十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



体が4つ欲しい・・・(←欲望)

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





さてさて、



夏休みも終わりましてから、はや2週間が経ち、


文化祭も体育祭もいよいよ差し迫り、



とにもかくにも甚だ忙しき毎日を送るみやでございます・・・・(´・ω・`)






・・・





・・・うん、








真面目に忙しいです。(>Д<)







文化祭ではクラス企画という名の模擬店のために

商品の仕入れ、設備や内装の計画・購入に奔走し、



さらにはバンドの練習までしなきゃぁならんので

余計事忙しくて!!( ̄Д ̄;;)






そんでもってあれなんですよ、



近々再び







模試までございましてね!!(゚▽゚;)







んもーう休みもくそもあったもんじゃない!


暇なんて2文字はもはや頭によぎる事もなく!





その上準備とかで必要な諸経費のせいで


財布の中もすっからかん・・・(´・ω・`)







・・・ねぇ、




どうにかなりませぬか?( ̄Д ̄;;)








ああ、体がもし2つあったのならばなぁ、



きっともうちょい楽やったやろうになぁ・・・







腰も徐々に悲鳴を上げ始めているし、


そろそろ整体とか行っとかないとお体潰れちゃいそうですd(`・ω・´)





もともと体強くないのにね!



無理なんてするもんじゃない本当に!







でも、無理しなきゃうまくいかないカツカツの状態ってのが


現状でありまして・・・・





もうちょっと丈夫な体に生まれとうございましたm(_ _)m








・・・てなわけで、



めちゃくちゃ忙しいです!本当に忙しいです!





なので更新できません!少なくとも9月中旬くらいまでは!( ̄Д ̄;;)







・・・いや、もう、




現時点で全然更新もへったくれもないやないか、



なんて突っ込みはどうかご容赦下さい・・・(>Д<)










と、いうわけで!




ちょいと頑張って参ります!!d(`・ω・´)






結果はどうなるんだか分からんけどね!



やれる限りやってみます!!(◎´∀`)ノ








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング


>>めろんぱん


そりゃもうね、香ってきますよ潮の香り!d(`・ω・´)

潮騒までは聞こえんけどね、台風でも来てりゃあれやけどw


行き来する時間は単語帳読んでました(真面目

たまにはええものよ~、行く当てもなくふらっとね、

目的ない旅をまたしてみたい・・・(◎´∀`)ノ




>>ニノうめ


むしろ抜け出せないほうがすごいよね!

昔の人はよほど我慢強かったんやろうなぁ・・・(◎´∀`)ノ


味があるといえば良い言い方やけど、

悪く言っちゃえばボロi(殴

でもレトロ感は割りと好き!!d(`・ω・´)


ビューティフルやろっ?逆側はもうビューティフルの

ビの字もないような景色やけどねw


« 風吹けば・・・!|Top|滝の茶屋!! »

コメント

お久しぶりです^^

この時期の体育祭の練習ってキかなりツそう~(>_<)
小学校の頃、倒れそうになりながらやっていたのを覚えています。

私も最近バイトと学校と忙しいので、
体が2つあったらなぁ・・・なんて思っちゃいますよ(´・ω・`)

模試に体育祭に文化祭・・・
忙しい毎日だと思いますが、ファイトです!!

忙しそうだね~
有志のギター、がんばってね!
私も文化祭で友だちとダンスを踊って、すごく良い思い出になったよ~
忙しくて大変だろうけど、頑張ったら頑張った分、楽しみもあるよ♪
成功を祈る!!(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/744-70a28edc

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

