十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


風吹けば・・・!



こんばんわぁ(◎´∀`)ノ









はい!





文化祭も体育祭も終わりまして、


やっとこさ落ち着き始めたみやでございます!d(`・ω・´)







それにしてもまぁ、


依然として暑ーい日々が続いてる上に

とてつもなくどデカい台風が日本列島付近通過中という、


秋・・・っちゃぁまだギリギリ秋なのかな?


な天気でございますね!(´・ω・`)





とっとと涼しくなって欲しいもんですわ本気で!(>Д<)






あ、




でも、




台風の風が割と吹いてくれてるおかげで、







近くの橋の上に堆積した

カゲロウの骸の山が吹き飛びました!


万歳!!d(`・ω・´)








あれ、



経験したことがあるお人なら分かるやろうけど、







とんでもなく臭いの。



そりゃまぁ臭いの。(´・ω・`)







その上踏まれて潰れてくるうちに出てくるお汁で、

スリップ注意な状態にもなってしまうのでね!





そんな上で滑って転ぼうものなら、


そりゃぁもうあれな光景になることは必至なわけでして!(゚▽゚;)






つまり、その元凶たるものが吹き飛ぶことは


ひっじょーに好ましいことなのです!!(◎´∀`)ノ








というか早くカゲロウたちが消え去ってくれないと






カゲロウ集まるからって消された


橋の上の街灯が点かんのです!!(>Д<)







あれが点いてくれてないと、なにせクソ田舎なもんやから


夜中の町内の明るさが半減してしまうのです!(゚▽゚;)





橋の上の街灯を舐めてはいかんのです。






というかあんなに明るい場所が橋以外に


コンビニか駅前くらいしかないからね!( ̄Д ̄;;)








そのコンビニか駅前の明るさも、タカが知れてるけどね・・・








田舎の夜中はほんまに暗いです。




とんでもなく暗いです。





慣れてないと田んぼに落ちます。畑に落ちます。



普通に落ちます。






鳥目な人なら一発アウト間違いなし、


そんな不思議体験ファンタスティックワールド。





それこそが、「THE・ド田舎」。d(`・ω・´)









カゲロウには早く消えていただきたいもんです。













そういえば今日、



倉庫にネズミが出ました。






捕まえようとしたら逃げました。







明日は絶対取っちめる。d(`・ω・´)










そしてもう1つ気付きました。







ちょっと前、ひょんなことから出来た目尻の傷、







全然消えてない。( ̄Д ̄;;)







・・・これ、まさか一生残らないよね?



こんな感じになっとるわけですが・・・・






aza






だいぶ写真写り悪くなってて薄いけど、


実際はもうちょい濃いんです・・・・(´・ω・`)







でも別に、




残ろうがなんやろうがええんやけどね!(◎´∀`)ノ









見る奴なんておらんからd(`・ω・´)













ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング



>>ニノうめ


でもこれでおしまいなんよね!寂しいやらなんやら・・・(´・ω・`)

最後の体育祭や文化祭を満喫させていただきましたm(_ _)m


そうか、バイトかぁ・・・バイトあったら大変よね、

俺はアホやからそんな両立多分できんわ( ̄Д ̄;;)


忙しい毎日もこれからさらにスパートかかっていくからね~、

なんとか乗り切って・・・頑張ります!!d(`・ω・´)





>>めろんぱん


有志は大成功!ボーカルさんハンパないわ、ほんまに!!d(`・ω・´)

ボーカルだけはプロ顔負けレベル!マジで!!(◎´∀`)ノ


おかげでええ思い出になりそう!

一緒になって頑張ってきたかいがあったわ・・・(゚▽゚*)


ああ、本当にありがとう!みんな!!m(_ _)m



« 突撃!!岡山ラーメン博!!!|Top|体が4つ欲しい・・・(←欲望) »

コメント

文化祭と体育祭、お疲れ様でした^^
2つの行事が一気にあるってかなり忙しそう!

9月も半ばを過ぎたのに、
相変わらず暑い日が続いていますね( ´Д⊂
来週もずーっと30℃だっていうし・・・
いつになったら涼しくなってくるんだろう。

目尻の傷、大丈夫ですか?

私も膝に昔転んだ時のキズがあるのですが、
おそらく一生消えないやつだと思われます(´・ω・`)

体育祭、文化祭おつかれ~

ネズミはときどき見るけどカゲロウの死骸の山は見たことないなw
凄いのどかなところに住んでるんだねww

傷は大丈夫?
私も顔に小学校のときにできた傷があるけど、ようやく目立たなくなった!
みやの傷も忘れた頃にきっと治ると思うよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/745-bf49319b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

