十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


だんだんと明け方、夜中が肌寒くなってきましたね。

もう秋ですね。残暑もそう残っていませんし、快適な1日でした。


え~、北京オリンピックもあり、いろいろと大きいことがあった

この2008年でしたが、残すところあと約2ヶ月ですね~。

いや~、本当に時が流れるのは早いです。

まさに“時は金なり”ですね~。


こうして考えてみれば、もうそろそろ中3じゃん!!

つい最近まで「3年なんて遠いなぁ」って思ってたりしてましたが、

もうその半分まで来ちゃいました。

この調子だと、高校もそう遠くは無いですね。


でも、そんな高校の話をする前に、

受かるかどうかが問題

なんだよね。

受かるように今のうちに勉強しとかんと。

いくら国語とか社会とか理科が良くても、

数学&英語のダブルパンチ

で、点数急降下しますからね。


特に数学!

お前だ!

お前がいるからなぁ、

どんだけ苦労していることか・・・


さらに英語!

お前もだ!

お前もいるからなぁ、

さらに苦労するはめになるんだ・・・

この二教科で80点以上を取ることなど至難の業です。

特に数学なんか

修羅の如く

この二教科で80点以上取れば、楽なんですけどねぇ・・・


そう簡単にいってくれません。

なんだか悔しいです。

まぁそれでも大丈夫だろうと、楽観的な俺でした。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 朝|Top|お知らせ2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/77-7bd03161

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

