十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


口臭

寒い中での雨って

なんかすごい冷たいです。

と同時に空気も冷たくなるので

昨日より寒い・・・

その驚愕の寒さがこれです。

13℃ (yahoo天気より)

ちょっと待ってくれよ・・・

今はまだ9月だぞ?

といってもそろそろ10月だけど。

13℃て、冬の日中やん。

その寒さを体感しちゃいました。


で、これは9時ごろの観測だったので、

今日の時間割に合わせると理科。

あれ?でもそんなに寒くなかったような気が・・・

・・・分かりました。寒さよりキツイ原因がありました。

それはですね・・・

理科教師Yの強烈な口臭

ズバリこれです。

もうあの臭いは耐えれません。

何てったって

玉ねぎ&ニンニクが混ざった臭い

しますからね。

それはもう凄まじい合成臭でした。

その上、近寄ってきただけで臭うんです。

頼むから近くで喋らないでくれ!!頼むから!!

ちなみにそいつは20代です。


でも、それより過酷でより残酷な口臭を発する

国語教師が、かつていました。

それは、T先生。

あの臭いは、

便所で言う大の臭い

(食事中の方に申し訳ないので見たい方は上の空白をドラッグして下さい)

あれはもうダメ。

もう本当にダメ。

ミントガムでも噛んどけよ、と、何度思ったことか・・・

臭いで言えば史上最恐の教師でした。

ちなみに、そいつは50代の女です。


さて、非常に臭う話となりましたが、

要するに

口臭はできるだけ無いほうがいい

というお話でした。

以上でした。

↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 雨|Top|冬到来? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/81-9da2e74c

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

