十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


サボタージュ≠ポタージュ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







はい!





まーーーたまた、サボっちゃいましたね!


サボりぐせは一度つくとなーかなか治らない(´・ω・`)









・・・というのも、ひとつの言い訳なんですがね、





実は最近、というか現在、









テストの真っ最中でありまして・・・( ̄Д ̄;;)









しかもこれから先も、テスト多発地帯に突入していかなければならないという


受験生としての宿命が待ち構えておるのです・・・(つД`)






はぁ、もう嫌なこっちゃね!



こーれやから進学校は・・・って、行ったのは自分なんやけど(´・ω・`)








おかげさまで絶賛苦しみ中ですm(_ _)m



ありがとうございます、もう脳みそ干からびそうです( ̄Д ̄;;)












もう一刻も早く勉強地獄から逃れたい、


かれこれ2年半はそんなことを思い続けてる

みやなのでした・・・(つД`)



















さて、そんなつまらん話はさておき、





ここ最近の他のことを話しましょう!d(`・ω・´)









まずひとつの出来事は、







いちご、大量に収穫中です!(◎´∀`)ノ








もうね、これでもかってくらい収穫中!


カゴに何杯も入ってまだ余る!一畝だけやのにアホほどできる!(゚▽゚;)





おかげでジャムの製作にも力が入りまして、


これまで四瓶ほど試作してみましたm(_ _)m






結果、どうなったかと言いますと、








あんまり粘り気出なくて、どっちかっていうと


ヨーグルトとかに混ぜる用っぽくなっちまいました(´・ω・`)








うーん、残念・・・でも味は旨いからね!


自分で言うのはあれやけど、酸味と甘味が絶妙ね!d(`・ω・´)





ご注文、只今受付中です

全国発送致します(黙












てなわけで、



ジャムを気分で作り呆けておりますみやです。






誰か粘り気出す方法教えてください・・・m(_ _)m















さて、




ここで話題をぐいっと変えます。










皆さん、







手のひらをご覧ください。










そして、人差し指と薬指にご注目。








中指をはさんで向かい合っておりますこの二本ですが、








あなたはどっちの指が長いですか?(゚▽゚*)










これは一説にしか過ぎんようやけどね、



なんでも、胎児のころに受けた男性ホルモンと女性ホルモンの割合の違いで


長さが変わるそうでね!d(`・ω・´)








薬指のほうが長いと男性ホルモン、いわゆるテストステロンをよく受けてたらしくて、


人差し指のほうが長いと女性ホルモン、つまりエストロゲンをよく受けてたそうな!






というわけで、薬指が長い人は男性的で理系な頭脳、


薬指やと女性的で文系な頭脳なそうですよ~!!(◎´∀`)ノ








ちなみに俺は、





人差し指の方が長いです。








つまり俺は、






文系で草食系男子です。(´・ω・`)







だが女性的だからといって断じてホモではない!絶対に!










・・・うん、




あくまでこれにあてはめれば、なんやけどね・・・



なんか、悲しいね・・・・(つД`)










どうせ男として生まれるのなら、


薬指が長いほうがよかった。




そのうえ男で人差し指が長いのは少数派、


自然界でみれば淘汰されていってしまう存在なんだそうな。








・・・








余計悲しい。(つД`)








なんかいろんな意味でかなーりがっくりきてる、


今日このごろのみやなのでした・・・・( ̄Д ̄;;)

















あと、最後に、





個人的に言いたいこと!











チェルシーCL制覇おめでとう!


全部見たよ!ナイス、チェフ!


というかもう全員ナイス!バイエルンもナイス!



みーんなエクセレント!ありがとう!m(_ _)m











ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング





>>HIROKI



岡山も蒸し暑い!というか田んぼが横やから余計にね(´・ω・`)

中部のほうはいろいろ暑いんかね~、クーラー必需やね(つД`)


あ、あるのが羨ましいやて!?( ̄Д ̄;;)

もう是非ともかわっていただきたい、部活の方がええわ~・・・(゚▽゚;)


もうそりゃぁたくさんできますとも!d(`・ω・´)

苺・・・苺・・・ああ、なんとなーく・・・わかる気もwww






>>めろんぱん


こちらは現在最盛期!たっぷり収穫中さ!(゚▽゚*)

ジャムもすこぶるできそうな量で・・・ふふふ(◎´∀`)ノ


夏は祭り系だけ残してあとは飛んでって欲しい!

あんまり暑いのはもうほんまに勘弁やわ(つД`)

受験勉強が好きな奴って、おるんやろか?

探してみたいなぁ~、一回(◎´∀`)ノ






>>ニノうめ


よなぁ!よなぁ!

もうまさにそのとおり!!d(`・ω・´)

夏は基本、ぐでーっとしちゃうもんww


もうそうなるくらいなら、寒いほうがほんまにマシやなぁ~(つД`)


ええんやけどね、ジャムにせんとほんまに余るくらいで(゚▽゚;)

甘いやつは甘いよ~、でも時々妙に酸っぱいのも・・・( ̄Д ̄;;)

« ご無沙汰どころじゃございません!|Top|GW、かまけて・サボって・5月病! »

コメント

ヨーグルトに混ぜる系って事は、苺ソースみたいな感じかな?
それでも十分美味しそうだけど。。。
気合いでパンにもぬれそうな気がします。多分!(`・ω・´) ← 

へ~!そんな一説があるなんて初めて知りましたヾ(゚Д゚)ノ
私は人差し指の方が長かったです^^

女性的といっても文系な頭脳だし、全然いいと思うよ( ´ω`)b

ついに苺ジャムを作りましたか!!
手作りはどれもおいしそう^^
砂糖を少し増やしてみたり、煮詰める時間を長くしたり、レモン汁を少し入れたりすると固まりやすくなるよ~

私・・・薬指のほうが長い・・・orz
まぁわかるけどねww

俺も受験生よ~w
お互い頑張りましょう(*^_^*)

ジャムとか作ったこと無いーw
けど、美味しいよね ブルーベーリーの方がよく食べるけど(笑

指の話面白いね!
俺は薬指の方が長かったw
でも、俺は 肉食にみせかけて草食系の
理系に見せかけて文系の俺w
そう見られるのはたしかだよー

みやは現実も指通りなの???笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/737-9d799ed4

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

