うんですよね ←
演技もクサいし。。。(;´▽`

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/731-c15ffb23

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

