十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



夏だ!休みだ!勉強だぁ・・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






恐ろしいほどに蒸し暑くなり、



いよいよ俺が夏バテでぐったりとする時期が


とうとう本格的にやってまいりました・・・(´・ω・`)








というかその前に








テスト、死にました。殺されました。









もう進歩ないって事がわかったので


この話には触れません!悲しくなるから!( ̄Д ̄;;)










・・・てなわけで、




こんなクソ暑い日々をあと数ヶ月間も過ごさにゃならんのかと、


ほとほと辟易しているみやなのでございますが、







そんな毎日を過ごしていく中でも


唯一といっていいほどの安息の期間に


やっとこさ突入したわけでね!d(`・ω・´)






そうです、



全国の学生諸君お待ちかね、







夏休みでございますよ!(゚▽゚*)







これから1ヶ月と少しは、





「サマーバケーションやっほぉぉぉぉい!!!」




なんて気分に浸れる、


お祭り騒ぎな長期休暇・・・なんやけどね?







本来ならね、



そうなんやけどね・・・・?









あいにくともう自分、








受験生なんですね!



勉強に勤しまなきゃいけないんですね!



遊べないんですね!(>Д<)










ちっくしょう・・・ちっくしょう・・・(´・ω・`)









しかもその上、








うちの高校恒例の補習だよ!


しかもほとんど補習だよ!



実質20日程度しか休みないよ!!( ̄Д ̄;;)








ちっくしょう・・・ちっくしょう・・・(´・ω・`)






こんなん補習やないよ・・・ただの授業やよ・・・・(>Д<)











でも、そんな境遇下でも、





里帰りはするけどね!!d(`・ω・´)









ええ、そりゃぁもう当然ですとも!



このために夏を生きているといっても過言じゃあない!(◎´∀`)ノ









ただ、ひとつ気がかりなんが、






いまだもって携帯の復旧してない自分、







神戸のほうとは連絡取れても





三田のほうと連絡取れない・・・( ̄Д ̄;;)








連絡手段、思えばあれひとつやったからなぁ・・・






バーベキューの約束してたのになぁ・・・行けるかなぁ・・・(´・ω・`)









・・・どうにかして連絡とれんもんかと、



割と真剣に考えてるみやなのでした。m(_ _)m












・・・連絡とれないって痛いなぁ、ほんまに・・・










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング


>>めろんぱん



そうなのです、ざんざん降りの七夕やったのです・・・(´・ω・`)

なんかムードもくそもなかったよ!( ̄Д ̄;;)

ああ・・・なんと・・・そちらに行っちゃってたのね!

運も俺には巡ってこなかったかぁ・・・(>Д<)


でも、綺麗に見れてよかったやん!d(`・ω・´)





>>ニノうめ


ほんまに憂鬱やよ、夏の暑さだけはほんまにあかんねん(´・ω・`)

この暑さからは早うに逃れたいよ・・・(>Д<)


あっ、そっちも会えてないかい?

なんや七夕様には嫌われておるようやねぇ( ̄Д ̄;;)


それはね・・・?

いろいろと事情があるのさ・・・でもほんまに工面したい(゚▽゚;)


« じょーりじょりじょりじょり!!!|Top|さーさーのーはーさーらさらぁ~!!! »

コメント

夏休みだね~!
こちらも夏休みなのに夏休みじゃないw
進学補習、模試があります・・・orz
2週間ぐらいしか休みない><

ケータイ、まだ直ってないんや^^;
暑中見舞いとかで連絡を取るとか、どや!?

夏バテしないようにね~

こんにちは^^

ついに夏休みに入りましたね~!!
休めるのは嬉しいのですが、
これから8月にかけてもっと暑くなると思うと憂鬱です(ノД`)・゜・

受験生は夏が勝負っていいますよね。
来年だけど、今のうちから少しずつやっておこうと思います(>_<)

バーベキュー、行けるといいですね(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/740-e63ded4c

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

