十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


「車」in the「田んぼ」

謎のタイトルでしょう。

でも、本当に謎なことが起こってたんです。

そう、目の前で。

見た瞬間に

「・・・どしたの?これ・・・」

状態になる光景でしたね。


では状況を説明します。

ちょっと前ですが、その日部活だったんですよね。

で、6時50分ごろに家出ました。

そして、5分ぐらいたった頃

それは突然目の前に。


目の前の田んぼに

黒のキューブが突入してました

1~2メートルほど下の段の田んぼに突入してました。

こんな光景がですね。

突然目の前にあったらですね。

完全に

(゜Д゜)ポカーン

になりますね。


だってですよ。

目の前の田んぼに車が突っ込んでるんですよ


一段下の田んぼでしたから、

恐らくキューブは

一瞬だけ飛行したことでしょう。


よかったね!キューブ!!

お前は一瞬だったけど、空を飛べたぞ!!

空を飛んだ車は、そう多くないぞ!!

空を飛んだ気分はどうだったかな?

気持ちよかっただろ?よかったな!!


しかし、悲しいことにお前に残された道は

残念ながら廃車しかないんだよね!



初めて空を飛んだキューブ。

しかし、今、廃車になりつつあるキューブ。

良くも悪くも、すばらしい人生だったでしょう。


感動をありがとう!!キューブ!!


・・・どうも、今日は意味が分からない日記でしたね。

だれか、俺にちゃんとした文才を下さい!!


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 雨の部活|Top|授業参観 »

コメント

おもしろい[e:814][e:51]

本文、本間におもろいですね
また読みに来るので、読まして下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ[e:446]

今、雨降ってますねぇ何も出来なくて最悪ですそれに明日ゎ、学校宿題まだ一つもしてませんよぉ今から頑張らないともう宿題しましたか

さっき部活から帰ってきたばっかり。

雨だったから10時40分ぐらいまで筋トレだけして切り上げてきた。

宿題は無いんよ。いつも土日はほとんど無いからラッキー!

多分1年は漢字の宿題がかなり出ると思うけど、ガンバ!

ところで、もう入る部活決めとん?

書くの忘れてたけど、その小学校で卒業したから知っとるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/86-91c5c9f1

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

