十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


暑いですね。

ついおとといまではあんなに寒かったのに、

今となっては晩夏状態。

俺の席は窓際だから、

カーテン閉めなかったらめっちゃ暑い。

それでさらに学ラン着てたら、

もう汗出ます。

暑がりですからね、俺。

今日はカッター着て袖折ってました。


朝はちょっと学ラン着てたんですが、

暑さに耐えきれずに脱ぎました。

なんか微妙ですよね、この暑さ。


さて、この学ランなんですが、

いろいろと便利です。

まず、内ポケットにいろいろ隠せますね。

冬服なので生地が厚いですから、

内ポケットに何か入れても簡単にはバレません。

外に形が浮き出ませんからね。

さらに、外のポケットに入れてても

なかなかバレません。

かつて、俺は一度ケータイを入れてましたからね。

それで先生とすれ違っても、

まったく反応無し。気にも留めてません。

これが内ポケットだったら・・・

バレないことは間違いありません。

やっぱり、冬になると得することもありますね。


最後に一つ。

正月はまだか!お年玉欲しい!!

以上でした。

↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 授業参観|Top|スキップ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/84-7a179cde

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

