十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ま~ぁるいあたまの!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







さてさて、



もう日付も変わっちゃってるという


妙な時間帯に更新をしちゃっておりますが、







なんでかっていいますとね?








まず第一には、



女子サッカーの準決勝を見るため!d(`・ω・´)





その時間、ちょいとパソコンいじりにでも


興じてみようかなと思うたからであって!(゚▽゚*)








そんでもう一つはというとね、





ちょっとあれなんよね、








ほら、





この間、坊主にしたってさ、



髪の毛剃り上げちゃったって言うてたやん?








あれ、





『口だけならどーとでも言えるやないか!』





『ただでさえ口先ばかりの奴やのに信じられるか!』







なんて意見が聞こえてきそうな気が、



急にしだしてね・・・・(゚▽゚;)








それなんで!





今回は自分の坊主記念ということで、


ここに坊主証明用の写真を載っけたいと



思います!!d(`・ω・´)








もう自分は口先だけでない!





髪でまずはその証明を!






・・・という意思が込められているはずの、



このマイ坊主頭。




とくとご覧あれ・・・・・!!!!(◎´∀`)ノ











Bozu

                 (借:祖母携帯)




・・・はい!


見事におむすびです!d(`・ω・´)








触るとじょーりじょりするよ~?



手を乗せればパリッとした後にしなっとするよ~?



シャンプーなんて少ーしだけでも足りるよ~?


水なんて5分で自然乾燥するよ~?









何より、






若干人相悪くなっちゃった

気がするよ~・・・・(´・ω・`)









・・・これ、


学校行ったらなんか言われるかなぁ・・・( ̄Д ̄;;)




間違いなくあれよなぁ・・・


大丈夫かなぁ・・・(゚▽゚;)










まだ休みはあるけども、



少しこの坊主頭に、







会う人々からのいじりの恐怖を覚え始める


みやなのでした・・・・(◎´∀`)ノ







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング



>>ニノうめ


7月のハイスピード感はあれよね、

ちょっと反則レベルよね・・・(´・ω・`)

でも8月のほうが早い気がする・・・(゚▽゚;)


こっちは暑いんよ!

なまじ瀬戸内やから晴れの日多くてかなわんて・・・

そのうえあちこち舗装&コンクリートジャングルやから・・・(>Д<)


そうなのです、やってしまったのです!

涼しさはすんごいアップ!ただしいろいろ失うものもあり・・・?(◎´∀`)ノ






>>めろんぱん


そう、丸刈り・・・!!d(`・ω・´)

見ての通りの丸刈りさ・・・!!(◎´∀`)ノ


そりゃぁもう楽ちん楽ちん!

なんの手入れもいらんからね~、

最低限で済むのはなんと楽なことかww


いえす!楽しみまくるさ~!!!(゚▽゚*)

« 滝の茶屋!!|Top|じょーりじょりじょりじょり!!! »

コメント

凛々しくなったね~ww
野球部員みたいやw
「野球部です!」って言っても普通に通じそう!

オリンピック盛り上がってますね~^^
私はリアルタイムではなく、
朝のニュースでバッチリ見ています☆

坊主と言っても
これはまだ髪がはえてる方の坊主かも?
でも、短すぎるのもあれだし・・・
これくらいが1番いいと思いますよ(`・ω・´)b
シャンプー少しで済むっていうのはうらやましいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/742-659dab2b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

