十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


じょーりじょりじょりじょり!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






さて、



8月に入りまして!!







世間はいよいよ盆にも入りかけ、


夏休み&帰省ムードも本格始動間近になり始めてね!







てな訳で、


自分もその波に乗っかりました。











そうです、







現在神戸に帰省中なのです(゚▽゚*)










いやぁ、



やっぱり帰ってくると、心が落ち着くね・・・(◎´∀`)ノ







・・・しかしまぁ、



なんといいますか、







じりじりじりじり、









クソ暑い・・・・!( ̄Д ̄;;)









あれなんよね、


アスファルトからの照り返しがね、


もんすごいきついのよ・・・(´・ω・`)








でもそんな中、





今日はちょいとね、




歩いて出かけたんよね(◎´∀`)ノ










なんのためにって?








それがね、




だーいぶ伸び始めてしまっていた、









髪を切るためになのですd(`・ω・´)









なんでか知らんけど


この夏は髪の成長スピード異様に早い・・・( ̄Д ̄;;)






しかも伸びてると、髪の性質もあいまって



どえらいむさ苦しい・・・(´・ω・`)










もうね、




こんな思いすんのは面倒くさい!!(゚▽゚;)








というわけで、





思い切ってやっちゃいました。












丸刈り!!!d(`・ω・´)







いやぁもう、




自発的にやるのは人生初でね!( ̄Д ̄;;)








ちょいと散髪屋に入る前に躊躇もしかかったけど、


いざ入ってしまえばすんなり、


じょりじょりっとやってもらっちゃいました(◎´∀`)ノ









ちなみに長さは5枚刈り!


丸刈りの中では一番長い部類やねd(`・ω・´)







学校では部活も終わった野球部が、


坊主頭から徐々に髪を伸ばし始める中で、





時流に逆らうような形で


出家スタイルになってしまった自分・・・・







しかしこれも、



これから先の勉強のことを考えればのこともあってこそ!d(`・ω・´)






いっちょ気合いを入れるためにも、


この丸刈りはおそらく有意義・・・!(◎´∀`)ノ










そして触り心地も


しょりしょりしょりしょり!(゚▽゚*)









なんか自分で触っててなんやけど、




ちょっと快感・・・気持ちいい・・・(◎´∀`)ノ







坊主頭を触りたい気持ち、



やっぱり分からんでもない・・・!!d(`・ω・´)















・・・・うーん、




そして改めて思うに、










やっぱ頭涼しいわ・・・(゚▽゚*)







ああ、なんか丸刈り気に入ったかもしれない!




意外といけるね!なんかいいね!


寝癖も一切気にする必要ないし!d(`・ω・´)







ひょっとしたら、




これから丸刈りが自分のヘアスタイルになっちゃうかもしれない、







そんな金曜日の夜、神戸からみやなのでした・・・・(◎´∀`)ノ












ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング




>>めろんぱん


俺らも2週間よ・・・ふざけとるよ・・・(>Д<)

ただその2週間、フルに神戸で過ごすけどね!d(`・ω・´)


もうきっと大学まで直らない!

というか大学まで動きはないやろねww

いきなり突撃してみたらすんなりいけたよ、

なんとか今年も帰れそうやわ・・・よかったよかった(◎´∀`)ノ


もう食欲不振きてるぜ・・・!!やばいぜ・・・!!( ̄Д ̄;;)





>>ニノうめ


もうすでに憂鬱期に入っちゃってるよねぇ、

暑さも増して増して・・・ああもういやぁぁぁぁぁ(>Д<)


ほんまそうなんよ、ここが最後のチャンスやからね、

なんとかして追い込みをかけんと・・・!!d(`・ω・´)


バーベキュー、できそうな雰囲気がでてきたよ!

なんか今から楽しみさぁ~(◎´∀`)ノ





« ま~ぁるいあたまの!!|Top|夏だ!休みだ!勉強だぁ・・・・ »

コメント

8月に入りましたね~!
なんだか7月はあっという間だったような気がします(´・ω・`)
こうして夏休みが終わっていくのかぁ。。。 

神戸ってことは兵庫県ですよね。
あっちの方面には、夏に大阪へ行ったことがありますが
ホント暑いですよね(>_<)
焼けるような暑さって、まさにこのことだろうと思いますw

丸刈り!ついにやってしまったんですね ←
頭はかなり涼しくなりそうですよね~(´∀`)
夏は丸刈りにするのが、見た目もスッキリしていいかも^^

み、みやが丸刈り・・・ですと?w
サッパリしてていいと思うよb
頭を洗うのも楽そうだね。
乾かすのもタオル一枚あれば十分だねw

神戸、楽しんできてね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/741-8b2bb5fc

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

