十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



出血大サービス!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







えー、




今日はですね、


ちょいと大変です。









まずひとつは、






1日中、半貧血状態で

生活しておりました・・・( ̄Д ̄;;)








いやぁ・・・その、ね?



話は昨日の深夜に遡るわけなんやけどね?(゚▽゚;)









昨日もいつもどおり、



ゆっくりと風呂に入ってたときのこと、






ちょいとのぼせ気味な気分になってきたから、


湯船から上がろうと思うて、ふっと顔をお湯で洗ったんよd(`・ω・´)






そしたら、ね・・・





湯船に浮かぶ、あるものが目に入りまして・・・( ̄Д ̄;;)









そう、お分かりの方もいるでしょう、





それはもう真っ赤な真っ赤な、








流れ落ちる血液です・・・(´・ω・`)








流れ出る源流は、もはや当然の如く、


右の鼻の穴・・・(つД`)






お久しぶりです!なんて言いでもしたいのか、



いつも以上にどっぷりと、たっぷりたっぷり、


容赦なく出まくる鮮血!( ̄Д ̄;;)






あー、これはあかん、これはあかん・・・




これは一刻も早く、鼻に詰め物をせねば・・・









風呂場のドアを開けるや否や、



びしょ濡れ&素っ裸で、リビングのティッシュ箱へ急行!






そして、びちゃびちゃの手でティッシュを丸め、


鼻にぐいっと押し込んで!!(゚▽゚*)







よーし、



これでひとまずは安心・・・!










・・・と、思うたんやけどね( ̄Д ̄;;)










なんとびっくり、





溢れ出る鼻血の勢いはいつも以上に強く、







僅か数十秒ほどで、ティッシュの吸水力の

キャパを超えてしまったのです・・・!(つД`)









結果、虚しく詰めたティッシュの尻先から、


ぼたぼたと滴る鼻血・・・







おかげで体を拭くこともままならず、



バスタオルにもバスマットにも、


挙句の果てには床にさえも鼻血が付着!





それを拭き取ろうにも、



下を向けばさらに鼻血の勢いは強まり・・・(´・ω・`)








そんないたちごっこを続ける間も、



ちっとも収まる気配を見せないこの鼻血・・・








結局、



そのあと2時間近くにわたって、









というか眠りに就くまでの間、



勢いこそ変われど、鼻血は出まくりました(゚▽゚;)










グロテスクなほどに積み上がった、


最初の鮮やかな赤色からどす黒く変色したティッシュたちが、


この激闘の壮絶さを物語ります・・・




ひどすぎるから載せはしないけどね( ̄Д ̄;;)











で、




そのまま朝を迎えたわけなんですが、









なんやろうね、



心なしか、








頭がふらーっと・・・( ̄Д ̄;;)










昨日の時点でもふらふらしてたけど、



それ以上のふらふら感・・・!







むしろもう、ふわふわ浮かぶ感じがするくらい!





それがもう、1日中続いちゃいました(´・ω・`)







ああ、貧血まではいかんでも、


半貧血の状態ってこんなんなんか・・・と、


身をもって感じさせられた1日やったです(つД`)







もう、あんなに鼻血が出ることもないやろうなぁ・・・


多分、500mlのペットボトル1本分くらいは出たもん・・・( ̄Д ̄;;)




失血死するんちゃうかと、今度ばかりは心底思うたもんね(´・ω・`)



もう出ないでいただきたいもんですm(_ _)m












それと、もうひとつ、



あまりよろしくない大変なことがありまして・・・(゚▽゚;)










近頃2週間くらいにわたって、


毎日のようにギターをじゃんじゃかぽろぽろと弾いてるんですが、






それがちょいとたたってしまったか、



今日になって、ぼーっとする頭の中弾いてると、






バレーコード(FとかBとか)を押さえた瞬間、








左手の指に痛みが走っちゃいまして・・・(つД`)








そのあとは、普通のコードですら、


ピキーンと痛みが走る始末・・・(´・ω・`)






そんなとき、



ふっと頭によぎるわけです。






・・・あれ?



これ、







腱鞘炎、なりかけやない?(つД`)









もうそう思ったあとは弾くのやめたけど、



なんか不安やね・・・本格的な腱鞘炎にならんことを祈ろう・・・(´・ω・`)










・・・と、いう感じに、




今日はいろいろと大変な一日でありましたが、






なにより






明日からまた1週間学校かと思うと


更に大変なみやなのでしたm(_ _)m










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング





>>めろんぱん


い、いつもよりできたとか、

一番言うてほしゅうないことやん!( ̄Д ̄;;)

不安が余計に煽られる・・・(´・ω・`)


そうなんよ!ゲットしたのよ!!d(`・ω・´)

でき次第、またお知らせ致しま~す!!(◎´∀`)ノ






>>ニノうめ


もう焦るどこやないよね!( ̄Д ̄;;)

それが得意教科なら尚更やもの・・・(´・ω・`)


そうなんよね!ついにゲットしたのさ!!(◎´∀`)ノ

やろ~?これに一目惚れした気持ち、わかってくれた?(゚▽゚*)

もうレシピ調べまくるさ!いろいろ作るさ!

料理の幅が広がるさ~!!d(`・ω・´)





>>沙柚


おおーっ、ほんまに久しぶり!(゚▽゚*)

元気にしとったかい?d(`・ω・´)


そ、そこまで変わらんのかい!?( ̄Д ̄;;)

逆にそこまで変わらんこと自体がすごいなぁ・・・

俺のとこは半分以上変わったもの(◎´∀`)ノ


おおっ、俺も多分そうよw

大丈夫、仲間!!d(`・ω・´)


もうほんま、すごい便利そうなんよね!

これ、活用しまくるよ~!!(◎´∀`)ノ

« GW、かまけて・サボって・5月病!|Top|念願叶って~!! »

コメント

Σ(ー□ー;;)
大丈夫!?
鼻血に腱鞘炎、えらいこっちゃ><
でもね女の子は毎月それ以上なんだよ・・・

レバーとかほうれん草、牛乳、小魚、豆腐とか体に良さそうなもの食べてね。
腱鞘炎の方は、あまり練習に入りこまず、ちょっと休憩させてあげたほうが早く治るよ。

2時間も大丈夫でしたか!?
聞いてるこっちまでクラクラしてきます(ノД`)

とりあえず、鉄分をとったほうがよさそう・・・
ほうれん草によく含まれているって聞きますよ(`・ω・´)
腱鞘炎の方も、お大事にして下さいね!

みやお久しぶり!
ブログ来なくてごめんなm(__)m
自分のブログすら更新していないのでw
月に一回くらいしか更新しないブログですが今後ともよろしくです◎

鼻血のシーズンが今年もやって参りまして・・・
バレーコードって懐かしいw
もうコードあんまり弾くことないですorz
っていうか最近ギターにも触れていないっていうねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/735-ce718b33

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

