十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


冬到来?

もうそろそろ冬が来ますね。

あ~、よかった。

俺は夏が一番嫌いだったんだ。

どれだけ脱いでも限界があるし、

エアコンなんかそうつけれんし。

何かといっちゃぁ無理のある夏は嫌いなんです。

まぁ他にも

泳ぎ下手

っていう理由も関わってるんですけどね。


その点、夏に比べたら冬は限界もありますが、

寒さは服を着込めば大丈夫だし、

寒さによるヒビも対処できるし、

そんなに困ること無いです。

ただ、

空気が乾燥してて唇切れる

のは勘弁です。

あれ、結構痛いんですよね~。

あの痛みは、経験した人にだけ分かります。

口をちょっと開けても痛む

ので、毎回のように

口を少しすぼめて開ける

しか無いっていうのは本当に勘弁です。


そういや昨日阪神負けてたなぁ・・・

なにやっとんね~ん!

これから先は負けられへんで!

がんばって優勝してくれよ!!


以上でした。

↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 口臭|Top|朝 »

コメント

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/79-9be5ff29

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

