十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


GW、かまけて・サボって・5月病!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ









えー、



いやぁ、






皆様お久しぶりですd(`・ω・´)



サボリにサボってたみやでございますd(`・ω・´)









ん~・・・



あれやね、うん。









春先に急に暖かくなってきたせいか、









5月病がマッハで来ちゃったようやね!(゚▽゚;)








ああ、これやから俺は、


いつまで経っても進化がないのさねぇ(´・ω・`)







でも、なんとか無事でやっております。ご安心ください。d(`・ω・´)




今も風呂上りで、近頃の暑さも相まって、









麦茶片手に汗を拭き拭き


キーボード打ってる状態です(◎´∀`)ノ











なんやかねぇ、ほんまに最近暑いねぇ・・・( ̄Д ̄;;)



今日は風があったから割かし快適やったけど、

これで風が吹かなきゃ・・・たまったもんじゃありゃしません(´・ω・`)




特に暑さが大の苦手な私みやとしては、


是非ともこれくらいの暑さにとどめて欲しいもんなんですが、




いかんせん自然がわがままを聞いてくれるわけもありません、




このまま夏に突入していくんやろうね・・・(つД`)







でも、




夏が嫌いってわけやないのよ?








祭りはあるし、



花火は飛ぶし、





服装薄くていろいろ眼福やs(殺







いろいろ盛り上がることがたくさんあるんは



夏の特権よね!!d(`・ω・´)







ただ、ほんまに暑いのだけは勘弁やけどね・・・(´・ω・`)









あ、



そうそう!







もうすぐ我が家のいちごが収穫されますよ、



みなさん!!(゚▽゚*)





今はまだ緑で小振りな状態やけど、


あと5日もすれば立派ないちごが出来上がってくるよ~!!d(`・ω・´)








つまりですね、



ついにですね、








ジャムシーズンも到来するのです!(◎´∀`)ノ









収穫するそのときが待ち遠しい・・・!


はように実って欲しいもんやわ~・・・(゚▽゚*)











・・・と、期待に胸を膨らませてるのはええんやけどね、





もう受験生ですよ。



そのうち平日補習という名の8時間目が登場してきますよ。






地獄の夏の始まりですよ・・・・(つД`)








今年の夏は、


史上最高に苦しみ喘ぐことになりそうな予感です・・・!!( ̄Д ̄;;)










でも、いつもどおり、




死なない程度に頑張っていこうかな・・・はぁ(´・ω・`)














でも、




最後に本音をひとつ。












だるいんじゃボケぇ(つД`)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング




>>めろんぱん


これはもう大変やよ、マイボデーが死にそうな状態やよ(´・ω・`)

もともと強くないのが一層貧弱に・・・!(つД`)

ああ、そうか・・・俗に言う女の子の日ってやつやね・・・( ̄Д ̄;;)


なるほど、つまりは鉄分摂れと!(゚▽゚*)

レバーなら割としょっちゅう食うとりますd(`・ω・´)

そうか、時には休憩も・・・たまには休むかな(◎´∀`)ノ






>>ニノうめ


もう視界が歪んだよ、あんな体験部活してた時以来!( ̄Д ̄;;)

あのフラフラ感は体験しとうないね・・・(´・ω・`)


鉄分補給ならおまかせを!d(`・ω・´)

ほうれん草・・・は、そんなに好きやないけどね!(゚▽゚;)

効くとはよう聞くね~、また食わせてもらいますm(_ _)m






>>HIROKI


おおっ、ほんまにお久しぶりね!(゚▽゚*)

いやはや、やっぱりいろいろ忙しいと

ブログには構っとれんこともあるよねぇ(´・ω・`)


俺にとっちゃ鼻血シーズンは年中無休さぁ(つД`)

バレーとか、手でかいくせして苦手な部類なんよね、

情けなさに泣けてくる( ̄Д ̄;;)

あれ、触ってないの?いろいろ大変なんかね?(´・ω・`)


またこれからもよろしくね!こちらこそ!m(_ _)m

« サボタージュ≠ポタージュ!!|Top|出血大サービス!! »

コメント

夏はねーw名古屋は蒸し暑くて嫌(^_^;)
しかも、日本一暑い所が隣の県ですからツーリングも暑くて行けないorz

補習あるのがうらやましいよ~!
俺らないしwまぁ、俺はまだまだ部活があるんで無い方が良いかもしれないけどさー

苺そんなにたくさんできるの!?
なんか「苺」っていう漢字可愛いよね←
今思った(笑)

お~!苺さんはもうすぐですかw
うちの苺たちはまだ青くて小さいから収穫はまだ遠いかな~

私は夏がいいな!
暑いけど寒いよりマシw
楽しいイベントもたくさんあるしね♪
受験勉強は嫌だーーorz

お久しぶりです^^

私も、夏って行事は好きだけど
暑いのがホントに苦手で・・・・・(´▽`;)
何もする気が起きなくなる時がありますw 

どちらかというと寒い方が好きかな(´・ω・`)

苺いいですね~!
自分の家で収穫したとなると、余計美味しく感じそう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/736-006edee6

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

