十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



念願叶って~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








さ~て、



いよいよこちらの方でも桜が満開となり、



学ランが少々暑苦しくなり始める時期となりまして!(゚▽゚*)







入学式とかもちゃちゃっと終わり、


いよいよ新学年本格始動のみやでございますm(_ _)m








しかしね、



もうここまでくるとね、あれやね、








新しい学期とか学年のスタートが

憂鬱やね・・・(´・ω・`)









いや、別に学校が嫌なわけやなくてね!




こう、学期始めというのはですね、


もうみなさんもお分かりでしょう?(゚▽゚;)








テストがあるんよぉぉぉぉぉぉぉ(´・ω・`)



それが嫌なんよぉぉぉぉぉぉ・・・(つД`)












もう、今日もテスト漬けで終わった日やったし・・・



明日は数学やし!( ̄Д ̄;;)







おし!



もうおら、ゼロ点しか見えねぇ!








ないし赤点、もしくはギリギリなのは明白なわけであって・・・(´・ω・`)







今日は今日で、英語が撃沈したしなぁ・・・


なんかもう、英語と数学が沈むのは毎度のことになりよるわ(つД`)







でも唯一の救いは、


ほかのみんなも口を揃えて「妙にムズい!」と

言うてくれとることかな・・・







これで




「楽勝やったくね?d(`・ω・´)」





とか言われちゃったら、









もう俺、間違いなく

樹海に行ってしまうよ( ̄Д ̄;;)










ふう・・・



ともあれ、明日を乗り切れば、


半月ほどの猶予を手に入れられる!d(`・ω・´)






これから先はほんまに暗闇でしかないけど、


どうにか手探りで這いつくばってこう・・・・(つД`)




















さて!



長い前置きはここまでにして!!(゚▽゚*)









こっからが本題です!!d(`・ω・´)










昨日、




俺はとあるものをゲットしました・・・









そのブツこそ、



これなのです・・・・d(`・ω・´)











box





steamar








そう!!



シリコンスチーマー!!(゚▽゚*)









ついに、ついに、



30ポイント溜めれたのです!!d(`・ω・´)







ああ、この瞬間、


どれほど待ちわびたことか・・・!(◎´∀`)ノ







この赤いボディ、



リサとガスパールのイラスト・・・!







ああ、たまんないよ!


今まで苦労した甲斐があったよ!!(゚▽゚*)







さぁて、次はこれを使わなきゃね!




もうしばらくすればいちごも収穫できるし、


そうとなればジャム作り放題やでなぁ!(゚▽゚*)






ちなみにこれ、オムレツとかも作れちゃったりするらしいです!



すげぇ・・・すっげぇよ、シリコンスチーマー!!d(`・ω・´)








伊達に3000円相当も

パン買わしたわけやないね・・・!(゚▽゚;)










さて、これからこれを有効活用してこうかね~!(◎´∀`)ノ



あ、ジャムは注文さえあれば全国にお届けいたしまs(黙












ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング





>>ぽに


大丈夫!俺みたいにアホ味噌なことにならん限りは

大学なんていけるいける~!!(゚▽゚*)


やっぱり~?そうよなぁ(´・ω・`)

でも俺、男やし・・・なんか肉あんま食えんって情けないわ~(つД`)

アイスは俺もシメに食うね!!d(`・ω・´)


みじん切り、からのこしょうかぁ・・・

なんか、腹が減ってきたぞ・・・!(◎´∀`)ノ





>>めろんぱん


おおっ、やっぱりテストあるよなぁ(´・ω・`)

俺はもう真っ最中やよ・・・(つД`)

結果がほんっまに恐ろしい~!!( ̄Д ̄;;)


キャベツに肉、美味しいよ!レタスでもええんやけどね、

どっちもうまいね~!!(◎´∀`)ノ

玉ねぎは超大好物!いっつも玉ねぎ食うとるよ!!(゚▽゚*)





>>ニノうめ


家、こっちも揺れたよ~!!( ̄Д ̄;;)

あの風はなかなか吹かんでなぁ・・・恐ろしや(´・ω・`)


な~!うまいよなぁ~!!(◎´∀`)ノ

あの甘味がなんともいえんでな・・・(゚▽゚*)

塩キャベツ!こりゃまた風流な・・・食いてぇ~!d(`・ω・´)

« 出血大サービス!!|Top|キャベツふぃーばー!! »

コメント

うちのとこもテストあった~
みんな「いつもより出来たb」とか言っちゃってるよw
まじ、こういうこと言わんといてほしいわ!

ついにゲットしたんや!
おめでと~♪
みやのお手製ジャム、お待ちしてま~すwww

自分が出来なかった問題を、
『あれ簡単だったわ~』とか言ってる人がいると焦りますよねw

シリコンスチーマー、ついにゲットしたんですね!!
絵柄と色がかわいい(´ω` )
それにしても、オムレツまで作れるなんて・・・( ;゚Д゚)
レシピ調べて色々作ってみると楽しそうだね^^

お久しぶりです^^

新学期は憂鬱ですよね…;;
クラスのメンバーは44人中5人入れ替わり担任は去年と同じ。
その上教室まで変わらずで新学期な気がしませんw

今日までテストでした;;
数学は欠点な自信しかありませんw

シリコンスチーマーおめでとう^^
絵柄も可愛いし便利そうだね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/734-3e50d645

まとめteみた.【念願叶って~!!】

こんばんわぁ(◎´∀`)ノさ~て、いよいよこちらの方でも桜が満開となり、学ランが少々暑苦しくなり始めるとなりまして!(゚▽゚*)入学式とかもちゃちゃっと終わり、いよいよ新学年本格始動のみやでございますm(__)mしかしね、もうここまでくるとね、あれやね、新しい?...

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

