十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


キャベツふぃーばー!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






最近ツイッターにばかり精を出してて、


ブログがおろそかなみやですm(_ _)m





いやぁ、ここ数日、


どえらい風が強かったね~(゚▽゚;)





我が家もちょいちょい損害受けましてね、



もうあんな風はまっぴらやよ・・・(´・ω・`)









さて!




昨日から私、学校が始まったわけですが、


もうね、考えただけでもしんどい・・・(´・ω・`)




受験生ってねぇ、


なにがなんでも勉強せなあかんってのがねぇ・・・(つД`)






はぁ・・・





やってけるかどうかほんま不安やわ・・・( ̄Д ̄;;)








しかも、火曜にはテストも控えとるしね!!




ああああああああっ、


点取れる気がせんよぉぉぉぉぉぉ(つД`)










これから先の展望がみえない、


学生失格なみやなのでした・・・( ̄Д ̄;;)











さて、こっからは別の話!d(`・ω・´)









今日はね、



晩飯に焼肉食うたよ!!(゚▽゚*)








でも、



最近は胃袋が正真正銘のおっさん化しつつある俺、








全然肉が食えません(´・ω・`)







嫌いやないんやけどね、


むしろ好きなんやけどね?






こう、量多く食えないんよね・・・( ̄Д ̄;;)








でも、代わりといっちゃあなんやけど、










白米やったらかなりいけるのよ(゚▽゚*)







5杯くらいは軽くいけると思うんよねd(`・ω・´)




でも、そんなに飯を炊けるほど、


コメを贅沢に使える環境下でもないのでね・・・







今日はその代わりに、









キャベツをむしゃむしゃばりばりと


食うておりました(◎´∀`)ノ











いや、キャベツうまいよ!?



肉の合間に、キャベツ食う!これ、なかなか最高!!(゚▽゚*)





それも、生ってところが重要なんよね!

焼いてもええけど、生のみずみずしさもたまらんのんよ(◎´∀`)ノ








みなさんもぜひ、



焼肉する際はキャベツを買い込んでくださいd(`・ω・´)







そして、生で食うてみてください!



きっと癖になります!!(゚▽゚*)






焼いたら甘い、生でもうまい!



・・・あれ?これ、最高の野菜やない?(゚▽゚;)











・・・結論、







キャベツは至高の野菜のひとつ!d(`・ω・´)










・・・最後までテンションが妙な、みやなのでした・・・


そのうえおもろくもない・・・はぁ(´・ω・`)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング



>>めろんぱん


あ・・・見ちゃいました?(゚▽゚;)

うん、ありゃ暴走しすぎたw

今はかなーり反省しとるよ・・・m(_ _)m


ど、ドラえもんにドラえもんを!?

その発想・・・なかったわ!!d(`・ω・´)





>>紗柚


こ、これぐらい、暇人なら

ぜーんぜん大丈夫さぁ・・・(゚▽゚;)


B型?あー・・・でもそれっぽいw

血液型まで一緒やったらほんまにびっくりやで!(◎´∀`)ノ


おーう!夏の旅行は決まりやね・・・(゚▽゚*)

まぁ関東は関東~!それに、東京は交通が便利やから大丈夫!d(`・ω・´)





>>ニノうめ


限りなくAに近いA型かぁ・・・几帳面?(◎´∀`)ノ

俺はその正反対やからねww


あれ、ほんまにクサいよなぁ~!!(゚▽゚;)

見てて時折不快感まで覚えるもの・・・( ̄Д ̄;;)

ただ、経費削減目的なのかなとは思う!d(`・ω・´)

« 念願叶って~!!|Top|パス誕生日!でも耐性無い方&良い子は見ないで・・・! »

コメント

受験生・・・
聞きたくない言葉だー(泣
うちは大学に行けるのだろうか・・・

焼肉いいですね~
同じくあんまり肉食べれませんw
アイスばっか食べてますwww

キャベツはみじん切りにしてコショウをかけると結構美味しいよ!
オススメですw

私も月曜と火曜にテストだ~orz
休み明けにテストってやめてほしいわ!w
まぁ、がんばろう!

キャベツ、あれは美味しいね。
キャベツでお肉を巻いて食べたら美味しそう^^
焼肉にはニンジン,玉ねぎもいいよb

風すごかったですね~(>_<)
家まで揺れたのにはホントにビビリましたw

キャベツ美味しいですよね!
火を通すと結構甘いし^^
焼き肉行った時は、だいたい塩キャベツ食べてます(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/733-219214e4

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

