十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


夏まっしぐら

部活から帰宅した若親父です。

いやー、それにしても暑いですねぇ。

その暑さのおかげで部活で着ていたシャツは全て汗で染まりました。

あまりにも暑いのでエアコンつけてます。設定温度は、前日の日記で書いたエコ温度25℃です。

それでも暑いんでたまりません。雨降らんかなぁ・・・

いっそのこと台風来ても構わないです(爆)

そういえば台風で思い出しましたが、おととしでしたっけ、台風が大量に来ましたよね。

特に最後に来た台風23号。その時は岡山じゃなくて神戸にいたんですが、もうえらいこっちゃ。

溝の水があふれる、電線切れる、そして停電する・・・

さらに・・・

学校の瓦が飛び、中庭・里山が崩壊

あの時は大騒ぎでした。亡くなった人もおられたんですよね。

何てったって神戸の中心地が水没したもんですから大変でした。

北のほうでは豊岡で、円山川が氾濫して豊岡市内が水没今は大丈夫かなぁ、豊岡。

カバンの街、豊岡。全国シェアをどれぐらいしめているか分かりませんが、6割はしめているかな?

何はともあれ、台風は来たら大変ですよね。沖縄・小笠原諸島の方々の苦労は計り知れないです。分かってるとは思いますが、皆さん台風が来たら川には近づかないようにしましょう。

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« 高校野球第三試合|Top|自画像掲載 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/8-dc524858

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

