十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


スキップ

やっぱりでしたね。

昨日の日記で書きましたが、

本当に晴れちゃいました。

おかげでですね、

結局学ランを着たのは

朝の会のときのみ

なんてことになってしまいました。

なんか、持ってったのが損みたいでした。


さて、本題です。

皆さん「スキップ」って知ってますよね?

軽くステップを踏みながら、ちょっとはねながら歩く歩き方です。

あれ、できますか?

なんと、俺はですね、

全然できやしません

あのリズムを刻むのが無理です。

足が動きません。

しかもこれ、昔から。

保育所の頃から、スキップがどうしてもできませんでした。

そして、次第にスキップができない人は減っていき、

ついに小学2年生の夏、最後の一人ができ、自分以外は全滅。

何とも言えない心境でした。

「自分だけができないっていうのはいかにも不公平だ!」

そんなことを思ってましたが、

できないものはできなかったんです


そして、今やスキップができないのは

全校でただ一人、自分だけとなりました

これはもうあまりにもひどい。

ひどすぎる!これはいくらなんでも無い!!


というか、俺

超ダサい

これは相当ですね。

今更練習なんてねぇ・・・


もう、いいです。

決心つきました。

スキップはあきらめます


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 暑|Top|雨 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/83-67ce687a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

