十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



さーさーのーはーさーらさらぁ~!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ









さて、




夏もいよいよ本番に入ったね~!(゚▽゚*)









かくいう自分は、暑いのがとことん苦手なんで


そんな夏が得意なわけじゃぁないけども・・・( ̄Д ̄;;)





祭り、ビーチ、そして花火・・・



いろいろとはしゃぎはっちゃける光景が目に浮かぶような、



そんな時期に差し掛かり始めておりますが、









今日はね、あれよ!




年に一度のラッキーデー、









七夕でございます!d(`・ω・´)









うん、ラッキーデーとか完全に数字的にやけどね!(゚▽゚;)







それはさておき、





今日は七夕なのでございますがね!







彦星さんと織姫さんが、



年に一度の逢瀬を重ねられる唯一の日ということで!









しかしまぁ残念ですな、お2人さん!!








今日思いっきり曇りやわ!(◎´∀`)ノ









毎年毎年、



何が悲しくってリア充カップルの出会いを


夜空彼方から見せつけられにゃならんのだと、



日本中の皆さんがきっとお思いになっていることでしょうが、






それも今年はお天道様が味方してくれたようです。d(`・ω・´)






雲の分厚ーいカーテンを提供してくれました!(◎´∀`)ノ









その代償として、昨日から今日にかけての夜は



とてつもないくらい雨がざんざん降りやったけどね・・・(゚▽゚;)







サイレンとかいろいろ鳴りまくりやったし、



川の水位も3年ぶりくらいに氾濫注意くらいまで上がったし、






ちょびっとハラハラさせられちゃったね( ̄Д ̄;;)









なんせ川が溢れてしまった暁には、






我が家はもう完全に









水上に浮かぶこともなく


完全水没するからね・・・(つД`)









とは言っても、




そうそう溢れることのないような



ガッチリ堤防が目の前に鎮座してるからね!d(`・ω・´)





もし堤防がなかったなら・・・って考えると、




きっと我が家は跡形もなくなってるんやろうなぁ・・・(゚▽゚;)









さてさて、





話をちょいと戻しまして、









今日は七夕ということでね!




みんな、願い事は何かしたかな?(◎´∀`)ノ











ちなみに自分は26万円欲しいという


妙に金額がリアルで切実な願いをs(ry












もうね、一発くらいスクラッチで当ててやりたいよ・・・(´・ω・`)




そのへんに転がってないかなと、


あまりにも非現実的なことすら考える始末やからね・・・(つД`)










みんなはきっと、



こんな薄汚れた願いなんてしてないはずなので!(゚▽゚*)







その願いが、



是非とも天まで届くことをお祈りします・・・・d(`・ω・´)














さて!






ここでいらんカミングアウトやけども!




私みや、実は今、







テスト期間真っ只中です!d(`・ω・´)








今んとこの出来はね・・・うん、もう言わずもがな。



例のごとく進歩の見られなさそうな結果に終始しそうです・・・(´・ω・`)









とはいえ、



まだもうちょい教科が残ってるのも事実!!






では今から、




まだ少し残ってる希望に向けて、


全力捧げたいと思います・・・はぁ(つД`)







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング




>>めろんぱん



うーん、もうこれはあかんね、

スポーツはこれから先絶望的やわ・・・(´・ω・`)


ところがどっこい、これから先も

恐ろしいまでのハードスケジュール!(つД`)

更新できるか不安やわ・・・(゚▽゚;)






>>ニノうめ


ほんまにお疲れやったよ~、

いろいろ磨り減った感があるもの(´・ω・`)


いやぁ、危ないし相当キツいよ~、

サッカーとゴルフと野球合わせたような感じやからね・・・(゚▽゚;)

お大事に・・・したかった・・・(つД`)


無理せずに・・・かぁ・・・

あかん、放置しがちになりそうな予感が!( ̄Д ̄;;)


« 夏だ!休みだ!勉強だぁ・・・・|Top|ご無沙汰どころじゃございません! »

コメント

そちらは雨がザーザーの七夕やったんや!
織姫さんと彦星さんはこちらに避難してたよw
雨が上がってキレイな空気で星がいつもより輝いて見えたよ。

残りのテストがんば!

お久しぶりです^^

7月に入ると、一気に気温も上がって夏本番!!
という感じになってきますよね~
これから暑くなると思うと憂鬱になってくるなぁ(ノД`)

七夕の日って、毎年曇りか雨が降ってる気がするんですよねw
一体何年会えていないんだろう(´・ω・`) ←

な、なぜに26万!?
凄い中途半端な数字・・・!

テスト、頑張って下さいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/739-f14b7f01

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

