十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



昨日に引き続いて、今日も雨でした。

そういや今日から衣替えでした。

もう学ランの季節かぁ・・・

それにしても、

寒い。

雨の中で体冷やされてます。

さすがにもう、長袖のシャツじゃキツイですね。

明日から学ラン着ていくつもりです。

でも、そういうときに限って

明日晴れたりとか、

気温が上がったりとか、

するんですよね。


そろそろ上がらないですかね、雨。

部活ができません。

筋トレばっかりはつまらんです。

でも、どうせ雨降るんなら、

警報が出るぐらいまで降ってくれよ!

やっぱり、あんまり雨が好きになれません。

以上でした。

↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« スキップ|Top|口臭 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/82-e095f3e2

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

